temurin24

今日驚いたこと。ウチに、焼肉のたれがなかった。そういや、家で焼肉しないわ。そりゃないわ。ビックリしたわ(ノ∀`)。
10-23 21:46

RT @mameko_BLM: 私よく定期券落としちゃうんですけど、本当にあんなのどこで落としたか見当もつかないところに落ちてるのでマップにオレンジ色の円範囲表示して欲しいし、なんならこうやってキラキラ出しておいて欲しい https://t.co/hV0UQOZFHM
10-23 21:39

セリーグとパリーグって同じ数勝ったら日シリよね?雨天中止挟んだとはいえ、なんでセリーグはこんなに時間がかかってるん( ゚д゚)?
10-23 21:28

RT @meer_kato: お!俺好みの色白金髪女子が表紙だ!誰だ?と思ったら山田涼介くんだった。この子どんだけ美人なんだよ...(つい買った) https://t.co/cHAOSKBXSE
10-23 15:05

RT @na74: 味噌味を食った山形陣営「具が多すぎで味が雑」「豚汁と何が違うの?」「腹一杯になりすぎるわ」醤油味を食った宮城福島陣営「食った気しねえ」「物足りない」「具少なっ」となって毎年決して歩み寄りはしない。だがみんな仲良しだからこその毒舌祭りでいいストレス解消と…
10-23 15:03

RT @na74: 今日は母親が入ってる婦人会で毎年恒例のバトルが行われている。牛肉醤油の山形陣営と豚肉具沢山味噌味の宮城福島陣営に分かれ、お互い作った芋煮を食べあい味付けにケチをつけ合うという芋煮を芋煮で洗う戦争である。なお今年はこの日のために全員期日前投票をしているという気…
10-23 15:03

あらじゃあ、うちのダンナ着たらアカンやんあの人あとぴこちゃんやで@RT。でも、あれやないと、うちのダンナ外に出られるか怪しいレベルで寒がりやからなぁ。綿100%もアカンのちゃうかな?今度聞いてみる。
10-23 13:41

RT @mococo321: 知らずにヒートテッ○を着て乾燥している人ほんとに多いです。吸湿発熱繊維なので、汗や水分と反応して初めてポカポカ暖まります。つまり、からだの水分は奪われます。特にアトピー性皮膚炎や乾燥肌、肌の弱い方はヒートテッ○や化繊のものはできるだけ避け、綿1…
10-23 13:39

RT @makotopic: 「なんだかんだでTVで見たことある顔が選ばれがち」という下馬評を覆し、長谷川豊さんを比例での復活も望めない低得票率できっちり落選させた千葉1区の選挙民は、大変良い仕事をしたと思う。
10-23 13:36

RT @udon6684: 大雨洪水警報のせいで本当に千葉がチーバくんになってる https://t.co/pG8J6YP5mK
10-23 12:06

temurin24

RT @yoruka0124: 大和川が氾濫した…結構ヤバイと思う全力で逃げてる。ガードレール使ってるし…#大和川 氾濫#大和川氾濫#大和川 https://t.co/3q0oYt96E8
10-22 23:46

RT @Merokurisoda: 大和川付近に住んでる方は3階以上の建物に避難してください!もうそろそろ氾濫する可能性が高いので、この情報がみなさんに届けば幸いです。#大阪#大和川#拡散希望RTお願い致します ! https://t.co/cNzu23i5bX
10-22 23:44

RT @VictoriqueLOVE: 大和川てこんなに高い位置にあるの?これ氾濫しそうって結構危なくない?大丈夫なものなの?避難をば、、、 https://t.co/6pIka4x0kH
10-22 23:44

RT @crymaxmju: MBS毎日放送の選挙特番HPでキャラクター総選挙して一見おちゃらけてるけど、下の一文にある「まだ選挙権がない18歳未満のアナタにも一票を投じる体験をして欲しい」に色々込められてると思うの #国会学園 https://t.co/QuaK6geRzs
10-22 22:56

