はい、そんなわけで、ハロウィンは、神戸両日参加です。
土曜日取って下さった、某様ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ!
そして、仮装を考えなくてはならなくなりました。
みくちにも書きましたが、一日は白衣着ようかと。
後一日、ど~するかなぁ………?
でぃすと制服………は、ある意味犯罪になると思うので、やめときます。
さすがに、ばばあの足見せはねぇ………(汗)。
出演者で決めたいなぁ、とも思うのですが、いつ発表されるのやら………。


そんな本日。
やっぱり、ROでマラソンしてました。
お友達とPT組んで、取得経験値あぷの特典つけて走ったのですが、
まあ、さくさく経験値が入るったらっヽ(*´∀`)ノ!
個人的な目標まで、後一歩になりました。
がんばります。


でわでっす|彡サッ!!!
勝手に告知しちゃいます。

ゆきまに友達のナホさんが、ご自身のblogで、「ラニバツアー企画」と言うのを企画していらっしゃいます。
ご本人のblogはこちらです。
で、企画の詳細はこちら
えと、まぁ、ラルヲタみんなで集まって、写真撮っちゃおう!って言う企画です。
さぁ、君も一緒に写真に写っちゃおうっ(・∀・)b!

企画に参加希望の皆様は、↑のリンク先のblogに書いてあるお知らせには、必ず目を通して下さい。
書かれている事は守って参加してくださいね。
後、日程は、11/2・12/4・12/5のみとの事です。
ワタシが書くのもあれですが、ご了承くださいませ。
(詳細は、決まり次第twitterやblogなどでお知らせくださるとの事です。)
ちなみに、関係ないですが、ワタシは大阪のみの参加です。
この機会に、バカ子なおばさん顔が見たい!という奇特な方、ぜひぜひ。


勝手に告知しちゃいました。
ナホさん、嫌やったら言ってくださいね。


さてさて。
ちょっとRO話。
やっぱりダンジョンマラソンをやっております。
つか、1stキャラ、base90近いのに、job34?33?とかね(ノ∀`)。
どんだけバランス悪いねんwww
まぁでも、この子はまだいい。一応転職してるから。
2ndと3rdなんてあんた、base80近いのに、まだ1次職で、
しかも、まだレベル40代だからねぇ。
2ndなんて、アコたん→プリさんの予定やから、
レベル47転職推奨やのに、まだ42とかですからねぇ(ノ∀`)。
これ、先にbaseカンストしたらど~しよ~かねぇ?
とか考えつつ、期限(来週火曜)まではがんばってマラソンします。
jobレベル上げは、また考えるよ………。


久々にパソ子さんからblogを書いたので、
どうやら、書いてる途中でうぷったかもしれないが、気にしない様に。


でわでわで~すっヽ(*´∀`)ノ!
るっちぇるさん、情報を小だしにするのは、出来ればやめてください。
心臓に悪いです。
もうすぐ、○十代卒業の身には、耐えられませんいろいろと………(≧ロ≦)。


さて。本日の情報。
テレ朝のフェスに出演が決まった!との事。
メールはお昼とかに来ましたが、朝から情報は流れてました。
るっちぇるさん、仕事すれ(#^ω^)。
は、ともかく。
スゲェメンツすよなぁ。
これ、ピンで武道館どころか、下手すりゃドームとかスタジアム満杯に出来るのに、
あえての武道館に集結とか………( ゚д゚)。
チケ、取れそうにないですな、これ。
いやまあ、そもそも行けませんがね(ノ∀`)。
でも、追加でゆずとレミオ来たら………(gkr)。
後はわかるな。キリリッ⊂(`・ω・´)⊃。


地震、大丈夫でしたか?
大阪北摂の我が家は、一瞬揺れました。
つか、直前にテレビから流れた、地震速報にビビった………。
いや、東北の皆様に比べたら全然大丈夫やし、
音ぐらいで怖いゆ~てたらダメですね。
ヘタレでごめんなさい。


風邪がまだちょっと残ってるバカ子れした。
でわっ|彡サッ!
行くよ。らるかふぇ。
あ、もちろん、チケ取れたらですが。
そして、もちろん一人ですが(;´Д⊂)。


昼寝して起きて見たついったで、いきなり情報が流れてて、ビックリしました。
ど~せ行けないなぁって思ってたら、
あらあら、ゆずさんの日帰り遠征と被ってるじゃありませんか。
これはもう、チケ取り参加するしかないでしょ~(・∀・)b?
と、言うわけで。
23日のランチのチケ取り、がんばりたいと思います。
新幹線は、もう時間変えたしな⊂(`・ω・´)⊃バッ!
チケ、取れますように!


でわっ|彡サッ!!

おりすた。

2011/06/13

嵐ちゃんのDVDの予約、珍しく密林さんでして、コンビニ受取にしたら、エライ事になりました。
あわや、初回盤手に入らないところやったよ………(;´Д⊂)。
何とか予約できましたが、今後は、よっぽどの事がない限りは、直接お店で買います。


さて。
地元の本屋さんにオリスタがなかったので、
お見舞いから帰る道すがらで探しました。
何とか見つかって、一安心です。よかったヽ(*´∀`)ノ!
今日は、なんだかんだで読めなかったので、明日、じっくり堪能します。
どうせ、あらちは来ないからな~(;´Д⊂)!


