temurin24

そいや今日は、PLでしたねぇ。昔、ダンナ父の墓の前で見たことがあります。ダンナ父の墓、PLタワーが見えてて、その当時は墓地まで近所の人も見に来てました。でもって、帰り遭難しかけたwww駅から墓地、めっちゃ遠いのなwwwそして、それが生でPL見た最後やなぁ。
08-01 20:38

へぇ、福島、桃美味しいのか。今度見つけたら買ってみようっと@RT。わいのイメージ的には、桃って言ったら岡山か山梨やなぁ。福島は、なぜか米だ。慎吾のCMのイメージかのぉ?
08-01 15:07

RT @pinwheel007: たくさんRTやいいねをいただいて恐縮です。補足です。私は桃農家ではないんです。福島市に住んでいる主婦です。2011年の桃はほんとにおいしかったんです。でも、売れなかったんです。それが今ではたくさんの方に食べていただけてうれしいです。https…
08-01 15:05

RT @pinwheel007: 6年前、ほんとに最高のできだった桃が全然売れなくて、半分泣きそうになりながら「おいしいね、こんなにおいしいのにね」って言いながらたくさん食べた。あれから6年、たくさんの桃が贈答用に出荷されている。変なタイトルの番組なんかに負けない。わかってくだ…
08-01 15:05

RT @akiko_lawson: 【予告】8/2(水)朝7時スタート♪対象のお菓子3個お買い上げで、先着でオリジナルクリアファイルを1枚プレゼント(^^) #ローソン #yurionice https://t.co/UIZhSNLg0n https://t.co/71Wg2O
08-01 14:08

なんでそんな事にwww@RT
08-01 14:08

RT @aibon1226: Leadの銀テの中にね赤色のが一本だけあって『赤!!!!レアや!!!』って速攻奪ってきたのに明るい所でよく見たら……え、誰!?wwwwww https://t.co/UYgNNNg9At
08-01 14:07

あぁやっぱりムリやったかぁ( ´・ω・`)@RT。こないだの夜会見てて、何となくアカンやろなぁって思ってた。もうホント、ゆっくり休んで欲しいなぁ。ムリはしたらアカンて。
08-01 14:06

RT @natalie_mu: 堂本剛、サマソニおよびイナズマロック出演キャンセル https://t.co/y8250bj0XQ
08-01 14:04

RT @prprameame: 神木くんがインスタを再開して彼氏とデートなう。に使っていいよ的な写真を上げはじめて興奮していたけど、途中で相手が男、更に浅野忠信だと発覚した時は非常に興奮しました。刑事ゆがみ楽しみです😇 https://t.co/0IhL8CPjQl
08-01 13:56

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。