ごちゃぷちぷち速報・7/14

2008/07/15

いつもどおりです。
ミス漏れ抜けだらけ・いっつ・にゅあんすしょ~です。
覚えてる部分のみ・てちさん中心です。
つかさ、途中記憶が………_| ̄|○。
でわでわ、いきま~す!


OPT。
クーラーつけるつけないの話から、実家か一人暮しかの話とか。
ごちゃ月メンは、3人(ハリセンボン・堀江さん)が実家組だそ~です。
箕輪さんは、彼氏を家に呼んだ事がないとか。
りぃだぁが呼びにくいなぁ~ってゆ~てたら、
てちさん、小さい声で「なんで?」と、
クールに(聞こえた)ツッコミ入れてました。
そんなてちさんは、大阪での一人暮らしの時、
やたら独り言が増えたとか。
「ビックリカメラあったらイヤやなぁ~」てアンタ………(^ω^;)。

その後、先週の罰ゲーム・差し入れは?の話に。
二人とも、す~~~~~っかり!忘れてたようで。
キョドってるてちさんが、眼に浮かびました。
「ま~ねぇ~!」とか、怖いけど呼ばれてみたい………。
どうせなら、ゆきぃろに………ヽ(゚∀。)ノ。
結局、ハリセンボンが差し入れ持ってきてた、ってオチでございます。


オハガキ。の前にゲスト。
お久しぶりまりんちゃ~ん!
写真集の告知で来た、との事で、
プレゼントとしても持ってきてたらしく、
てちさん、鼻の下でろんでろんに伸ばしてました。
をいをいをい………(^ω^;)。
あげく、「チチ小さくなった」(←ニュアンス)とかゆ~てました。
ちょっ!?それセクハラ!!

そんなこんなで、まりんちゃんを入れてのオハガキ~。
1枚目は、おいしいマヨの食べ方。
マヨに、カルピス原液少々を混ぜるらしいす。
てちさん、軽く「カルピス原液」に反応してた(^ω^;)。
は、ともかく。
味は、懐かしい味らしいです。
なんか、サンドイッチ?だかに使われてたソースっぽいって、
りぃだぁがゆ~てましたが、
てちさん、これ食べてた?
りぃだぁが持ってきてた、なんか中華の調味料ばっか食ってた気が………??

2枚目は、女性のうなじの色っぽさ?でええの?
てちさん、相槌程度?
うなじに、色気を感じないようですねぇ~。
ワタシは、うなじ好き~ヽ(*´∀`)ノ。
はいさんのうなじとか、むしゃぶりつきたくなりますね。
ええ、ヘンタイですが何か文句でも(真顔)?

まりんちゃんは、ここまで。
お疲れ様~。


新コーナー。答えてがってん。
堀江さんと一緒に勉強するコーナーです。
他メンに、誰でもわかる問題に答えてもらうのですが、
間違えると、ののしられます(^ω^;)。
あってたら、褒められます。
てちさん、大活躍!!
生き生きと、問題に答えてました。
が。
問題選ばせて~!はあかんやろ………?
人の問題に勝手に答えといて、これでおけ?もなかろうかと。

まあいいや。
元気なてちさんの声が聞けたので、よしとします。
元気な事は、いい事だね。うん。


曲はでびる。
つかさ、たとえほぼ全国ネットでもさ。
メンのレギュラー番組より先に、
別の番組で新曲が初めてかかるって、ど~なんでしょうねぇ?
きらきらしゃいんは、ごちゃでの宇宙一早いフルOAを、
ここで強く要求いたします。


EDT。
てちさん、贔屓されてる~とかで終わり。


流れは、こんな感じっす。
てちさん、ホントのびのびしてて、生き生きしてます。
元気です。
相変わらず口数は少ないですが、
リラックスしてるのが伝わってきます。
うん、いい事だ。
公私が落ち着いてるんやろなぁ。
ワタシも、ちょっとホッとします。
このまま行ってほしいなぁ………。


今週はいじょれす。
ご拝読、ありがとうございました!

でわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこの山

会報斜め読み。 奇遇ですね、私も毎日会社で食べています♪ 繋がってるね!! ・・・そんな食べ方はしないけど(笑) 自由にノってくれ...

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。