12/09のツイートまとめ

2012/12/10

temurin24

私は 12/8 23:04 以降 12 回呟きました。(前日比:-14回) #countkun @temurin24
12-09 23:07

まあ、絶対2月までには欲しかったので、いいきっかけにはなったかと。これで、肉焼きまくりますよ~ヽ(*´∀`)ノ。
12-09 18:00

や、散髪行って縮毛矯正したのと、3DS LL買ったの。モンハン入ったメモカつきのやつがあったから。三番街に。今三番街抽選してるからねぇ~。どしてもねぇ、うん。
12-09 17:59

今帰り~。うへへ、今日は散財してやったぜ………5諭吉使ってやったぜ………ワイルドだろぉ~ヽ(*´∀`)ノ。………うん、節約がんがる。カードやから。
12-09 17:57

やっとお昼な~う。ビールんま~(*^o^*)。 http://t.co/nTAIxxv9
12-09 14:48

あ~でも、お腹空いたなぁ.........(-ω-)。
12-09 13:48

散髪済んだ~。ご飯食べよ~と思ってダンナに電話したら、いろいろあって最終までいる事になったので、後1時間後に会う事になったので、先にいろいろ見て回ろうと思う。
12-09 13:47

今日こそ、今日こそ帰ってROのイベントやるんだ………(トオイメ)とか思ってるアカウントがこちらですおはよウナギれす。さて、まずは散髪に行くですよ~ヽ(冫、)ノ。
12-09 09:24

おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はちょっとローテンション。でも大丈夫ゆっくりすごすと新しいことが見えてくる。 ラッキーアイテム 『ヘルメット』→http://t.co/2MUW3a3M
12-09 07:28

そして、明日は美容院行って、帰りにミニスカ見てこよう。wktkwktk+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
12-09 01:20

コメントの投稿

非公開コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。