(´・_・`)

2011/07/01

今年は、嵐に会えません………(;´Д⊂)。
メールタイトルに、かなりショックでございました。
しょんぼりです………(´・ω・`)。


で、この話をダンナとしていて。
「あ~あ、今年は、ドームでライブ見られへんのかぁ………」と呟いたら、
ダンナが、思いっきり変な顔したので、
「?」って思ってんけど。
しばらくして思い出した。



ラ  ル  ク  は  ド  ー  ム  ぢゃん



ヽ(゚∀。)ノ<ワスレテタ~!


お前は、間違って城ホ行くんやな、ほんで開演に間に合えへんねんな?と、
エライイキオイで言われました。
さすがにそれはしないよ………たぶん(←マテコラ)。


とりあえず、当日は、前日のゆず@横アリの疲れを取りつつ、
体育座りで、CDを聞こうと思います。
………会いたかったなぁ………(´・_・`)。


でわでわ~~。
今日も、ゆずってきました。
いや~、昨日もたいがい感動しましたが、
今日も、昨日以上に感動ものでした。
岩沢さんの抜群の安定感に、神懸かった北川さんのハモり、最強でしたよ。
モニターにカメラ目線で映る北川さんに萌え転がったり、
モニターに、素ではにかんだ笑顔で映る岩沢さんにごろごろ転がったり、でした。
いや、締めるところはちゃんと締めてて、
ホントに泣きそうでした。
つか、アンコで泣いたよ………(^ω^;)。
あああ、ホントにいいライブでした。
これを、そのままDVDにしたらいいのにっヽ(`Д´)ノ!
マジ、何とか映像化してください………(切実)。


とりあえず、風呂ってこよう。
あ~、楽しかったヽ(*´∀`)ノ!
昨日亡くなられた声優さんが、
大好きなゲームの大好きなキャラの方と知って、心底ビックリしました。
そのあたりの事は、みくちに書いておりますが、
次新作が出たとしても、もうあの元気な賢作には会えないんだなぁと思うと、やっぱり淋しいです。
新作で、あの声で、あさめしパクパクにゃ~ヽ(*´∀`)ノ!を聞きたかったな………。
心から、哀悼の意を表します。


さて、そんな本日。
ついったでも書きましたが、ゆずの追加公演の、大阪のFC分のチケが来ました。
2日分。
そのあたり、ついったでも呟いてますが、ちょっと詳しく。


最初、一通封筒開けて、案の定スタンドなのを確認しまして。
たまにはアリーナくれよぉ~、と思いつつ、もう一通開けた。


………つもりだが、なんだこれ………???



座席が  全  く  同  じ  なんだが???



一瞬、封開けてないか?って思ったよ。
次に、乱丁疑ったよ。
取り違えとか、チケ取り間違ったかとか、いろいろ考えたよ。
で、よ~~~~~く見たら、日付は、30日なんだよね。
そう、つまり………



2  日  間  同  じ  座  席



なんすよ、マジで。



……………30分見ても、座席変わらなかったよ……………(;´Д⊂)。


こんな事ってあるの普通?
いや、例えば、1日FC、1日一般なら、かすかでも可能性あるかもですが。
2日共FCで取っててこれって………(唖然)。
あ~ゆ~のって、コンピュータ管理してるんじゃないの?
もう、何とも言えない気持ちでした。
いや、座席悪いかもとは書いてるし、そこは納得してるけど、
2日共、全く同じ座席て………。
ちょっと、それってど~なん?って思ったり。
で、みくちのコミュ見てたら、
2日共アリーナ~ヽ(*´∀`)ノ!とか書いてる方もいて、
おそらくは、お友達と共闘してるやろうとは言え、あまりの差にさすがに泣きたくなった(;´Д⊂)。
これ何?一回辞めて入り直した方がいい?
ずっとスタンド後方にも、あらゆる落選祭にも耐えて来ましたが、
さすがに、今回は堪えた………。


ついったで愚痴ってたら、励ましのリプをいただいたので、
これでも、ちょっと元気になってますが。
いやしかし、堪えたわ………_ノ乙(、ン、)_。
アリーナくれとは言いません。
せめて、別の場所下さいマジで。


そんな土曜日でした(´・ω・`)。
グチグチ、長々ごめんなさい。
でわまたれっす。
以下、みくちのコピペです。
ご了承下さいませませ。


お見舞い行って帰ってきたら、ゆずのチケの不在通知が入ってました。
ので、持って来てもらいました。
持って来てくれたのがゆきひろくん(※うちの担当のネコの配達のお兄さん)だったので、
あまり期待はしてなかったのですが、何というか、案の定と申しますか、スタンドでした。
最近、チケ運はあるんだけど、座席運はないんだよなぁ、ワタシ。
そんなわけで、5月の横アリも期待出来ますん。
申し訳ないす………(私信)。
まあ、行けるだけ、楽しめるだけでも感謝ですね。
行けなくなった人たちの分まで、楽しんできますぞ~ヽ(*´∀`)ノ!


