temurin24

明日父親が退院するのですが、月末でダンナが休めないのでワタシが1人で迎えに行くのですが、さっき腰いわして痛いです(ノ∀`)。いい音しました。ゴキって(ノ∀`)。バンテリン貼ってもらいました。明日は、這ってでも行かねばならんのですがね(ノ∀`)。
07-30 22:10

RT @mkbmkn17: 【H29 岐阜巡業】偶然ながらも輝の胸に頭を埋めることに成功したラッキーボーイ(?) https://t.co/vIdP7ocMpj
07-30 21:58

そういえば、昨日やっぱりドラクエ受け取れなくて、失意の中帰宅して、本日リベンジに行ってまいりました。やったね受け取れたよっヽ(*´∀`)ノ!………うん、なんか、予想外の大きさのハコもらったんで、ダンナに見せてから開封するわ………なんかデッカイ………_ノフ○。
07-30 17:10

うごぁっ_ノフ○@RT!
07-30 11:38

RT @hanochin30: カラオケで歌った後に出る発売年が苦しい。 https://t.co/7djziVIxwn
07-30 11:37

受け取ったリプライ数:4(前日比:+1)いいねした数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:1(前日比:+2)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-30 09:35

今日の天気:雨のち曇 最高気温34度ツイート数:21(前日比:-3)RTした数:11(前日比:-2)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:1(前日比:-1)
07-30 09:35

……………ファンが油田持ってるんか( ゚д゚)@RT ?
07-30 05:34

RT @narupajin: 宝石の国がアニメ化した事でファングッズが出るようになったのはいいけれど宝石なもんだから史上最強レベルでファンの財力が試されている #宝石の国 https://t.co/ntiOZR00zA https://t.co/xHCEBMddgb
07-30 05:32

RT @Mihoko_Nojiri: 住宅の相談会のチラシが住宅大相撲に見えた、疲れている。
07-30 05:28

temurin24

父親のいる病院の駐車場、今日なんか料金高い日になってて、なんでやろ?と思ってましたが、ついったのトレンドで把握しました。うまく位置取れば、すぐそばにスタジアムの屋根見えるからね。地図的には遠いけどw抜け道でもあるのかねぇw
07-29 19:17

CV気になるっ@RT!もう、ヤンデレ太宰つながりで文ストの中の人か文アルの中の人がやればいいよヽ(*´∀`)ノ!←飲み過ぎたよっぱの戯言です気にしないでw
07-29 19:00

RT @Fraw_DMC: 待て待て待て待て!!!コイツ、ゴッホだろ!?ゴッホなんだろ!?この爽やか熱血っぽいのがゴーギャンと同棲して拗れて自分の耳切り落としたりする太宰のさらに上行くヤンデレなんだぞ!?ヤバい奴や…ヤバい奴来てしまった…!https://t.co/z
07-29 18:58

入院中の父親から誕プレくれやー!と大金を巻き上げ、ご馳走喰いに来ました。肉うっまいヽ(*´∀`)ノ!近江牛うっまいよヽ(*´∀`)ノ!
07-29 18:40

今日来るかwww@RT
07-29 18:16

RT @UN_NERV: 【台風10号実況・予報 2017年07月29日 16:37】台風10号(ハイタン)が発生しました。 https://t.co/6baVzHmKST
07-29 18:16

RT @Simon_Sin: 『プレミアムフライデーの経済効果は5000億円超』とか触れ回ってた新日本監査法人の研究所はどう落とし前つけてくれんだおいと思ったら研究所自体がもう無くなってた。書き逃げとは卑怯だぞ新日本監査法人 #daycatch https://t.co/0nE
07-29 16:40

ウソやんウソやん。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。?一縷の望みをかけて、後で行ってみる( ´・ω・`)。
07-29 15:03

わーい今日はドラクエや後でローソン引き取りに行くでーヽ(*´∀`)ノ!と思ったら、ダンナにお渡し日明日からになってるで?と言われて慌てて見てみたら、確かに明日になっておる………( ゚д゚)?え、ウソやん誕生日に勇者爆誕ーヽ(*´∀`)ノ!できひんの………?
07-29 15:03

すげぇ修羅場やなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃@RT。
07-29 14:00

temurin24

RT @akihito_suzuki: PCを整理していたら、お屠蘇を酒や味醂で飲むから悪い、これをカルピスで飲むと精神病などにならないという強気の宣伝が出てきた。大正10年。 https://t.co/lU5kGTA0yq
07-28 18:04

今日の晩ご飯、ぷれーみあむなふらいでーのローソン惣菜にしよ〜ね、ワタシが買って帰るね、と言ってたのをすっかり忘れてましたてへぺろ<(∂∇≦)☆@RT。
07-28 16:31

RT @wenslime: プレミアムフライデーのここがスゴイ!・午後3時からちょっといい買い物や食事、サービスを・それによって街の経済が回る・土日の休みと合わせて旅行の計画も立てやすい・プレミアーム!!!イエー!!!プレミアムフライデーのここがダメ!・そんなもの…
07-28 16:29

RT @8thfeel: スパイダーマン試写で関ジャニ∞が帰った途端ファンが居なくなるという事実誤認が拡散された件 - Togetterまとめ https://t.co/KWNMerE4rl @togetter_jpさんから
07-28 14:45

宇良大丈夫なんか(  ゚Д゚)@RT?
07-28 14:17

RT @sumokyokai: <夏巡業休場力士>(幕内)日馬富士、稀勢の里、鶴竜、照ノ富士、遠藤、石浦、蒼国来、臥牙丸。(十両)千代皇、青狼、千代鳳、北太樹、力真。#sumo
07-28 14:16

ジアガッてどんな感じなんやろ@RTs?とりあえず、ジアガッ!って感じになるんか?とか思った。
07-28 12:43

RT @yukithemonsters: ヒアリに国内初の被害にあったけどなんか質問ある?
07-28 12:43

RT @yukithemonsters: 国内初のヒアリ被害者になってしもた… https://t.co/INPlt37aeb
07-28 12:42

新大阪駅出てすぐのところに、DEAN & DELUCAがオープンしたので、そこで軽くお昼食べました。美味しかったですヽ(*´∀`)ノ。 #お昼ご飯 #サンドイッチ #DEAN&DELUCA https://t.co/JAMc2MgzJt
07-28 12:37

temurin24

RT @7sato73: KinKi Kids出演の夜会をご覧の皆さんこれが伝説のスワンソングですあの、剛くんが曲中に笑ったのは打ちひしがれ事件以来とも…(まさか) https://t.co/moKYEeg5vr
07-27 23:05

あれ、千成屋さんの店長さんって、メガネかけたシュッとした人やないんや!?ビックリしたわぁ( ゚д゚)。あそこのミックスジュース、美味しいけど高いねん。でも、美味しいから頼んでまうねん(ノ∀`)。
07-27 21:32

さすがにこの時間やと、ダイヤ戻ってるわ〜いヽ(*´∀`)ノ!
07-27 20:33

今日の予定終わりっヽ(*´∀`)ノ!ゆ〜ても、病院に引きこもってましたが(ノ∀`)。いやもうホンマに疲れました。治療した本人はもっと疲れてるんやろなぁ。まあ、成功したのでよかったですヽ(*´∀`)ノ。しっかし疲れたわw
07-27 20:20

ああうん、うん………(^ω^;)@RT。
07-27 18:55

RT @Moneto_Tk: 普通「攻めと守り」じゃないんですかね(困惑) https://t.co/bxt9ykRsME
07-27 18:54

RT @zhiyongzi: 夏のもう一品はんぺんを薄めためんつゆにつけて冷蔵庫で冷やして食べてみて。美味しいよ! https://t.co/8o9eP2a6Sn
07-27 17:58

RT @yoshida_justice: みなさま本当に申し訳ございません。#鷹の爪 #吉田くん生誕祭 https://t.co/zPyWNjvPjl
07-27 15:03

RT @tatuya01: 犬、猫、兎、熊のお触りマップ。 https://t.co/NJAUGxG1L8
07-27 14:42

それwゆ〜たらアカンやつやwww@RT
07-27 14:41

temurin24

RT @Shiiba_memo: よく関東の人が「大阪環状線って乗ってたら奈良とか和歌山とか連れてかれるんでしょ?怖くない?」と言ってきますが、関西人からすればJRに乗っていたら突然地下鉄を走り出したり、西武に乗っていたのに目が覚めたら横浜だったりする関東の方がよっぽど怖いです
07-26 23:12

