09/28のツイートまとめ

2011/09/29

temurin24

Σ(゚д゚*)!?な、なんでこんな時間に~!?ダンナから連絡ないし、ぜろ始まったばっかやから、てっきり11時過ぎとばかり思ってたぱや~ヽ(゚∀。)ノ。そりゃ、眠くもなるはずだ………。ゴミ集めてくる………。
09-28 23:44

#自分のつぶやきがフォロワさんの迷惑になっていないか心配な人はrt
09-28 23:41

これなら、大丈夫だな。ゆきひろっヽ(冫、)ノ! #存在感薄いからきっと嫁を貰っても阻止されない
09-28 21:14

RT @calo69: RT @zenfinedays: RT @mini13i: RT @shepherd_farm: RT @xxassydow RT @bbtetsuo: 自殺を半減させた看板。 http://t.co/ybmszhdl via @twitpic
09-28 21:07

ハゲあがるほど同意です。まずは、稽古して欲しいです。 RT @meiwase: へ? おきのん… 俳優デビュー!? 稽古してくれ。 いや絶対観に行くよその映画。 でも稽古してくれ。三役になれ!
09-28 21:06

ラルク→ミスチル流れとか、何て俺得な番組なんだこれヽ(*´∀`)ノ?
09-28 21:04

嵐の櫻井さんの髪型はね、ちょっと長めでアンシメでね、パーマがかかってるのがいいと思うんだ。まぁあれだ、要するに、らぶその頃のざっつらい最高で最強ヽ(*´∀`)ノ!……………と、思うんだ。
09-28 19:38

ちょっ!?しやがれ青木さんの再放送やってるんだがっΣ(゚д゚*)!?@関西。ビ、ビデオビデオっ!
09-28 15:51

コメントの投稿

非公開コメント

もんもん

ほーー凄い!!
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。