ドラクエ10

2011/09/05

11月末の、スライム肉まんが楽しみなお年頃ですこにゃちぢみ。


さてさて。
ドラクエの最新作、発表されましたね。
噂通りのwiiでしたね。
とりあえず、wii出して来ます。


そして、今回はオンラインとの事で。
ロンリーソロっこにも、敷居が低いものになってればいいなぁ。
後は………トークンとか、いるのかなぁ?
スクエニ垢って、FFの時に登録したっけ?
むむむ………すっかり忘れておる………(汗)。
とりあえず、今日の中継見てる限りでは、
それ程敷居が高いものではなさそうなのですが、
トークンとか、スクエニ垢とか、確認しておきます。
そもそも、FFで買ったトークンって、
プレイオンラインの垢に連携させてたんだっけか?
………よくわからん………(汗)。


しかし、平日の昼間に、視聴人数20000人越えて………。
みんな、仕事しる(^ω^;)。
………オレモダナ~(ノ∀`)。


でわでっす|彡サッ!

走る走る。

2011/08/21

相変わらず、ROで走ってます。
おかげさまで、3rdさんも、無事にbase95を越えて、
装備セットをげとできました。
この先は、まったり1stたんを育てようと思ってましたが、
某所で某様からエライ情報をげとしたので、
スタンプラリーマラソン終了のあさってまで、がんばって走ります。
………バイトの夏休み、ず~~~~~っとROってた気がしますよ、ええ………(トオイメ)。
……………がんばろ。うん。


んでわでわで~す|彡サッ。
はい、そんなわけで、相撲もぱくぽの優勝が決まりました本日ですが。
てむさんは、相撲をBGMに、ひたすらモンハンで狩りをしてました。
いや~、楽しいね~。
今はひたすら、素材集めに奔走しております。
火耐性のある防具を作りたいのです。
クルペッコ様を討伐したいのです。
前やった時は、ギリッギリでやっつけたのですが、
もう少し余裕がほしいなぁ、って思って。
そのために、ひたすら素材集めです。
がんがりやすおヽ(*´∀`)ノ。
さあ、また狩り行くかヽ(*´∀`)ノ!


そんな感じの、土曜日でした。
でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!
相変わらず、ヒマさえあれば狩り(モンハン)してます。
ゲームはいいよね、現実逃避が出来るから、さ………(トオイメ)。
今こうしてる間にも、狩りに行きたいです。
狩りたいぞおおおおおっヽ(`Д´)ノ!!!!!


そんな本日・木曜日でございました。
すみません、ネタがなくて………(≧ロ≦)。
週末には、パソ子さんを繋げるぞ~!


でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!!
相撲が始まって、ウッハウハなバカ子さんれすこにゃちぢみ。


さて。モンハンですが。
ただいま、新しい武器を使い慣れるべく、以前のクエストをやり直してます。
本日のタイトルは、そこから取りました。
そんなわけで、最近は、イノシシの頭を模したハンマーを振り回してます。
いやあ、ハンマー、慣れるとイイヨハンマーヽ(*´∀`)ノ。
ダンゴ(両手剣)は、手数稼げるし、向きも調節しやすいし、
何より、動作が速いのですが、
いかんせん、一撃が弱いから、なかなか倒せない。
が、ハンマーは、重いし、動作は遅いし、向きの調節が難しいのですが、一撃が重い。でかい。
なので、当たると、ザコモンは、すぐに倒せます。
重い、調節が難しいと言っても、大剣とか、ランスほどではないし、
意外と使い勝手がよいのです。
ただ、前が軽いやつやったんで、ちょいと慣らしも兼ねて、いろいろやってます。
やっぱり楽しいや、モンハンヽ(*´∀`)ノ。
さあ、また一狩り行ってきやっすヽ(*´∀`)ノ!


でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!
けんちゃんもやってるモンハンポータブル3、
オイラも、がんばってやってます。
いや、オイラは、発売日、神宮司さん@レミオロメンがえっらいテンション高かったのをTLで読んで、
苦手なんですが欲しくなって、翌日たまたまヨ○バ○に入荷したのを買ったのですが。
は、ともかく。
このゲーム、アイルー村かモンハン2ポータブルのデータがあると、なんか特典があるらしく。
たまたまアイルー村は持ってた(まだやってなかったけど)ので、
データ作成のために、ちょっとだけやってみる事にしました。


ら。
これがっ!
むっちゃくちゃ面白いっ!
つか、アイルーたんカワイイよカワイイよアイルーたん(*n゜∀゜n*)!
にゃ~にゃ~ゆ~て行動するのが、もう、悶絶ものにカワイイです。
なんで、もっと早くからやってなかったんだ、オレ………_| ̄|○。
とりあえず、ギルド作るべく、がんばってアイテムを納品してポイント貯めます。
あ、モンハンも、ちびちびやりますよ~。
………オンラインが、よくわからんが………???
あれ、遠くの人とは一緒にプレイ出来ない、でFA?
まあ、人とは遊ばないのでいいがな(ノ∀`)。


そんな感じの、火曜日でした。
でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!!