RT @Aya_93725: 諏訪部さん予想してる方(私含め)、本人様がツイートしてらっしゃったのでよければ。#国会学園 https://t.co/0oiWTudgSQ
10-22 22:54

選挙速報、関西の一部のチャンネルは、半分カードゲーになってるのですがそれは@RT。
10-22 22:04

RT @dave_spector: 前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(_…
10-22 22:04

その!人気声優さんの中身を!知りたいんやってばあああああああああっヽ(`Д´)ノ@RT!
10-22 22:03

RT @okamejyun: #国会学園 「人気の声優さん使ってます」と正式に発表されたwwwwwwwwwwwww
10-22 22:02

え、自民の声梶さんやないの( ゚д゚)?ずっと梶さんやと思ってたし今もそうとしか聞こえへんのやけど( ゚д゚)?ちょ、MBSさん、CVはよはよ!
10-22 21:28

temurin24

RT @HydeOfficial_: Thank you, KOBE!!https://t.co/Bz4CgdRMol
10-21 23:38

RT @young2net: んああああああはいどちゃあああああんhttps://t.co/I1S3n8yd4b
10-21 23:38

RT @teku_taku_talk: クロロを知らないブラサカへ https://t.co/8UlTEl7pr6
10-21 23:35

あああああえんほー………( ´・ω・`)@RT。どうか、大事ありませんように。
10-21 23:34

RT @sponichisports: 21連勝中の三段目・炎鵬 右足首を痛め帰京「“ブチブチ”っと、音がした」 https://t.co/ypu1Dwhaom
10-21 23:34

RT @see_eea: 餃子の皮の中にチェダーとモッツァレラとクリームチーズを入れて焼いてハチミツと胡椒をかけて食べてますがこれはダメです。人をダメにします。 https://t.co/e2I5bNuHlb
10-21 23:10

クロロはわかりませんでしたが、語彙力は完全になくなりました@RT。
10-21 21:35

RT @LArc_ai_Citel: 【速報】本日のVAMPS神戸公演にてHYDE氏が最高に完璧すぎるクロロの姿で登場し、その能力『スキルハンター(盗賊の極意)』で観客の「やばい」「本物だ」「カッコいい」「むり尊い」以外の語彙力が奪われる事案が発生。【悲報】
10-21 21:34

RT @berrytart: トレンドにクロロってあって見てみたらhydeがハンターのクロロコスしたらしい。一部の人はケロロ軍曹のクロロと間違えてる。しっかりしろそっちはカエルだ
10-21 20:05

RT @dolly_ro: やべえ顔面偏差値その他もろもろが揃ってるとそんなお手軽にガチコスプレできるんだ……
10-21 20:03

temurin24

RT @ore825: 小鍋に水700ccとウェイパー小匙2入れ沸騰させレンジで人肌に温めた鶏むね肉を入れ火を消し蓋をしスープが冷めるまでほっとくとサラダチキン的なめちゃ旨い茹で鶏が出来ますコレに塩と旨味調味料と胡麻とラー油かけ胡麻ラー油鶏にすると簡単で旨いし残ったスー…
10-20 21:01

わーはいをたたいへんだー@RT。←もはや、情報過多でついて行けてないゆきまにw
10-20 20:48

RT @muccofficial: 20周年記念トリビュートアルバム『TRIBUTE OF MUCC -縁 [en]-』HYDE 参加決定!ジャケットのメインビジュアルを描き下ろすという形でHYDE(L'Arc~en~Ciel / VAMPS)の参加が決定!!https…
10-20 20:47

寂しいよクリスマススッゴイ寂しいよワタシ@RT!うああああ行きてー!れんとげんの曲もやるとか行きてー!うあああああ〜。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。
10-20 19:07

