嵐さんからの、ビックリサプライズ。

2009/11/02

いや、色紙じゃないですよ!!!!!
あんなもん、うちに当たったらあかんもんやし!!!
メンバーのキモチが詰まったあの色紙、
当たった方は、転売は止めて欲しいものです。
つか、オクで見つけたら、関西から、変な念を飛ばしてやる(真顔)。


さて。そんな本日。
でかけてまして、帰宅したらば、
なんか、嵐さん(のFC事務局)から、なんか届いてまして。
一瞬、「サインかをいっΣヽ(゚д゚ヽ;三;ノ゚Д゚)ノ!?」と思いましたが、にしては、なんか小さい。
振ると、カタカタ言うし。
「???なんじゃらほい( ゚д゚)???」と思いつつ、
ダンナの帰宅まで、とりあえず開封を待つ事に。
ダンナ、今日は休みで、スーツ買いに、近くの洋服屋に行ってたので、
ワタシの帰宅後、小1時間ほどで、帰宅。
で、郵便物を開封~~~。
開けてビックリ!



10周年の記念品でしたYOっΣヽ(゚д゚ヽ;三;ノ゚Д゚)ノ!?



いや、色紙じゃないですが。
は、ともかく。
な、なんすかこれっ?!
こんなの、すまさんでは来ませんでしたがががががっ!?
じゃには、こんなの来るんですか10周年はっ?!?!
いや、マジで驚きました………。

ちなみに。
すまさんの10周年は………ははははは………(ノД`)。
思い出したくありませんです、はい。
あ、やから、来なかったのか………な………(ノД`)。
あ、はははははははは………(ノД`)。


何はともあれ。
嵐ちゃんのファンって、ホントに嵐ちゃんに愛されてるなぁって、しみじみ思いました。
うらやましいなぁ………(ぼそ)。


そうそう。
前々から散々ゆ~てるピアスですが。
年明けに開けに行く事にしました。
今月は、ど~しても、なかなか時間がとれないの………_| ̄|○。
病院探して予約、まで、なかなかねぇ………。
今月末には、時間が取れると思うのですが、
今度は、来月末にじゃっく(&ミスチル)遠征があるので、
それまでに安定するかど~か、ギリギリってところでねぇ………。
安定しなくて、東京でエライ事になる事態は避けたいのです。
やったら、年明けに開けちゃえ!と。
これから、ゆっくり病院を探します。
つかさ、地元の医者が開けてくれるんだよね、実は。
そこ、医者としては腕もいいし。
ただ、料金が………(爆)。
ピアス持ち込みで、施術代7350円・+診察料1050円なんすよねぇ。
さすがにこれは………高いよなぁ………。
出来れば、ピアスは向こうで購入して、5000円~7000ぐらいがいいなぁ、と思ってます。
いいとこ、ないかなぁ………。


そんな感じな、月曜日でした。
でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚きの嵐 色紙 驚きの嵐!

驚きの嵐で先ほど発表された、サイン色紙の住所と応募方法を教えてください!!早.... 驚きの嵐で先ほど発表された、サイン色紙の住所と応募方法を教えてください!!早めにお願いします!!!お礼はコイン100枚です。(続きを読む) 嵐のサイン色紙について 嵐のサイン色紙...

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。