RT @Negikatsu7: 先ほどのツイートでご好評いただいので紹介しますと、これは100円ショップで売ってるペンケースです。外に持ち出すにも便利ですし、本棚にも収納できるので、増え過ぎて飾るスペースに困った方にはオススメです。窮屈そうでちょっと可哀想ですが… http…
07-26 23:10

RT @rjcdwgxtealbjou: 全国のヲタク、夢女子、腐女子に聞いてほしい。子供の自由研究用の貯金箱セット、お金を入れるたびに録音した音声が流れる仕組みになっている。推し貯金したら推しの「ありがとな!」とか聞ける。推しの声素材あればなんでもできるぞ…おい、おいやべ…
07-26 23:09

この辺、コストコあらへん( ´・ω・`)@RT。
07-26 23:05

RT @Buuchio: かたいプリン党のフォロワー聞いて!!! コストコの馬鹿でかいキャラメルフラン、めちゃくちゃしっかりした焼きプリンですごく美味しいよ... カラメルもたっぷりだしとにかくでかいけど無限プリンができる この大きさで1400円 https://t.co/09
07-26 23:04

それアカンやつwww@RT
07-26 22:09

RT @ozumo45: ムック広島2日目本日のミヤくんの煽り「広島カープを読売カープにしてやろうかーっ‼‼」#mucc20th#哀愁とアンティークと痛みも葬るツアー
07-26 22:09

珍事になったのかwww@RT
07-26 21:58

RT @winning_snipes: 10点差を逆転して勝利したケースは…1949年10月2日の大陽 (vs大映)1951年5月19日の松竹 (vs大洋)1997年8月24日の近鉄 (vsロッテ)の3例のみ。このあと、ヤクルトが勝利すればプロ野球史上4度目の珍事。…
07-26 21:57

RT @v_mitsuki_v: 🍆切って焼いてポン酢とかつぶしに浸して胡麻油と胡麻ふって冷蔵庫で冷やすとご飯にも素麺にもからあげのトッピングにもあうおかずになる。焼きナスのでろでろは苦手だけどこうすると歯ごたえよくて夏ばてしてても一瞬で🍆が消える。おこのみで紫蘇をかけるとヤバ…
07-26 21:46

temurin24

うどんもうなぎも食べました。この後、餅食います。これで、暑気払いは完璧やねっいいう!
07-25 22:50

明日、グッズ買いに会場には行きますが、ライブには入らずに帰るかもしれません。ホンットマジ、腰痛い………( ´・ω・`)。ちょっとつらたん( ´・ω・`)。ホントは一日家で寝てたいのですが、諸々事情があってな。グッズ売り場には行かなアカンねん。
07-25 20:54

RT @myusha128: コーエンの透明うちわで娘が変なことしてる https://t.co/7h3K5UU15u
07-25 20:52

RT @adachi_hiro: 今朝、NHKのニュースで「今日で東京五輪の開会式まで3年となりました!」と高らかに告げていたんだが、その直後の天気予報で「熱中症には厳重な警戒を」「野外での運動は控えてください」と言ってた。もはやギャグにしか思えないぞ。
07-25 14:16

昨日、ちょっとひどく腰をやらかしまして、あまりに痛いので、お見舞いの帰りにスパ銭に行こうと思います。明日、現地には行くので、中に入りたいしね(^ω^;)。
07-25 14:13

え、セミ鳴いてない地域あるん(  ゚Д゚)@RT?ウチ、家にいてもうるせぇし、外出てもうるせぇからなホント。
07-25 11:25

RT @asakusan: 毎年「今年はセミが鳴かない、異常気象だ放射能だ」みたいなのを見るけど、大阪の人はそういう妄言に引っかからない気がする。度を越してうるせえから。 https://t.co/oSp6mYgaJE
07-25 11:24

ホントにな( ´・ω・`)@RT。なんでこんなん当選させたんやオーサカ………( ´・ω・`)。
07-25 11:12

RT @haru_makixxx: 一度でいいから見てみたい 上西小百合の”親の顔”
07-25 11:11

RT @sumokyokai: <相撲展>特別展「大相撲と日本刀」7月8日(土)~8月28日(月)休館日:火曜日(8/15開館) 会場:大阪歴史博物館6階特別展示室(大阪市中央区大手前4丁目1-32)詳細→https://t.co/Hw7NAWgOhw https://t.co
07-25 11:10

temurin24

RT @Chelsea3j: 以前ホテルで働いてた時、お風呂上がりの女性客2人に「お風呂に人が浮いてます」って言われて急いで浴場に行ったらもう亡くなってた。何が怖いって、その女性客お風呂済ませてから従業員に報告に来たの。 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
07-24 22:28

3年後の今日がオリンピックの開会式らしく、ダンナに言ったら、ナニイッテンダオメ( ゚д゚)?コンナクッッッッッッソアツイノニ( ゚д゚)?って言われました。うん、3年後の今日、今日より気温が下がってるとは思えねーもんな(ノ∀`)。
07-24 22:00

あ。わかるわこれ@RT。行くまでがしんどいのよねぇ(ノ∀`)。
07-24 21:43

RT @riko3_: 内向的な人によくある「約束の日が近づくと憂鬱になる症状」についてまとめてみた。 https://t.co/jqvcNHyhUO
07-24 21:43

誰か一緒に行って@RT( ´・ω・`)?ぼっちーななので、遠征時にこういうの一緒できる人いないのがつらたん( ´・ω・`)。
07-24 21:39

RT @miyakiniku: 新大久保、高田馬場の「マニト」の『赤字セット』は、1580円でバカみたいな量の肉が出てくる!人数分頼もうかとしたら「ヤバイんでマジやめてください」と店員に怒られた。ビールやハイボールは300円くらいだし、サラダも食べ放題。何頼んでも山盛りだっ…
07-24 21:38

ホイップとチョコチップ抜きとか出来るかなぁ@RT?ドリンクに固形物が入るの、あんまり得意やないんですよ(^ω^;)。ホイップは聞くなしw
07-24 21:36

RT @fashionpressnet: スタバの夏限定フラペ「チェリー&チョコレート チップ」チェリーの果肉がたっぷり - https://t.co/jtTOAcdcjR https://t.co/clPbRLQwuM
07-24 21:35

RT @hyogonosuke: 【実録】ある夏の日の恐怖体験3 https://t.co/7kZDXOXfUD
07-24 21:34

RT @Baaaru_8610: 丹蔵さん!!! https://t.co/AiQHZuWOw1
07-24 21:31

temurin24

RT @bomberuneune: 母から頼まれたので宣伝です神奈川の有鹿神社の人が、パンダのかぶり物をしています。たまに外して深呼吸しているけど、暑さで顔が真っ赤になっています。神奈川で一番古い神社なのに、あまり知られていないから頑張っているみたいなのです。知名度だけでもあ…
07-23 22:29

何度か言ったかと思いますが、高安は知ってましたさとち知ってました2人の出身地知ってました、でも2人は親戚!って思い至らなかったアカウントがこちらですよ~(ノ∀`)@RT。
07-23 22:28

RT @imohaumai69: 「高安」のタオルを掲げて出てくるさとち( `ё´.)さとちさぁ、昔高安って名字嫌いで呼ばれるの嫌がってたよね( ´∀J`) いやだったねえ( ´∀J`) 横綱になったらもっと乗っかっていくよ☆!
07-23 22:26

RT @greeeeeeeed_12: 11年前にこの名前つけるスクエニの先見の明 https://t.co/BU1Lq6dI7w
07-23 22:19

RT @kuru2obake: 「白鵬、39回目優勝インタビュー全文」を掲載しました。【大相撲取組内容】 https://t.co/nkTdg3tWFi #sumo https://t.co/RZ8cSvpDEs
07-23 20:33

父方の従兄弟だよね?名前同じやし@RT。違うかったらごめんやけど。しかし、馬と鹿のハーフってwwwをいwww
07-23 19:44

RT @imohaumai69: ( `ё´.)マネージャーが高安関について色々調べてたらしくて ( `ё´.)高安関はハーフだけどさとちさんは違うんですか?って ( `ё´.)教えてやれよ!馬と鹿のハーフだって!( ´∇J`) うるせえええええ
07-23 19:42

RT @Flash_Warp: 白鵬が39回目の優勝にかけて「サンキュー」とか親父ギャグ披露し、NHKなのに、初代若乃花から「うまい棒」貰ったとか商品名言ってしまうし、北の富士はインタビュー理解してないしと中々面白い優勝インタビューでございました。
07-23 18:13