RT @kisarax_x: 黑ミサ、ここがめちゃくちゃうれしい! https://t.co/Xr2RY0zmZi
10-20 19:06

待って行きたすぎて電車でやけど泣きたい@RT。ダンナの仕事が憎い………っ。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!ああでも、ダンナの仕事が普通なら、もうけんずばー申し込んでて、別の意味でうぎゃああああああ!ってなってるのか。うむむ。まあ、行けませんがねー。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!
10-20 19:05

RT @kisarax_x: オケバックでけんさまギターでラルク曲もやる宣言…!! https://t.co/s7myWegGoS
10-20 19:03

またこの日程で関東か(#゚Д゚) @RT!行けねぇよドチクショー(#゚Д゚) !
10-20 19:01

RT @CHLionRagbaby: Rag baby:「HYDE Christmas Concert 2017 -黑ミサTOKYO-」にゲストギタリストとしてKenさんの出演が決定!12/23(土)、12/24(日)幕張メッセで素敵なクリスマスを楽しもう☆https:/…
10-20 19:00

RT @glay_official: 11月2日(木)21時~ Abema TVで放送される稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん出演の番組『72時間ホンネテレビ』にGLAYメンバーのコメント出演が決定!https://t.co/GCxaWEAT2C
10-20 12:57

temurin24

RT @AmaroJU225: 昨日の可愛いかったやつ◡̈♡輝関が炎鵬さんをお姫様抱っこ( ´ ▽ ` ) https://t.co/ckvCkPFpeq
10-19 23:10

コツメカワウソになっちまったギタリストてwww@RT。うん、ゆきひろが笑うと世界平和全力で同意(真顔)。
10-19 22:18

RT @LV_xxx_a_nya: 今流行りのデスノートコラのラルクVer.作った#デスノートコラ https://t.co/PwcDCWnsX2
10-19 22:16

RT @tr_m1215: 亀梨さんの23日の鹿児島のチケット譲る相手にドタキャンされました💧台風きてるけど誰か2連で探してる方いませんか?いきなりすぎるし鹿児島だから難しいよね、、
10-19 20:08

RT @_Snowgreens_: @KarasumaS1 元ネタを知っているとより深みが増すのが本歌取り元ネタを提示して使いのが引用元ネタそのままなのがコピペも追加で
10-19 20:02

RT @KarasumaS1: 繰り返し説かれていることですが・元ネタを知っていると楽しめるのがオマージュ・元ネタを知らないと楽しめないのがパロディ・元ネタを知られていると困るのがパクリというのは続けて広めていきたいものです。特に若い子らには。
10-19 20:02

RT @gurumeda: シンゴジラ漫画(出演:川谷拓三) https://t.co/pJRG131PFe
10-19 13:25

RT @Matthew_GP: 時々つぶやいているけど、ドイツにいた時に毎日ハムとソーセージでげんなりしている・・・という話をドイツ人にしたら「これは◯◯ハムだけどこれはXXハムで・・・」と解説し始めたので、「ごめん、結局全部ハム」といったら、「寿司だって全部魚だろ!」と返され…
10-19 13:22

RT @Ltsu_25: ←CDのおまけ 7000円→これはベアブリック圧勝っすわ https://t.co/7HPEWI4s9u
10-19 12:44

とうらぶの江戸城、何とか三の蔵までたどり着きました。運がうん◯な割にはいいペースかな?小判が20万以上あるので、今回はこれでしのげたらいいなぁ。あぁ、こないだの大坂城、マジメに潜っておけばよかったなぁ( ´・ω・`)。
10-19 12:41

temurin24

雨天コールドに一ミクロンも文句はありませんが、やったらこないだのドロ田んぼもコールドでええやん?って思ったりはしてます。ぶっちゃけ、こないだよりは出来たでまだ(´・з・`)?
10-18 20:56

RT @madoka_wataru: リンゴの捨てるトコで作るアップルティー。リンゴの皮と芯と種一個分と水250ccを鍋に入れて弱火で煮る。5分たちリンゴの香りがしてきたら紅茶のティーバッグをイン。更に5分したらティーバッグは取り除き更に弱火で5分。火を止め蓋をしたまま5分蒸ら…
10-18 17:00