さけぶ!!

2010/08/02

TLが、マツコとずんことレミオで、エライ事になっとりました。
しかし、今の世の中っていいなぁ………って思った次第。
だって、けんちゃんが出たマツコの番組、こっちじゃ放送されてなくてさ。
でも、TLで見た気になれたものヽ(*´∀`)ノ。
ラルクラスタの皆様に、心からの感謝をヽ(*´∀`)ノ。


さて本題。
らぐなろぐで、クエストアイテムで、真珠がいるのpgrヽ(`Д´)ノ!とゆ~てましたが。
ついに、ついに手に入れました~ヽ(*´∀`)ノ!
まあ、裏話書きますとね。
リアルマネー突っ込んだくじで出たアイテムを露店販売→そのお金で露店で購入、なんですが、ね(^ω^;)。
しかし、手に入れた事は手に入れたんだ!
いいぢゃないか、努力したんだからさっヽ(`Д´)ノ!


で、とっととクエスト依頼NPCのところに行って、スキルを教えてもらいました。
やったヽ(*´∀`)ノ!
早速使ってます。
楽しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。


そんな感じの月曜日でした。
でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!
があるよなぁ、と、えびまお披露宴のニュースを見ながら思ってました。
今日は、そんな呟き。


さて本日。
らぐなろぐってました。
(↑検索避けで、ひらがなにしてみた。ムダな抵抗かにゃ?)
とりあえず、真珠は横に置いといて、アカデミーっつ~とこで受けれるクエストをやってまして。
その内の2つが、いわば、テーマが純愛みたいな感じでして。
バトルもないので、さくさく進めたのですよ。
で、一つは終わって、もう一つは後一話で終わるのですが、
なんか、登場人物の純粋さやら、すれ違いっぷりに、dkhrして、感動してました。
たかがゲームに、なんでこんなに入れ込んねん?と思いつつ、
でも、気になるのはなるんだも~ん。


ちょっとのすれ違いが、大きな誤解を読んだり、
好きなあまり、家出して彼氏をさがすとか。
どっちも、大団円を迎えて、ちゃんと元サヤに収まって、
あ~、一途な愛っていいなぁ、って、しみじみ思ってました。
その後に、えびのルビーの話見ちゃうとねぇ………。
なんだか、愛情表現って、いろいろあるなぁって思ってました。


そんな感じの、日曜日でした。
でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!
ふと思いたって、マビノギ?っつ~オンゲをやってみたくなって、
クライアントをダウンロードいたしまして。
さて、インストール~ヽ(*´∀`)ノ!と思って、exeファイルをクリックしたのですが。



………動かない………???



しかも、一回クリックしちゃうと、他の作業は出来るものの、インストールは中止できないので、
やり直そうと思ったら、パソ子再起動~ヽ(*T∀T)ノ!な状態が続いております。
後一回がんばってみてあかんかったら、今日は諦める。
サポートに、メールを送ってみるよ。
パソ子さんの最低スペックは、満たしてるはずなんだがなぁ………謎だ(´Д`)。
砂時計は出てるけど、そっから全く動かないのがね………もうね(ノД`)。
とりあえず、イライラしてきたヽ(`Д´)ノ!!!!!
このまま、ぶっ壊すぞオラァ(#゚Д゚)凸!!!!!


………は、失礼しました。
取り乱しました。
壊しませんよ、ええ。
がんばります。
ここまで来たら、何が何でも、インストールするんだいっ!!!


んでわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~!
なんでも、FC2さんのブログお引っ越しサービスが、gooさんにも対応したとの事なので、
さっそく、写真日記のお引っ越しを申請してきました。
お引っ越しがうまくいけば、gooのブログは消します。
その後、アメブロさんに写真日記を作ろうか………と思ってましたが、
ついったにも画像を挙げれるので、しばらく、そっちで様子を見ようと思ってたり。
ちょっと考えます。
ご覧になる皆様的には、どっちがいいのかしらん?


そんな本日。
ちょいとした用事を済ませて、帰宅後、やっぱりドラクエってました。
で、海底神殿に行く前に、いろいろ探索してた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
楽しかったわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
特に目的もなく、ふらふらするのもいいもんですね。
今日この後、ご飯食べたら、海底神殿に潜ります。
がんがるお。


後、いろいろ書きたかったのですが、晩ご飯なのでこの辺で。
でわでわ~(((((((っ・ω・)っ。
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。