そういうことかっ@RT!
07-23 18:13

RT @yossy_1997: @sumo_tera 初代若乃花が相撲のルーツを探る番組で、モンゴルを訪れた際、白鵬のお父様と対談しました。その際、当時6歳だった白鵬が、若乃花さんから「うまい棒」を貰ったとのことでした。名古屋場所の1回目の開催で優勝したのが初代若乃花、60回目…
07-23 18:12

temurin24

某様にならって、ワタシもぢょしっぽい写メを。インスタ映えする〜ヽ(*´∀`)ノ。 https://t.co/aC0UprTlti
07-22 23:56

そう言えば、ご飯の席で言われたのですが、チョコの当たりシール、フタあけなあかんかったんやね。フタ上シールめくってなんもなかったから、スルーしてたわw
07-22 22:47

飲んで食べて喋って、今帰りですヽ(*´∀`)ノ!あああもう、めっちゃ楽しかったヽ(*´∀`)ノ!某様方、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!さて、ヨッパは帰るぞーヽ(*´∀`)ノ!
07-22 22:42

終わった〜ヽ(*´∀`)ノ!楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ!
07-22 19:04

さて、そろそろ携帯の電源落としますよ〜ヽ(*´∀`)ノ。頑張ってくるね!
07-22 16:58

某ライブハウスなうれすが、とりあえず今場所の優勝は明日まで持ち越し、と見かけたので一安心です。碧山ありがとーヽ(*´∀`)ノ!
07-22 16:40

RT @asahi_osumo: ○安美錦 相手の大奄美のまげつかみで9勝目。「髪が少ないからちょっと押さえられただけでブチブチって切れちゃうんだよ。髪の毛どうしてくれるんだよ!」#sumo
07-22 16:32

会場着いて、無事にチョコ買えました。ロッカーに荷物も入れられたよやったねヽ(*´∀`)ノ!そんなわけで集合場所なうなのですが、整番くっそ悪いのはわかってましたが、ぜっぷが遠いぜ………(^ω^;)。
07-22 15:39

RT @kajikaz: しかし何なんだこの紹介文はw https://t.co/zjTA8CqCYV
07-22 14:15

ぐがあああゆずさんのチケ当たらんんんんん。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!今日帰ったら、次の先行調べなな。あ、後、お茶キャンペーンのシリアル入力せなな。
07-22 13:54

temurin24

RT @Yasumi092: 白鵬に記録を抜かれようが私は魁皇推しである。風呂場で旭鷲山と朝青龍の諍いを止めたり、全裸で涼んで「冷房温度下げるな。お前が厚着すればいいじゃないか。俺はもう脱げないんだから」と言ってのけるところナイス(何故か裸ネタ#sumo
07-21 18:00

RT @paddock_watcher: ・・・もしも、モンゴルに白鵬が帰国していたらこんな大記録は生まれなかった。#sumo #白鵬 https://t.co/XrJVY8ERGO
07-21 17:59

んでもって、見てたから!えねっちけーさんの速報はいらねぇwww #sumo
07-21 17:58

白鵬おめでとうヽ(*´∀`)ノ!の知ってた、やねw #sumo
07-21 17:57

んんんんん?????結局どっちや?????混乱するがなwwwww #sumo
07-21 17:12

……………むっきーちゃんむっきーちゃんって言われるたびに、後ろに某言葉をつけたくなるのは、ワタシだけでいいです……………_ノフ○@RT。しかし、この子ホントかわいいなぁ。同じ種族使ってるとは思えん。正確には、同じ種族で種目が違うんやけど。
07-21 17:10

RT @RE_TWIT_TERU: おはようございます! 今日はマイディーさんと対談です! GLAY FC会報誌の対談なんですが、写真はマイディーさんとむっきーちゃんの対談シーンや、マイディーさんのお家に集まって貰ったFCじょびネッツアの方々との写真を掲載します! 楽しみで〜す…
07-21 17:08

RT @YYSSZZWW: 恥ずかしい!!Twitter怖い!!!! https://t.co/CvERK74o0g
07-21 17:00

まだや、まだ諦めたらアカン。いーぷらすがある。まだ先行出て来るかもやし、一般発売がある。最後まで諦めへんでー!
07-21 15:24

ゆずさん当たらねえええええっ。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!今度こそ!って思ったのにいいいいいっ!ああう、チケキャンとかに手ぇ出す人の気持ち、今ならわかるわ………ワタシは使わんが。
07-21 15:12

temurin24

そいえば、メシ喰ってお店出たら、機材搬出の場に出くわして、思わず前通って、すれ違って少ししたら道路渡って引き返して、ゆ〜〜〜っくり前通ったわw珍しいもん見た!ってなってたwww
07-20 23:35

RT @livedoornews: 【治療法募る】堂本剛、突発性難聴「特に治っていない」現状を報告https://t.co/tY9EMLjKNH生出演したラジオ番組にて「苦い漢方を飲んだり、ありとあらゆることをやっている」と、治療に専念していることを明かした。 https…
07-20 23:22

おらが町に両さんはいない!とか思ってですがごめんねてへぺろ<(∂∇≦)☆@RT。でもいざ何があるん?って聞かれたら、ハンズとミスドのドーナツ作り体験工場とマンション、ぐらいよなぁ、とダンナと言ってたw
07-20 23:20

RT @1na1_hon6: 江坂ってどんな街?って話題で東京で例えたら「江戸川区かな」ってなったのにミヤくんが「葛飾区みたいだな」って言っててゆっけが「さっき、江戸川区みたいだねってなったのに」ってつっこんでて最終的に「そっち方面だよね」みたいなフォロー入れててゆっけさんお疲…
07-20 23:18

でも正直、えさみゅも耐震強いとは思えんwww@RT。いやまあ、おかげで2日とも参戦出来たのですが。しかし、ブーミンホールなっついなをい!って思ったわwww
07-20 23:14

RT @akanemaru___: みや「本当は大阪は西九条ブランニューでやろうとしてたけど耐震構造ができてなくてムックのお客さん入れたらビルが潰れちゃうからごめんなさいって言われた」大阪ミューズは小さすぎるし、ブーミンホールだった頃一回やっただけの江坂ミューズになりました、…
07-20 23:12

RT @shi_mr: 【葬夏大阪2】アンコMC/夢の街/娼婦/大嫌い/狂った果実(笑)狂った果実でフロア十字に割って大暴れ。きれいに割れて逹瑯がフロアに降りた!みやくん大満足
07-20 23:11

RT @shi_mr: 【葬夏大阪2】SEホムラウタ/絶望/幸せの終着/黒煙/焼け跡/友達が死んだ日/君に幸あれ/MC/ママ/4月のレンゲ草/僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕/暗闇に咲く花/嘘で歪む心臓/帰らぬ人/MC/九日/およげ!たい焼きくん/水槽/前へ/スイミン h…
07-20 23:11

今日は、ちょっとだけモッシュにささやかに入ってみました。おらが町にムックさん来るとかもうないし、やったらとことん楽しもうと思って。ただ、初めてやし、邪魔になってたらごめんなさい( ´・ω・`)。
07-20 23:00

メシって帰宅って、風呂った〜。めっちゃくちゃ楽しかったけど!これだけは言わせて!我が地元、パチ屋だけやないからああああっ!まず目の前にあるやんハンズがっ。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!
07-20 22:59

temurin24

RT @seiha_sumo: 白鵬が格下に負ける時は短い相撲でコロッと負ける逆に格下の力士が白鵬に長い相撲で勝ってるのをほとんど見たことないつまりそこに白鵬攻略の糸口がある立合い制して有利な形を作って一気に攻める白鵬に勝つにはこれが一番まあ白鵬にはその立合いを許さな…
07-19 21:25

RT @19920622K: 学生時代、アルバイトでお世話になったオリジン弁当阪急伊丹店知ってる人いなかった(⌒-⌒; )当然、僕を知る人もいなかった笑 https://t.co/7MO8SYY0rA
07-19 21:23

RT @natalie_mu: 「VS嵐」にjealkb・haderu参戦、セクゾ中島やE-girls石井らと対決 https://t.co/KOBtIUXXiv
07-19 21:22

いやしかし、おらが町でムックさん見られる喜びなヽ(*´∀`)ノ。アンコなかったのは残念やけど、楽しかったよヽ(*´∀`)ノ。
07-19 21:22

あ、耳栓してる人、途中で外してはめ直さないと、湿気でちょっと不快感ある。溺れる感ある。とにかく、湿気と熱気がすごいのよ。暑かった〜!
07-19 21:21

いやしかし、久々に暴れたわぁ。耳の都合で上手後方にいたのですが、いや激しかった。明日は下手にいようそうしよう。楽しかったぁ!あ、途中でフラッてなったりライトの眩しさにフラってなったので、これから行く人気をつけて。あ、セトリはわかりませんきぱ。
07-19 21:17