もうすぐ、またROが出来そうです。
まあ、元々、友達なんていないけどな~(;´Д⊂)!
また、ぼちぼち遊ぼっと。


でわでっすヽ(*´∀`)ノ!
ラニバの、FC先行。
とりあえず、大阪2日間と、名古屋祝日を狙います。
と、取れるんだろ~か………(不安)。
み、ミスチルよりは競争率低いよねっ(汗)?!
と、ムダに自分で自分を鼓舞してみる(^ω^;)。


しかし、昨日お知らせが来て、もう明日から先行で、ほぼ今週いっぱいの受け付けて、
るっちぇるどんだけ鬼やねん………。
軍団の皆様と、話し合うヒマがががががっ(≧ロ≦)!
何とかがんばりますよ。ええ。


そして。
ダンナが今、ミスチルの先行をしてますが。
なんか、録音してる………(*´艸`)。
なんつ~面白い方法や………(*´艸`)。
見てて笑えます。
そして、またまた諭吉さんが力強く羽ばたいて行く………のか………(;´Д⊂)。
チケが取れたら、だけどな~(ノ∀`)!


とにかく、チケ取り合戦ですよ!
がんばりますよ!


んでわでわでっすヽ(*´∀`)ノ!!
ラルクさん、バンドとしての成人式、おめでとうございます。
MCで語ってた以上に、いろいろな葛藤があったんだろうと思います。
解散とかも、何度も話題に出たんだろうな、と思います。
それを乗り越えて、待ってるファンを悪い意味で裏切らないどころか、
待った期間にお釣りが来るぐらいの活動をしてくれて、ありがとう。
これからも、どんどん前に進んでいってほしいです。
ついて行ける限り、マイペースでついて行きます。
末永く、よろしくお願いします。ぺこり。


さて。
そんなわけで、ラルクさんもオトナになりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ。
めでたいねっ!
そんなめでたい日を勝手に祝して、facebookに登録しました。
意味はありません(キリッ)。
しかし、本名登録、何とかならんのか………?
しかも、使い方がさっぱりわからんので、たぶん放置でしょう(キリリッ)。
いいのです、めでたい日に登録、と言うのがメインなので。キリキリリッ。


いじょ、ここまではmixiのコピペでした。


ここから、独り言。
ワタシは、確かに映画館で生中継を見てた。
よって、現地には行ってない。
よって、風邪をひくわけがない。

なのに。
今朝方から、なぜか喉の調子がよくありません。
昨日、中継後に、某様といろいろお話して、ちょっとはしゃぎすぎたかしら?
と思ってたら、何だか喉の痛みが、ひどくなってきました………(≧ロ≦)。
まさか、魂だけ現地に行って、あの豪雨荒行ライブに参加してたとかっ?!
………んなわけないですね。ごめんなさい。
とりあえず、今日は早めに寝よう。


んでわでわ、またれっすヽ(*´∀`)ノ!!!
味スタの生中継、決まりましたね!
しかも、また映画館とかね!
最初、全世界何ヶ国かに日本が入ってないように見えて、
「日本ないぢゃん………(=゚з゚=)」とか思ったり、
うっかり時差を計算したりしたとか、言いません事よ(・∀・)b。
しかし、今日の情報解禁→明日チケ発売とか、
どこの白あいぽんですか?とかツッコミ入れちゃいましたがな。
しかし、これで、お留守番組も、ライブに参加できるわけですよヽ(*´∀`)ノ。
………チケが取れれば、ですが(ノ∀`)。
ワタシ自身は、明日は、ど~しても外せない用事があるので、
お友達に、全てをお任せします。
取れたらいいなぁ。
でも、ムリは言いません。
ちなみに、さすがに新幹線に乗って行けませんが、関西ならどこでも行く心構えです。


そんなwktk情報が流れた本日。
ミスチルドーム土曜日、最後の望みの綱も絶たれました………(;´Д⊂)。
なんで、おととしのアリーナツアーはチケ取れまくったのに、
今回、振替公演とは言え、ドームが取れないのよおおおおおっ(;´Д⊂)!
………なんで、振替が今週なんだ………(;´Д⊂)?
………なんで、ダンナ最初に土曜日取らなかったんだ………(;´Д⊂)?
いいの………いいのよ、この悲しみやら何やら、あさってのゆず@神戸にぶつけるからさ。


明日は、グッズだけ買いに行こう………(´・ω・`)。


んでわでわれ~すヽ(*´∀`)ノ。
いや、買ってません(爆)。
ごめんなさい、今お金ありません。
ベストの箱ば~じょんやし、しばらくあるかなぁ?って思って。
つか、オルゴールがびみょ~とか、DVDはなかなかなものとか、
いろいろな意見があるようですね。
実際、どんな感じなんだろ?
気になります。
あと、なんか、ラニバの先行ビラをやらかしたらしいですね。
ある意味、見たかった気もするが………(←をい!)。


とりあえず。
ダンナが、3枚目に興味を示してるので、
もしかしたら、3枚目だけ、後日買うかもしれません。
まだわからんが、な(ノ∀`)。


そんな事を思ってた火曜日でした。
でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!
久しぶりに、ラルクカテゴリで書いてみる。
あまり、大した事ではないが(爆)。


ラニバ@味スタが、未だ落選の嵐の中、
本日、なんだかいきなりライブ内容が発表されましたね。
こ~いう事されると、がっく~んとテンションが下がるのは、ここだけの話で一つ(^ω^;)。
まあ、自分は行かないんですがね(ノ∀`)。


ワタシみたいなタイプが、あの分け方やったら、一番難しいな。
自分、は~ととあくれいの間にファンになったんで。
どっちも行きたいとは思いますが、正直、魅力を感じるのは日曜日かなぁ?
いや、土曜日を否定するわけぢゃないけど。
どっちかっつ~と、です。あくまで。
これでもさぁ、一日しか行かない人、ツライよねぇ?
特に、行けない日の内容の方がよかったら。
ワタシが行くんやったら、暴れてる。たぶん。
まあ。
何はともかく、行きたい皆様に、無事にチケが取れますように。
心から、そう願います。


そんな感じの水曜日でした。
イミフな文章でごめんなさい。
んでわでわ、またれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。