またスカパーかYOっヽ(`Д´)ノ@RT!わうわうでやろーぜわうわうで………( ´・ω・`)。
10-18 16:50

RT @natalie_mu: BSスカパー!でミスチル特番、熊本で迎えた25周年ツアーファイナルのライブ映像OA https://t.co/5zhVTJY729 https://t.co/7t6faFIs8C
10-18 16:49

RT @stknochi: もう辞めた会社だし今更感だけどアート引越センターは給料を勝手に引く超絶ブラック企業です。給料日に逆にお金を渡さないといけない明細を作る異常っぷりです。1円も振り込まれていなかったです。辞めてからも毎月支払い催促の手紙が来ます。#アート引越セン…
10-18 15:05

RT @panpanbai: @takumaabe0422 おつかれさまです!ほんとですよ。昨日の夜に会社の住所だけやないで、個人の住所までさらされて今日家の前ずらっとおったらしいですもんね。本当無関係で顔も初めて見たのに
10-18 14:45

RT @panpanbai: この人のおかげで大変な目にあっとんやけど誰がかいたん?俺のおじさんがこいつの父親とかそんなデマながさんでもらってもいーですか?そのおかげでテレビ局とかマスコミとかきたんやけど、まったく関係ねぇけ名字が一緒ちだけでそこまでするか?勘違いやけまじで拡…
10-18 14:43

RT @lawsonstore_100: 秋の大感謝祭フォロー&リツイートキャンペーン@lawsonstore_100 をフォローしリツイートすると、抽選で1名様に感謝の気持ちをこめて39(サンキュー)個の人気商品をプレゼント! #ローソンストア100 https://t.c
10-18 14:42

RT @iwateken_oosaka: 大阪梅田・ドーチカの物産館『青森・岩手えぇもんショップ』では、岩手・青森の秋の実りを関西にお届けするため、10月18日(水)から23日(月)までの6日間、『秋の大収穫祭』セールを開催します‼️ 今秋デビューの岩手県オリジナル最高級米『…
10-18 14:40

RT @nyorozo: 陰謀論だの、宇宙人は既に見つかってるが、政府の圧力で隠されている。な話が出るたびに、知人の大学教授の「科学者は!発見を!言いたくて言いたくて言いたくて、たまらない!!宇宙人なんて最高に面白いもの見つけて黙ってるの無理!言わないってことは、見つかってない…
10-18 12:48

temurin24

別に、ダンナの店のトリ喰って、ダンナの店のケーキ喰うだけやん?エエやん行かせてやぁ(´・з・`)。と思うのですが、さすがにマズイかてへ<(∂∇≦)☆。うち、そんな仲良いわけでもないんやし、行かせてくれてもエエよねぇ?むーん(´・з・`)。
10-17 22:56

けんひー行きてー!宿あるし行かせろやぁ!とダンナに吠えてますが、さすがにクリスマス、許可が出ませんwwwつかオレが行きたいわ!って言われましたが、アンタそれはムリやろwww
10-17 22:54

RT @Nheyhey: 大炎上したノウミサンを励ます為にデスノートコラ作りました #hanshin https://t.co/upHjU90zo7
10-17 22:40

RT @dora0329: 先に言っとくけど、CSファーストステージ真の勝者は、横浜でも阪神でもない!!阪神園芸さんだ! https://t.co/z8lMLO2F0V
10-17 22:36

RT @soryu_55: まぁ阪神園芸さんってく阪神電気鉄道系列の造園会社であって甲子園専用部隊って訳じゃないしねただ甲子園に居るのは阪神園芸精鋭部隊なので、選りすぐりのエリート集団でもあるらしいが
10-17 22:34

RT @habitiger: 阪神園芸さんのコメントが何度読んでも百戦錬磨のエースピッチャーにしか思えない https://t.co/jH1qohjcOb
10-17 22:33