途中で目の前にズレてきたお兄さんの頭を、こぶし振り上げた時に気をつけてたのにおもくそ殴っちゃったり、ラストの方の暴れコーナーであまりに棒立ちやったんでちょっと?スキマから折りたたんだりしてぶつかったりして、申し訳なかったなぁ( ´・ω・`)。終演後謝ったらひかれて、さらにトホホ
07-19 21:13

終わって、ドリンク引き換えて、グッズ買って出て来た。アンコなかった〜。あれいつも?や、楽しかったですが。
07-19 21:10

うわあ、しかしいっぱいやなぁ(  ゚Д゚)。こりゃ予想外。後ろでゆっくりしますよ〜んヽ(*´∀`)ノ。
07-19 18:55

左耳に耳栓セットかんりょ!上手後方に無事に陣取れました。やったねヽ(*´∀`)ノ。
07-19 18:53

temurin24

RT @snow_belltree: 関西の人信じられないかもしれませんが、「遠慮のかたまり」「蚊にかまれる」「ぐねる」「アテ」「いがむ」これらは標準語ではないそうです気をつけましょう#ちゃちゃ入れマンデー https://t.co/k2R7XGQ0rk
07-18 22:53

RT @joshi_mendokuse: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む… https://t.co/ZO0JsllpiY
07-18 22:52

蒸されたり凍らされたり焼かれたりで大変やw@RT
07-18 22:52

RT @olymposgo: チーズ蒸しパンに切れ目を入れてオーブンで焼いて、溝にハチミツを流し込んだら罪深すぎる味がした。#キッチンはとり https://t.co/T7F9b5ueN5
07-18 22:51

RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://…
07-18 22:51

昨日買った@RT。今日某所でカバン開けたら、ハサミが消えてこやつがこんにちはしたwハサミどこ行ったwww
07-18 22:50

RT @event_checker: 森永「小枝プレミアム<梅酒>」販売中。旬を迎える梅酒の芳醇な香りと、ほんのりビターなチョコレートの美味しさが口の中に広がります。アルコール分2%、夏季限定販売→https://t.co/5nvuW7p7io https://t.co/nsE
07-18 22:49

RT @teragram_oen: 1位から3位までの、1047、1046、1045 という綺麗な並び方は、本日限定かもしれないわけですね https://t.co/4DH8c27uGq
07-18 20:55

そんなこんなでバタバタしてて、でもとりあえず入院体制はある程度整えたので、次は保険やら何やらの手続きやなぁ、と思ってます。大変やw
07-18 19:00

ああ、父親は病院行って正解でした。いつも通り二日酔いやろ〜┐(゚〜゚)┌?ですませてたら、ちょっと取り返しがつかなかったかも。熱中症を疑ったのですが、去年熱中症で運ばれた経験が活きたな、と思ってましたw
07-18 18:58

temurin24

っと、ちょっと寝てた(ノ∀`)。や、つか、お風呂でケータイ使うの( ゚д゚)?
07-17 23:56

RT @ghntmg: 何故か揃ってしまったダウンタウン #ガキ使 https://t.co/7MBwTEhE3c
07-17 23:33

RT @carle_twilight: 田中とかいう敵チーム全員+ジョーカーの蛭子と合流する奇跡の男 #ガキ使
07-17 23:30

RT @daxiongmao_pug: 🐻とラーメン髙安🍜#2017七月場所中日 https://t.co/B4MpPMIJID
07-17 23:21

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画「マイホーム」 https://t.co/szuMleQFYf
07-17 23:03

RT @palimoxtdestroy: おいおい三重テレビ映る人いますぐみた方がいいぞ、甲子園予選、5人しかいない鳥羽高校野球部が他の部活から助っ人呼んでセカンドのフェンシング部のエラーをレフトのレスリング部がレーザービームでホーム刺しよったしそのレスリング部打撃で送りバント…
07-17 22:33

ごーえーどーの優勝時、寝屋川市役所行ったら、ささやかに宇良コーナーがあって、ををを………!と思った記憶があります@RT。
07-17 21:38

RT @_chiita_chan: たまたま我が家から出てきた広報紙😊✨平成28年4月の『広報ねやがわ』にまだ幕下だった宇良関が市長に表敬訪問した様子が載ってました😁✨それから…まだ1年ちょい。まさか、金星上げる日が(こんなに早く)訪れるとは…また豪栄道関と一緒に寝屋川…
07-17 21:37

そんでもってワタシですね、すっごいテレビ見てるんですけどね、にのとうらくんのCM、見たことないんですよ。なんでや?!
07-17 18:02

うらくんのいんたぶにしみじみしつつ、相撲部の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ! #sumo
07-17 18:01

temurin24

RT @animatetimes: 【ニュース】『七つの大罪』新作TVシリーズが、2018年1月放送開始! 杉田智和さんら追加声優解禁。同年夏には、劇場版も公開決定 #七つの大罪 https://t.co/G55lEJsk3w https://t.co/CjXThRZ12J
07-16 20:15

RT @mk_rs420: ハガレン実写化について「日本人がやるからビジュアルがークオリティがー」っていうけど、それ考えたら漫画実写化を数々も成功させてる全員日本人女性の宝塚歌劇団はすごい。特にこの辺のビジュアルが圧倒的。 https://t.co/WlfFQ3Zoth
07-16 17:40

RT @togetter_jp: 「KinKi Kids 20周年パーティ初日、剛さん突発性難聴の病状と映像出演になった経緯、その裏にある光一さんの愛について」が伸びてるみたい。あなたもまとめてみない? https://t.co/Nwf71UDXwH 作成者: @somali_
07-16 12:23

RT @numagasa: 池袋「梟書茶房」、名物と名高いパンケーキを頼んでみたら(注文から20分ほどかかるものの)焼きたてでフワッとしていて、まさに童話の中に出てくるパンケーキって感じでパーフェクトに美味しかった…。ドトールが提携してるからか、値段も全体的にお手頃。(伝票がわ…
07-16 11:33

お店調べてみた。やっぱトーキョーだけかぁ( ´・ω・`)。つか、夏の限定メニュー、かぼすうどん以外にトマト使った麺とパクチー使った麺があって、ダンナが喜びそうヽ(*´∀`)ノ。行ってみたかったなぁ。カボスうどん、チョー美味しそう。
07-16 11:32

いや、フッツーに食べたいわこれ@RT。ワイの近くになさげなんがカナシイ( ´・ω・`)。
07-16 11:28

RT @Date_Ikki: 【友人より拡散希望】今回の九州大雨災害のご支援をお願いします。日田市出身の友人がいて何か出来ないかなぁ〜と。内容は簡単です。有楽町の美味しそ〜なカボスうどんを食べて頂くと言うお願いです。ご賛同頂ければ拡散もお願いします。https://t.co/Q
07-16 11:27

RT @1224O5O7: 学年一のイケメン(話したことない)に呼び出されて「気持ちが抑えきれない」「優先順位がサッカーより上になってる」って散々思わせぶりなこといわれて告白される!?と思ったら「嵐のFCの入り方教えて」って言われた。ついさっき。#夏だしフォロワーさ…
07-16 09:42

ここでも書いてた( ゚д゚)@RT。つーことは、本人的には気にしてないのかなぁ?だいご、いい人すぎるよ………。
07-16 09:40

RT @GLAYER87: @TE_RUR_ET GLAYを日本一応援してるHMV仙台です!!DAIGOさんが『サマデリ最高!』て書いてくれてます(^ω^)♡ https://t.co/ZRaXL5WQi8
07-16 09:40

temurin24

あぁ、何となく重いんやなぁって気はしてた@RT。ホント、何となくなので突っ込まれても困るのですが。何とか治って欲しいなぁ。耳がツライのって、ホントにツライから。音楽で食べてたら、ホントツライと思うよ。つか、2週間と言わず、この夏いっぱい休んでもいいんじゃないかなぁ?
07-15 23:03

RT @reporibbonpink: 【KinKi Kids Party!0719】剛くんの突発性難聴は重度で、今高音の一部だけが聞こえている状態。ステロイドも鼓膜への注射もしたけど完治には至らず、今は鍼治療中。この2週間が鍵、と。その後は治ろうが治らまいが音楽の仕事を再開…
07-15 23:01

RT @daichiagu: 明日はおばあちゃんと相撲観戦!長期合宿前、最後のフリー満喫してきます!
07-15 22:08

RT @EndsainKT: 剛「すみません」光「みんないいよって。」光「光ちゃんストップでもあります」光「僕としても万全でない剛さんを隣に置いておきたくなかった」剛さんパートはファンに託した光一さん光「剛くんに歌声届けよう」正直勝手ながら心配してた。でもこ…
07-15 22:06

