fc2ブログ

ほむほむ~。

2011/03/02

久しぶりに、ラルクカテゴリで書いてみる。
あまり、大した事ではないが(爆)。


ラニバ@味スタが、未だ落選の嵐の中、
本日、なんだかいきなりライブ内容が発表されましたね。
こ~いう事されると、がっく~んとテンションが下がるのは、ここだけの話で一つ(^ω^;)。
まあ、自分は行かないんですがね(ノ∀`)。


ワタシみたいなタイプが、あの分け方やったら、一番難しいな。
自分、は~ととあくれいの間にファンになったんで。
どっちも行きたいとは思いますが、正直、魅力を感じるのは日曜日かなぁ?
いや、土曜日を否定するわけぢゃないけど。
どっちかっつ~と、です。あくまで。
これでもさぁ、一日しか行かない人、ツライよねぇ?
特に、行けない日の内容の方がよかったら。
ワタシが行くんやったら、暴れてる。たぶん。
まあ。
何はともかく、行きたい皆様に、無事にチケが取れますように。
心から、そう願います。


そんな感じの水曜日でした。
イミフな文章でごめんなさい。
んでわでわ、またれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。