RT @Ichiro_SUMO: 協会の資料によると、車いすのサイズは、高さ147センチ、座高は81センチ、座面の幅は56センチ、車輪の直径は22センチ。メーカーに問い合わせてみると、大きさと強度にこだわっていて、ステンレス製のパイプを用いているとのこと。作りはシンプルだが、で…
10-17 22:31

RT @Ichiro_SUMO: 左の写真のものが西の花道奥、右は東の花道奥に準備されている。写真を見れば分かるとおり、東の方が新しい。実はメーカーも異なる。相撲診療所を通じて発注したそうだ。 https://t.co/CB87zOLghY
10-17 22:30

RT @Ichiro_SUMO: 本場所中は思いがけず、国技館の力士用車いすが何度も登場することになってしまった。国技館には東西の花道奥に1台ずつ、準備されている。協会に聞いてみると、大阪、名古屋、福岡は1台ずつ常備しており、地方場所ごとに東京から1台を持って行く。つまり本場所…
10-17 22:30

RT @neko1go: 試合終了後の阪神園芸さんのグラウンド整備が終わった。レフトスタンドには まだベイファンが少しいます。ベイスターズの応援団は 阪神ファンのお客さんが ほとんど帰ったあと 残ってる阪神ファンにエールを送ってくれました。 https://t.co/Pb3SD
10-17 22:30

temurin24

問題は、あいぽんとまいぱどさんなのよねぇ。あんまりアプリゲーで課金できんのかな。それは困ったクマー( ´・ω・`)。
10-16 22:51

RT @allgreen76b: 「透析患者を殺せと書いた長谷川豊さん」と書くより「透析患者を殺せと炎上狙いで発言し炎上したら謝罪してその事を書くと法的措置を取ると息巻く長谷川豊さん」って書く方が破壊力上がってしまいますが、事実と経緯を正確に書けと本人が要望してますし仕方ないで…
10-16 22:49

わいふぁいのなんちゃら、なんかのデバイスうぷでーとんしろや、と書いてあったのでルータのメーカーのHPに行ったら、うちの機種、とっくの昔にうぷでーとんサービス終了してたとかなをい!どうないせぇっちゅうねん!?まぁ、パソ子さんは有線なので大丈夫なんかな?
10-16 22:48

もうあれだよね、雨乞いして雨天中止になって欲しいところですが、それはさすがにベイスターズに対してアカン考えやろ、と思うので、ここだけの話にします。明日は勝って、広島行くぞうらぁ!
10-16 21:53

ローソンでホットミルクの販売が始まるらしく、これでラテと一緒に買って帰って、ぬくぬくのコーヒー牛乳飲めるーヽ(*´∀`)ノ!って喜んでたら、いや家で牛乳あっためたらエエやん?と言われましたが、いや家であっためたら膜はるやん?つか全否定すんなし( ´・ω・`)、って思ったなど。
10-16 21:51

RT @kuru2obake: ヨーロッパ政治のニュースで、突然の稀勢の里!!! #ニュース7 #sumo https://t.co/hWqhag7eLE
10-16 20:20

カッコ内はとりあえず置いといて、紅茶については参考になるかと@RT。
10-16 19:14

RT @can724_wb: 個人用紅茶まとめ https://t.co/4oOwryWYv4
10-16 19:13

誰か一緒に行ってくれませんかオーサカ(ノ∀`)@RT?いつもダンナに行ってもらうんやけど、さすがにウンザリされてるwww
10-16 18:59

RT @FFXIVEORZEAcafe: 【☆★シーズナルイベント 守護天節★☆①】10月19日(木)より、エオルゼアカフェ秋葉原・大阪店にて「守護天節」限定メニューが登場します!!守護天節一色に飾られた、エオルゼアカフェで特別なひとときをお過ごしください。#…
10-16 18:58

temurin24

なんでこんなのが選挙通ったんや( ゚д゚)?どこの区や?って思ったら、ウチの地元やった_ノフ○@RT。なんでこんなん通したんや、ウチの地元………_ノフ○。維新って看板、怖いなホンマ。
10-15 20:30