RT @AAA000177: 9月6日発売日 奇跡の人初回限定盤・通常盤・期間限定盤 https://t.co/pg6kptGkYl
07-15 22:05

でもってあの人、後半になる程強くなるからねぇ………今のうちやねんけどねぇ………┐(゜~゜)┌@RT。
07-15 18:07

RT @seiha_sumo: 白鵬に横綱相撲取れ!という意見を見かけるたしかに連日立合いに少しずつを変化を持たせてる白鵬もしかしたらいまいち本調子じゃないのかもしれないけどそんな白鵬に挑む力士たちがことごとく勝ててないのが実情大横綱が小細工をしてるということは逆にチャ…
07-15 18:06

高安には、来週従兄弟さんを見に行くのでそれまで頑張ってほしい、と思ったり思わなかったり(ノ∀`)。
07-15 18:06

RT @nmcmnc: 宮崎美子さん「私今日叩き込みをみるのは3度目だと思うんですけど。叩き込みは分かりました。足が揃うんですね」しっかり相撲を見はじめてたった2時間弱でこの学習力!!美子………おそろしい子!!
07-15 18:03

RT @nmcmnc: 宮崎美子さん、ほぼ相撲を知らなそうだからどうだろーと思ってたけど、さすが頭の切れる方だから、たった1時間ちょっとで「分かりました、(押し相撲は)足が出るかどうかなんですね」とか「石浦にこう来られたら栃煌山はどうしたらいいんでしょう」とかスジのいい発言をガ…
07-15 18:03

temurin24

待ってまさか?!って一瞬思ったけど、さすがにそれはないかぁ(ノ∀`)@RT。
07-14 21:53

RT @RE_TWIT_TERU: 今年のハロウィン、むっきーちゃん(名前)のコスプレいたら驚くね。一緒に写真とりたい。難しいかな? #PS4share https://t.co/iUfIF7OjvG
07-14 21:52

RT @daizu1977: なんか『不自然なアクティビティがあるのでアカウントをロックしました』『パスワードを変更して下さい』が出て慌てて設定。PC版だとログイン履歴見れるので調べるとアメリカからsocial dog ってサービス。使った事ないけどいつの間に連携してたので解除…
07-14 21:50

RT @gnzhe: まさか知らないうちにFateが松重豊さん主演でグルメドラマ化していたとは……… https://t.co/pHMK35ycui
07-14 21:47

オーサカは今日やらんよ@RT。いつやるかは知らん。誰か教えてけろ。
07-14 18:53

RT @VAMPS_JPN: 本日深夜放送!お見逃しなく!日本テレビ系LIVE MONSTER LIVE 20172017年7月14日(金) 24:40 〜※一部放送されない地域があります。※エリアによって放送日、時間が異なる場合があります。https://t…
07-14 18:52

2時間待つとか言ってはったんを聞いたので、リプトン抜けて来ました。さすがに待てんわwとりあえず、タンブラーと茶っ葉のセットは買えたので、それで良しとします。ドリンクは、またリベンジしまっする。
07-14 18:49

軽く食べて、リプトン並んでるなう〜。とりあえず、今日は飲めたらいいかな?と思ってんけど、あんまり並ぶようなら、抜けるつもりではいまっする。
07-14 18:16

リプトンに来たのですが、整理券配布してたとかマジかよっ?!てな気持ちっす。一応、18:30からフツーにならべるようですが、待つのメンドイw
07-14 16:42

RT @kj_______suba: 関ジャニ ジャム グッズ まとめバッグタオルTシャツボディーシールCAPパンフレットペンライト携帯ケースポーチ#関ジャニsエイターテインメントジャム https://t.co/LDmIGUmmdH
07-14 16:21

temurin24

今後を考えたら今ムリしたらアカンもんね。焦る気持ちはあると思うけど、ゆっくり治してほしいなぁ@RT。はよ治さな!って焦る気持ちがストレスになって、治りづらくなるよ。気になると思うけど、みんな待ってるやろし、焦らんとね。お大事に。
07-13 22:59

RT @natalie_mu: KinKi Kids結成20周年パーティ、堂本剛は突発性難聴のため映像出演に https://t.co/jC8pHprPaM
07-13 22:57

そいえば、ムックさんの地元ハコをDLしたのですが、いろいろめんどかったので、やっぱり紙チケがいいね(・∀・)b!は、ともかく、両日共3桁で、2日目かな?は、後ろから数えた方が早くて、思わず「開場18:30かぁ………じゃあ18:30過ぎに家出るか」と思ったなど(ノ∀`)。
07-13 22:13

RT @ShotaPokemon: 両さんの言葉ほんと勉強になる。 https://t.co/QIt808HCCS
07-13 15:55

ばんぷすさん名古屋行けばよかったかなぁ………と、名古屋場所見ながら思うお年頃。お相撲とばんぷすさんのハシゴとか、ステキとしか言えんなキリッ。
07-13 13:27

RT @levin_motto: 拡散希望!!RTお願いします❣️山笠ナビさんのツイートなどですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが 刀ステ福岡に来られる方へ地元民からの注意事項です🙋 ―――――――――――――――舞台刀剣乱舞 刀ステ 福岡 初日 前楽…
07-13 13:13

なんでっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) @RT!?!?!?
07-13 10:27

RT @dosukoikyokai: 名古屋場所5日目です。【休場情報】追手風部屋の幕内・遠藤関は本日より休場です。遠藤関の休場は昨年の初場所以来で入門以来4度目です。逸ノ城関は不戦勝となります。#sumo https://t.co/PfhHZDFi7U
07-13 10:27

RT @Astro_Kimiya: おはようございます!ところで、皆さんは台風の目をじっくりと見た事がありますか?台風の目の中は、雲が無いと思っていた私には、ISSから見た台風の目は、驚きと怖れを感じさせるものでした。私が宇宙に滞在中には、沢山の台風が発生してしまいました…
07-13 10:12

アルとハヤテ号はいいよヽ(*´∀`)ノ@RT。後、ヒューズさんに期待。つか、あるキャラの、どうしてこーなった感の半端なさがな………もうな………。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。
07-13 10:10

temurin24

RT @matsuzawa_s: 「部隊長鍋ってなに?」って聞いたら、豚の胃腸の鍋だった https://t.co/N35rGkTHNg
07-12 21:29

そいや、不在入ってたばんぷすさんのチケをようやく持ってきて貰ったのですが、2日間2階席希望したのに、1日スタンディングで、正直ツライ( ´・ω・`)。整番もめっちゃ悪いし、この日はもう、開演ギリッギリに行こうと思います。もう1日が2階で、ホッとしてます。よかったぁ!
07-12 19:02

RT @1059kanri: 将棋・藤井聡太四段が劣勢から「気が付けば勝ってた」対局に解説者がついていけず「マジか…」と語彙力をなくす - Togetterまとめ https://t.co/Od9HOa85wa @togetter_jpさんから
07-12 18:09

てるる、大丈夫かいな?と思ったり、まだちょっと高安がふあんやったりしますし、白鵬の安定っぷりはラスボスどころか裏ボスやなぁって思ったりの四日目でした。相撲部の皆様、本日もありがとうございました&お疲れ様でしたー! #sumo
07-12 17:58

RT @kajikaz: 歴代横綱扇子について芝田山、「私の名前はちゃんと書いてあります?外されてません?第62代スイーツとか書いてません?」
07-12 17:54

がぶ、あれでダメかぁ………たまーしがよかったんかなぁ。 #sumo
07-12 17:17

現地はリプレイ映像ないもんなぁ。そりゃイミフやでこの状況。そういう、物言いやないけど、こういうややこい一番用に説明する時間とかリプレイ流すモニタがあってもいい気はする。 #sumo
07-12 17:00

足出たやんっ!先に足出たやんっ!これ、物言いつけて説明してあげたほうがよかった気もする。 #sumo
07-12 16:57

RT @kuru2obake: 垣添の立合いというと、藤井アナは必ず「両手をきれいについて」と言うけれど、私としては、立合いが合わないことの方が 印象的だったな…。 #sumo
07-12 16:56

RT @kuru2obake: 藤井聡太四段の来場で、館内大騒ぎ。藤井四段の師匠が持っている席に来たよう〔。(3枚目は笑顔)場所四日目〕 #sumo https://t.co/JmQmfXdn4e
07-12 16:45

temurin24

RT @narusawa_ken1: GLAYのTERU兄貴が公式垢で心無い奴にケチをつけられてゲーム系のツイートを以前作ったゲーム垢で行なうようになったら、水を得た魚のようにモンハンすごーい!FF14たのしー!とか言ってるのを見ると人の顔色を伺わなくては叩かれる有名人の公式垢…
07-11 19:21

今スッカラカンやからね資材。砥石3桁やしwww今イベントやってるけど、明石さんはゆっくり掘ります。たいこがねちゃん掘るのに、スッゲ頑張ったからね。さすがに、ちっとばっか疲れたわ(ノ∀`)。
07-11 18:54

カカカさんキタああああああああっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃@RT!直前に鍛刀あるし、資源減らさないように育成していかなアカンね。
07-11 18:51

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開!】7月中旬から8月中旬の予定を公開いたします! 詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/RLvGUc5LwM
07-11 18:50

RT @byakko_yun: ヒアリの件に付随して「世界の侵略的外来種ワースト100」に注目されてる方も多数おられるようですが実はリストの中に日本原産の日本人に古くから親しみがあって食卓にものぼる奴がいます「ワカメ」です国外では食用じゃないので天敵皆無大繁殖…
07-11 14:28

らるっくまはよかったのにねぇ………ベアブリは、どうしてこうなった感がハンパないなぁ(ノ∀`)。ベアブリって、もっと可愛いよねぇ?それがあーなるって、どこをどうしたらそうなるねんホンマ( ゚д゚)。
07-11 14:27

RT @soballoween: ラルクのグッズに関する心得 https://t.co/5axtHcuECP
07-11 14:26

RT @shokooka: はあ~~活撃刀剣乱舞が90年代アニメだったらアニメディアに謎にスキーやソリをする兼さんの版権イラストや謎にバンドを組む兼さんの版権イラストや謎にダンスパーティーに参加する兼さんの版権イラストが折り込みピンナップやカセットレーベルで付録についてくるのに…
07-11 14:25

RT @Lambda_Runta: なんで私がSS撮ろうとするとみんな目を瞑る訳!?お陰で素人は黙っとれクソコラが潤うやないか!! https://t.co/ZSTwx4cyPg
07-11 11:00

いいねした数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:0)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-11 09:30

temurin24

RT @kajikaz: !? https://t.co/XN3qPr7K5J
07-10 22:44

RT @h_FOu7_: 神谷浩史がな…最近サインボール投げてないのは転売のせいやからって。売られてるの見ると「ああ、俺のファンじゃなかったんだな。……死のう」って気持ちになるって。こんな事演者に言わせるとか苦しすぎた。Kiramuneファンミ京都
07-10 22:00

RT @jaimele5124: 何回もつぶやいてるけど、これほんとにいいからみんな買ったほうがいいよ!Partyとか!サマソニとか!イナズマとか!あるしね~私はこれ気に入りすぎて毎年使う量が増えて、今会社のロッカーに4本、家に4本ストックしてるww https://t.…
07-10 16:13

RT @qudan_DQX: TERUさんそんな白黒つけなくても…そこはグレイでいいのに…
07-10 14:02

RT @Kx2_21: 全国最高気温ランキングです。もう一度いいます。全国です。 https://t.co/zyoJEPtUCy
07-10 13:40

やべぇこの呟きの14民の思考まんまやwww@RT。あ、ちゃんとあっちでもフォロー済みですw大寝坊したのに、それだけはやったwww
07-10 13:39

RT @Ragon_ff14: 14民「TERUさんの14ツイート最高」TERUにわかファン「ゲームのつぶやきばっかやめて!」TERUガチ勢「TERUさんの好きな物ぐらい全力で受け止めろ!」TERUにわかファン「何よ!」TERUガチ勢「やんのかテメー!」14民「TER…
07-10 13:36

個人的には、ついったは法律と公序良俗に反してない&パクツイ・写メ盗用さえしなければ別に何呟いてもいいツールやと思ってます、みたいな呟きを朝したかったのですが、実は大寝坊してたので、中途半端に呟いて支度したので、今コソーリ呟いておくwww
07-10 13:28

RT @umai_KAJI: 私も二十代にして友人の結婚式より友人の葬式に出た方が多いからみんな本当に夜は寝て欲しいし水分は取って欲しいしクーラーかけて欲しいし頭痛・嘔吐が同時に来たら即CT案件らしいから病院行って欲しい全部自戒だけど すごい人数の若い人たちがみんな大号泣してる…
07-10 13:23

RT @TE_RUR_ET: ここ半月で増えたフォロワーさんが7000人。普段GLAYを聴いてなかった方々が、光のお父さんやFF14のツイートを見て関心を持って貰いのフォローだと思うので嬉しいですね〜。ゲームやって意外と言う意見も多いですが、僕はゲーム第1世代です。@RE
07-10 13:21

temurin24

坂本はエエやんなぁ@RT?
07-09 22:03

RT @sksm_2: 嵐のワクワク学校の東京ドームであったんだけど、友だちがドーム内で巨人の坂本のポスター撮ろうとしたら止められてた。「撮影ご遠慮ください」「え!?坂本も!?!!?」「本日ドーム内撮影禁止なんです」「坂本もあかんの!?!!?」↑今日一番面白かった
07-09 22:03

RT @TE_RUR_ET: ラウバーン奪還作戦、3度目で成功。門を開けたあと緑色のスライムみたいなのは2匹討伐してからでも十分間に合います。装置破壊の時はヘイト取って装置を破壊してから緑スライム討伐でバッチリです。 #PS4share https://t.co/PP
07-09 20:29

大阪千秋楽とか、取れるわけないやん………_ノフ○@RT。何とか入りたいなぁ( ´・ω・`)。
07-09 20:12

RT @miu_amnos1s2h5o: 7/9午後 17:00〜19:5517年ツアー発表!札幌 11/17(金)-19(日)東京 12/1(金)-3(日)福岡 12/8(金)-10(日)名古屋 12/15(金)-17(日)東京 12/24(日)-26…
07-09 20:11

RT @sakio_miruhito: ヒアリへの対抗は、専門家(人間)に報告して、専門家(在来種の蟻)に任せましょう! 現在、素人の私たちが出来ることは、報告することだけだよ。侍の魂を受け継いでいる在来種の蟻さんに頼ろう。マスコミのように専門家たちの邪魔をしないように、心がけ…
07-09 19:26

RT @kanjam_tvasahi: 今夜はご本人不在で熱い討論…その名も勝手にミスチル論!スキマスイッチ、作曲家杉山勝彦そしていしわたり淳治が語るデビュー25周年のモンスターバンドの功罪…桜井和寿の歌唱論、ミスチルの恐るべき作詞術、プロデューサー小林武史の存在などタブ…
07-09 19:18

RT @sazankuwata: 高安「あっ」豪栄道「あっ」照ノ富士「あっ」稀勢の里「あっ」鶴竜「♪」日馬富士「あっ」白鵬翔「ええ・・・」#sumo #nhk
07-09 18:05

相撲部の皆様、初日ありがとうございました&お疲れ様でした~。 #sumo
07-09 18:03

あ~はいはい、知ってた知ってた。つか、知ってたでよかった………。 #sumo
07-09 17:56

temurin24

オーサカクルーヽ(*´∀`)ノ!しかもバナホだーっヽ(*´∀`)ノ@RT!あぁでも、今度の地元のムックさんの様子見て、参戦するかどうするか決めようっと。色々自身ない( ´・ω・`)。
07-08 22:25

RT @natalie_mu: ACID ANDROIDが海外公演含む「LIVE 2017 #2」開催、今秋アルバムリリースも決定 https://t.co/IMJeEiaIQS
07-08 22:24

じゃっくが言いたいの、そこやないのはわかってるんやけどね、ついお相撲に目がいってまうねんごめんね(ノ∀`)。
07-08 22:22

待って待って待ってwww大相撲横アリ場所ってwww@RT。
07-08 22:21

RT @OISHI_MASAHIRO: Yokohama Arena 1989 https://t.co/AMxzcuemcE
07-08 22:21

RT @fairbanks_m: 相撲ファンの方々には申し訳ないのですが、ビールがぬくぬく温まってそうで手が出ません(^_^;) https://t.co/BaDniOse7C
07-08 22:19

RT @TE_RUR_ET: 最近では光の戦士の方々からのメッセージが増えて嬉しいのですが・・・このSSをご覧になって、おやおや?と思う方も多いと思います。色々助言がありまして、でも、セレブの戦士はここまでにしますw頑張ります! #PS4share https://t.…
07-08 16:08