この状態でよぉまぁ最後までやったよなぁホンマ( ゚д゚)@RT。
10-15 20:26

RT @asukananaseoshi: 阪神「もー4点差ついたし今日は負けでええからコールドでええやん」横浜「阪神も怪我したくないやろうし4点差ついたし今日はもうコールドでええやん」阪神園芸「審判、このグラウンド見てみ、なんか言う事ないか?」審判「分からん」史上最大の…
10-15 20:24

ま、まぁ、明日があるからねうん。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。!
10-15 19:40

RT @djfango: 「雪見だいふく一個食べる?」(CV:杉山紀彰)→意:雪見だいふく一個食べる?「雪見だいふく一個食べる?」(CV:森川智之)→意:この雪見だいふくには媚薬が入っている。君が嫌なら食べなくても良いが。「雪見だいふく一個食べる?」(CV:櫻井孝宏)→…
10-15 18:51

父親とご飯食べてて同点に追いついたのまでは知ってたけど、いつの間に6点差に………( ゚д゚)?あ、今は4点差か。イッタイドウシテコウナッタ( ゚д゚)?
10-15 18:48

今ちょっとCS見てるんやけど、なんなんこの田んぼ( ゚д゚)?こんな状態でよ~やってんなぁ、ゲーム( ゚д゚)。
10-15 16:44

RT @akiko_lawson: \本日最終日 #Lコロ無料プレゼント /フォロー&リツイートで #Lコロ が【1万名様】にその場で当たります♪(^^)23:59までのラストチャンス!ぜひご参加ください♪ #ローソンhttps://t.co/udfplDourn ht…
10-15 11:10

RT @ryokostars: 誰もやってくれないのでピエール中野を全力でデスノコラでプレゼンしてみました! https://t.co/zQYPxr8rxX
10-15 11:07

RT @giguko8: 独断と偏見による村上くんのプレゼン#村上信五はいいぞ https://t.co/Oq6Tgp0Phc
10-15 10:06

temurin24

RT @muneyuki_ikebe: https://t.co/cHeHNABS2g
10-14 22:54

これは、関西にいい配慮ヽ(*´∀`)ノ@RT!幕張まで行けない人もいるもんねヽ(*´∀`)ノ。嬉しいなぁ。
10-14 20:34

RT @VAMPS_JPN: 今年、HALLOWEEN PARTYが幕張公演のみの為、10月21日(土)神戸公演にて、オフィシャルグッズ一部先行販売決定!VAMPSも通常と少し異なる装いで登場! HYDEは神戸限定の仮装をします!#vamps2017 #halloweenp
10-14 20:33

をいをい、流れで始まった新番組のスポーツ番組、ちょうど六甲おろしと重なって、テレビ静聴してるでwww
10-14 17:05

明日は、物理的に中継見られない(ダンナが休み)ので、きっと明日も勝ってくれるはずふんすふんす(*゜∀゜)=3!
10-14 16:56

やったーっヽ(*´∀`)ノ!←チャンネル変えたら、ちょうど勝つ直前だったwほら、ワタシが見てないから勝ったよヤッタネヽ(*´∀`)ノ!
10-14 16:55

やっぱりチラ見でもアカン………( ´・ω・`)。
10-14 16:47

あぁ見たい!でも、こう思うことすら負けにつながるつらたん( ´・ω・`)。ガマンガマン………。
10-14 16:24

CS見たいのですが、ワイ氏が見ると我が軍が負ける可能性が跳ね上がるのでガマンしてる。
10-14 16:11

RT @hina17r: コスプレ写真をイラスト化してもらうのに憧れるって言ったら旦那が描いてくれたんだけど、どうやら命が惜しくないらしい https://t.co/UWbdIYamJc
10-14 16:10

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。