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 11:08

RT @itome_talk: 友達ができない人の特徴ですお納めください https://t.co/QrNTXbVVK4
07-08 11:02

受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねした数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:0(前日比:+1)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-08 09:36

temurin24

RT @ps365days: 【7/12発売KinKiKids「TheRedLight」 販促】緊急募集!!CDを買うだけの簡単なお仕事!!#KinKiKids #TheRedLight https://t.co/NH6Grsa1IP
07-07 22:54

RT @fuka911: すっごーーーい!君も関ジャニ'sエイターテインメント🍓ジャム🍓に遠征するフレンズなんだね!!!荷造りって大変だけどでもきっとたのしーよねー!!このリストのセブンネットプリントの番号は『06217481』だよ!(〜7月14日まで!) https://t.…
07-07 22:53

RT @sachimiriho: 事故現場「大丈夫だよ」と声をかけ止血していた中、野次馬の「うわ、足が…」の声にショックを受け血が止まらなくなり亡くなられた不幸な実例。怪我人の前で動揺させる言葉は決して言ってはならない。野次馬したいなら昔ながらの「頑張れ!傷は浅いぞ」等の声かけ…
07-07 22:52

RT @oikawamaru: あのセアカゴケグモ・パニックの時に、無実の八本脚類がどれだけ殺されたか。袋につめられた10数匹のゴホントゲザトウムシの死体(殺虫剤をかけられ、ぐちゃぐちゃに踏みつけられていた)を見た時の悲しさは、忘れられない。アリについても、冷静な対処を、お願い…
07-07 22:51

とは思ったけど、DMでやりとりしてっていうパターンもあるか。そうであって欲しいなぁ………。想像してる鯖ならDC一緒やねんけど、まさかそんなすぐ察せられるようなこと呟くとか、さすがにないよね大丈夫よね別鯖よね? https://t.co/co7RaB3Tcf
07-07 20:20

てるさんダメー!そこまでぶっちゃけちゃダメーっ(≧д≦)@RT!さすがのワタシでも鯖わかるから!いつかCFでご一緒できればいいですね、と思いつつ、同鯖の皆様には、どうかそっとしてあげて欲しいと思う、BBAでありんす。
07-07 20:16

RT @TE_RUR_ET: マウントも大分慣れてきました。マイディーさんに色々教えてもらいながら頑張ってます。そして、マイディーさんのお友だちを紹介していただきタンクの戦い方を学んでます。いつかパーティー組んで一緒に戦いましょう!#PS4share https://t…
07-07 20:14

お、おう………(^ω^;)@RT。
07-07 20:13

RT @ZeroE13A1: 「調査の対象となるのは、人気アイドルグループが所属する大手芸能事務所や、業界団体などで、芸能人の独立や移籍を一方的に制限したり、独立や移籍をした芸能人の活動を妨害したりする行為をしていないかどうか調べるということです。」公取さんがんばれー!#n
07-07 20:13

RT @bananam313: 魔法を使うたびに重くなる杖をもらった魔法少女 https://t.co/sUvfp9MJ2G
07-07 20:08

temurin24

RT @oshietedoctor: アレルギーをお持ちの方もいらっしゃると思います。アレルギーは甘えでも我儘でもありません。出来るだけ健康に過ごせるよう、配慮してもらってください。 https://t.co/xfnkDP8otp
07-06 23:09

RT @sabo_reco: ギターの種類早見表をどうぞ。 https://t.co/tXXtbEtHtD
07-06 23:08

RT @na74: 昼は敬虔な聖職者深夜は慈悲無きスナイパー人間らしくあるために聖と邪とは表裏一体こう書くとちょっとかっこいい…
07-06 23:05

RT @na74: 親戚のお坊さんが過労が原因で大病を患ったんだけど、その後オンラインゲームにはまり毎日ガチマッチ対戦に出かけ夜な夜な狙撃しまくるようになったらストレスが発散されてるのか症状も治まり再発もせず調子がよくなってるという話を聞いて、煩悩とは、宗教とは、救いとは、ぼく…
07-06 23:05

そいや、福岡行った時に、すっごい並んでたアップルパイのお店があったけど、同じお店かなぁ?と夜会見ながら思ったなど。
07-06 22:15

RT @arakencloud: 集中豪雨の危険性は雨量の数字だけだとなかなかイメージしにくい.ので,私はよく「1時間100ミリの雨」を重さに換算し,「100キロの力士が1平方メートルあたり1時間にひとり落ちてくる」と解説してます.1時間に150ミリは,極めて危険. https…
07-06 20:25

なんで桐谷さんwww@RT。こんなアニメ放送したら見るわwww
07-06 20:25

RT @takumitoxin: 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つけたら「ひふみん」と名乗る謎の老人が現れた…しかも戦前の棋士だって!?これから一体どうなっちゃうんだ!?新番組『ソウタの棋』土曜深夜1時30分スタート。「冴えろ!ひふみんアイ!!」(小畑…
07-06 20:24

ハロパ時期にはライブがない………こっちのアニメフェスの日にライブがない………期待していいのかなぁ?でもここまで忙しいと、休んで欲しいなぁと思ったりもする@RT。
07-06 10:45

RT @hy_chan1011: ムックと言う社畜バンド https://t.co/e5T6wmsNiX
07-06 10:44

temurin24

RT @tamaro1969213: 【大相撲ファンへ朗報】「幕内の全取組」深夜だけでなく、翌日昼に毎日再放送。翌日12:25-12:50。これで見逃したり、放送なしという事態は回避出来そう。https://t.co/BevaQbvTPY
07-05 23:43

田原さんは、もう所作がかっこいいよぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!最初の方、モニターに笑顔お手振り映って、それ見て、もうありがとうありがとうありがとう⊂⌒~⊃。Д。)⊃、ってなってました。もう少し音が自己主張したら、もうサイコーやのになぁ。
07-05 23:42

場所的にナカケーさんが見えなくて、音もなかなか確認出来なかったのですが、モニター越しのナカケーさんはめちゃくちゃかっこよかったし、ラストの方は、何とか音も拾えて、あああかっこいいなぁ、って思ってました。
07-05 23:40

なかなか見えづらいのもあって、ドラムの音を拾うのが精一杯でしたが、とりあえず、じぇんさん使うドラム変えた?低音よく効いてて、スッゴイよかったです。あのバスドラの音好きー⊂⌒~⊃。Д。)⊃!
07-05 23:38

あ、桜井さん?かっこよかったしかわいかったよ。サブステ行った時、マイク持ってるじぇんさんからあすなろ抱きもどきでマイク取ったの映った時とか、へんな声出たねw開けてはイケナイ扉開いたよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃。大丈夫、まだ大丈夫特定はないうん⊂⌒~⊃。Д。)⊃。特定の人物愛されサイコー
07-05 23:36

ミスチルさんすんで、飲んで帰りです。いや、すごかったセトリなにあれすごかった。ぶっちゃけ、ライビュ生音状態やったんですが、それなりにバスドラのフロントヘッド見えたし、田原さんのギター見れたし、ラストのナカケーさんかっこよかったしで、あああありがとう!な気持ちです。
07-05 23:33

さて。そろそろ携帯落とすかね〜ヽ(*´∀`)ノ。楽しんできまっするはっするまっするーヽ(*´∀`)ノ!
07-05 17:55

RT @mikiwo65: 電車の中。見た目年齢で四十代女性と二十代男性がイチャついていて。突然、男性が結構なボリュームでASKAの「はじまりはいつも雨」を歌いだし、「世代じゃないでしょ、私のために覚えてくれたの?」「いい歌は世代を超えて支持されるんだよ、黙って聴いとけ」という…
07-05 16:50

からの、ミスチルさん@ドームっす。久々のミスチルさん、楽しみや〜ヽ(*´∀`)ノ! #京セラドーム大阪 #ミスチル #ミスチル25 https://t.co/xA2GaUIJUS
07-05 16:42

お昼ご飯〜ヽ(*´∀`)ノ。たこ焼き〜ヽ(*´∀`)ノ。ゆずチューハイ〜ヽ(*´∀`)ノ。#お昼ご飯 #たこ焼き https://t.co/2gv6rvvFF1
07-05 16:36

temurin24

RT @e_ba_raa: トウループとフリップの違いの説明の中でもこれはかなりわかりやすい方なのでは https://t.co/3C6VQLK7v8
07-04 22:59

うらとにのとか、癒ししかないな(*n゜∀゜n*)@RT。
07-04 22:56

RT @Ichiro_SUMO: 宇良関が「トップ スーパーNANOX」の新CMで嵐の二宮和也さんと共演することになった。放送は9日から。https://t.co/AiPzVC9QE9
07-04 22:55

おディーン様、こないだシンガポールにいたよなぁ………ととまどうばかりのぼくらは、状態なのですが、そいやじんぐーじさんが帰ってきました!って日曜にblogあげてたっけな。いっそがしい人やなぁ、おディーン様(ノ∀`)。
07-04 20:04

RT @walkyurie: ひふみんのあんまり知られていない業績19・20・21世紀生まれの棋士と対局現在までの実力制名人全員と対局史上最年少A級(18歳)62歳で棋界最高峰のA級に在籍17歳棋士を相手に最多年齢差勝利(58歳5ヶ月)77歳でB1(上から2番目)…
07-04 20:01

マジなら来年まで待つわ@RT。
07-04 19:54

RT @maruhashi084: PS4がPS2互換機能に対応するらしいぞ! https://t.co/0dU91slU5d https://t.co/5jDjTvxnSY
07-04 19:53

ニ、ニホンゴデオケ( ゚д゚)@RT。
07-04 19:48

RT @lawkus: めちゃくちゃDV激しそうだなという感想しかない。 https://t.co/fY13wW1esM
07-04 19:48

RT @togetter_jp: 「藤井四段に勝った佐々木勇気五段の伝説「ジュネーブ生まれの妖精」「力うどんに餅追加」「青いの守備しろ」「ドリブルもうまい」など」が話題だよ!ツイッターでもすごい人気みたいっ https://t.co/fUgNnDAFU9 作成者: @marco
07-04 12:09

temurin24

これあれか、こないだのラルクさんドームのステージ後ろ座席みたいなもん、って思えばいいのか。まぁおけおけ。座席ある方が嬉しいwwwつか七つの大罪が参加するので、ムックさん来ないかな?って思ってはいる。出たらいいなぁ。
07-03 21:17

10月のアニメフェス、立ち見取っててんけど、今日何の気なしにイプラ行ったら注釈指定席売っててな、座席欲しかったからそっち買ったんだわ。立ち見チケはどうするかまた考えるけど。で、この指定席、まぁ何も見えませんでって書いてて、雰囲気楽しむ座席なのねおけおけ、ってなってる。
07-03 21:16

RT @dandori: 藤井四段の連勝ストップと加藤九段の引退で、少しは落ち着くかと思った将棋報道だけど、さっき『ミヤネ屋』で、ダジャレ好きで知られる豊川孝弘七段とデーブ・スペクターによる「ダジャレ対決」という企画をやってて、よくわからない方向に向かっている。 https:/…
07-03 21:13

RT @TE_RUR_ET: ワニとかトリとかエリマキとか(笑)ストーンヴィジル完遂!タンクの立ち回りの予習バッチリしてからの挑戦。凄腕の助っ人様達に守られながら、スムーズにBOSS戦も討伐。楽しかったです。… https://t.co/GXDgwsHjNo
07-03 19:58

RT @koita: 藤井四段で話題の千駄ヶ谷みろく庵は尋常じゃない出前の速さに定評がありますが、あまりにも初動が速すぎて、例えば電話で「カツ丼とざるそば…やっぱカツ丼やめて親子丼」と言っても「すいません、もうカツ丼、作り始めてます!」と却下されるファイナルアンサーシステムなの…
07-03 14:39

今期、一番気になってるアニメです@RT。そろそろ始まるよね?
07-03 14:38

RT @Ise_000n: 今期は話題のアニメが多くて埋もれがちなんだけど皆「バチカン奇跡調査官」も観て…布教画像も作りました観て…声優さんもキャラデザも原作に忠実で嬉しいの観て…そして興味湧いたら原作読んで…原作は史実系の、特にFGOクラスタがにやにやするネタがわんさか出てく…
07-03 14:38

受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねした数:0(前日比:0)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:-1(前日比:-2)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-03 09:29

今日の天気:晴のち曇 最高気温34度ツイート数:12(前日比:-15)RTした数:7(前日比:-4)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:0(前日比:-3)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-03 09:29

RT @Log_Sign: 今回藤井四段に勝って連勝を止めた佐々木勇気五段のスペック・史上二人目の小学四年生子供名人・三段リーグ史上3番目の速さ抜け・渡辺竜王、羽生三冠に現在勝ち越し・棋王戦で現在レート1位の佐藤天彦名人を2回撃破し挑戦者争いこれだけのスペックを持つ人…
07-03 06:34

temurin24

RT @TEOI2: 「藤井四段がやられたようだな」「しかし奴は我ら棋士の中でもまだ14歳……」「余り気負わずに伸び伸びと将棋を続けてほしい物だな」「ほんとそれ」
07-02 23:02

キッツイスケジュールやなぁw@RT。
07-02 20:29

RT @ojro_men: 神宮司治(レミオロメン) ブログを更新しました。 『帰国しました。』【画像10枚】https://t.co/qwMRDdPWCV#6時集合#MUSICSTATION#アメブロ
07-02 20:28

今日はここ。とりあえず、10月にまた入れるようにのんのんしといた。 #フェスティバルホール https://t.co/2BZfwyJyT6
07-02 15:35

てるさんPS4かっ@RT!?つか、うん、名前は非公開やろ。かわいいなぁしかしヽ(*´∀`)ノ。
07-02 14:37

RT @TE_RUR_ET: 初めてスクリーンショット撮ってみました!PS4から直接ツイートしてます。かなりこなれてきました。名前は非公開なので特定するのは難しいですがスクリーンショット撮ってFF14の魅力をお伝えしていきますね! #PS4share https://…
07-02 14:35

RT @chiku012: 長続きしてる夫婦の奥さんが言ってた。「結婚なぁ、寂しいから犬飼うたようなもんや。散歩は勝手にして金もってくるし、たまに犬が新聞取ってきたら褒めるやろ? そんくらいでええねん」それ聞いてた旦那さんが「わん」
07-02 13:28

RT @tfcbooska: 濱田さんとお写真を撮ってもらいました♪2017年『#ウルトラマンジード』2010年『ゼロ THE MOVIE』インタビューもご覧ください♪https://t.co/O8WSUuhjQa https://t.co/itt1JEzY3q
07-02 13:25

RT @_mezza9: 【L'Arc-en-Ciel / Don't be Afraid MV Fanart】MVの戦うラルクさん https://t.co/gPDjksWlzW
07-02 11:54

いいねした数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:0)フォローされた数:1(前日比:+2)https://t.co/HKiuR0IA3i
07-02 09:33

temurin24

RT @_mezza9: 【L'Arc-en-Ciel / Don't be Afraid MV Fanart】メンバー単体はこのような感じに https://t.co/LPQGGhri5K
07-01 23:52

こういう長時間の番協って、交代なん?それとも、ぶっ通しでおらなアカンのん?後者やったらいろいろキッツイなぁ………。
07-01 22:44

RT @surumeikka: 夫が、私が死んだ5日後に子供2人連れてディズニーランド行ったら、あの世から惚れ直す。
07-01 22:27

RT @rararuuuuui: 今回宮田くんからお尻の筋肉を触らせて欲しいと言われ翔くんがお尻を差し出す現場にいた秦基博さんは、昨年翔くんが岡田くんにお尻触られてしかも井ノ原くんから告白されるという現場にも横に立っており、尽くジャニーズの謎の空間に巻き込まれてるので誰か慰めて…
07-01 20:55

え、エゴサ………(((・×・)))@RT。
07-01 20:37

RT @shimame69: 当時来てた人いるかの流れでのMCゆっけ「昨日面白いツイート見たの!ラルクでいうとどのくらいやばいかってやつ。ラルクがtrue、DUNE、heavenly、あとなんかで当時のメイクと衣装でやってるって…あの、難波ロケッツで!」ミヤ「あー、分かるか…
07-01 20:37

おでぃーん様、も一曲歌うのかっΣ(・ω・ノ)ノ!?
07-01 19:13

RT @marychocolate_c: 【#チョコミン党 の皆様、必見!】*チョコミント1kgプレゼントキャンペーン*このツイートをRTした方の中から抽選で10名様に、メリーチョコレートのブランド『クレ ド カカオ』の「ミント キャンディ イン」チョコレート 約1キロをプ…
07-01 19:09

おでぃーん、サポメンまでシンガポール連れてったん( ゚д゚)?
07-01 18:56

RT @kanpokourakudo: 【緑茶、紅茶、烏龍茶の使い分け】緑茶は『無発酵茶』体の脂肪をエネルギーとして使われやすくする働き。紅茶は『完全発酵茶』コレステロール値を下げ、風邪予防、糖分や脂肪を分解してくれる働き。烏龍茶は『半発酵茶』脂肪の吸収を抑え、分解してく…
07-01 17:53

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。