ここまでコピペでした。


そろそろ、ご飯の写真のうぷの再開を考えてます。
散々何食べた~!ってゆ~てたくせに、ですが、写真は控えてたので。
食品のCMも始まったし、そろそろ写真もいいかな?と思ってるのですが………。
不快に思われる方、いらっしゃいましたら、コメントいただければ幸いです。


んでわでわで~す。
ついったで、はいしかがうまくいった事を知りました。
すげぇ!まとまった男子すげぇよ!
はいさんも、夢が叶ってよかったね。
おめでとうヽ(*´∀`)ノ!
WOWOWで、そこが放送されるの、楽しみにしてます。


はい、そんなわけで、我が家では、本日から、WOWOWが見れます。
スタート割、バンザイヽ(冫、)ノ!!!
で、まず見たのが、つか、実は今見てるんだけど、レミオさんのドキュメントです。
再放送らしいのですが、いやあ、これ濃いよ結構!
よかった!間に合ってよかった!
これは、見れないと後悔するわ。うん。
いや、知らなかったらいいんですがね。
知ってて見れなかったのは、ショックだよぉ~。
とりあえず、昨日、2回目に電話取ってくれたお姉様に感謝!
明日の生中継も、これでバッチリ(・∀・)b!!!
………中の人は、明日現地にいるんですが、ね(^ω^;)。
楽しんでくるよ~ヽ(*´∀`)ノ!


んでわでわ、またれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!
ぶっちゃけ、これ、テーマ悩むなぁ。
まぁ、内容はラルクの事やし、ラルクでいいかな?うん。


さて本題。
本日の報知新聞に、こんな記事が載っておりました。
まぁぶっちゃけ、自分の好きな映像を繋げて、うっはうは出来る、であってるよね?
は、ともかく。
このニュース見たてむさんの感想が、本日のタイトルなわけです。
ついったでも簡単に呟きましたが、これはぜひ!早急に!!
ラルクでもやってほしいです!!!
ゆきぃろまみれにして、うっはうはしてええええええええっ(*゜∀゜)=3!!!!!
ラルクがこれをやる時は、もちろん、ちゃ~んとバックショットは撮ってくれると信じてます。
あ、上からショットも欲しいなぁ。
もう、上から後ろからゆきぃろまみれであばばばばっヽ(゜∀。)ノ!!!!!
………すみません、妄想で暴走しました。
とりあえずこれ、ラルクに限らず、ボーカル以外のファンの人には、嬉しい企画だよねぇ。
普段、ホント映らないもんねぇ、ボーカル以外(ノД`)。
ぜひとも、どんどんやってほしい企画です。
しつこいが、特にラルクなっ(・∀・)b!!!
ゆきぃろまみれ、実行させたいよっ!!
お願いですまーべりっく様!じゃっく様ぁぁぁぁぁ!!


そんな日曜日。
会報は来てますが、まだ読んでません(≧д≦)。
寝ててさ、読めなかったよ………。
明日、読もうと思います。


んでわまたでっす(((((((っ・ω・)っ!
昨日も行ったラーメン屋さんにいます。
ダンナの希望です。
飲んだわ~ヽ(*´∀`)ノ。


は、ともかく。
レミオさんのえ~ね~しょん出演が発表されて、
あらちちゃんのコン発表より喜んでおりますヽ(*´∀`)ノ。
しかも、大阪は、オレが行く日です。やったヽ(*´∀`)ノ!
CMやってはるビール飲みながらライブ見れるのが、今から楽しみです。


で、さ。
レミオさんに限らずなんですが。
こ~いうフェスとか、対バンライブの出演が発表されて、
何が楽しみかっつ~と、「歌う曲予想」やったりします。
もうね、今から、レミオさん何歌うのかなぁ?と、
wktkwktkしておりますヽ(*´∀`)ノ。
すたんばいみ、明日~あたりは夏の鉄板ですが、一般ぴ~ぽ~は知らんやろし、
そ~なると、真夏の粉雪かしら?とか思ってます。
真夏の太陽の下の粉雪、聞いた事ありますが、よかったですよ。
そんなこんなで、ワクワクしておりますです、はい。


いじょ、ヨッパがお送りしました。
でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!
レミオロメンのチケが、前半戦3公演分(大阪2公演・京都)が、まとめて、本日届きました。
既についったでぼやいておりますが、座席がねぇ………(ノД`)。
大阪2日目なんて、最初の公式サイトの先行で取った&ダンナ名義やのに、2階ですよマジで(ノД`)。
後から取った、京都の方がよさ気とか、これ何の罰ゲームですか?なキモチです。
1枚と2枚の違いかしらね??
まあ、場所はどこでも、楽しんできますよ~ヽ(*´∀`)ノ。


で、ゆず@京都を狙ってる身ですので、
レミオの京都チケに、こっそりお願いしときました。
(会場、同じなのさ~。)
ゆず@京都、取れますように(>人<)!!!


そんな本日。
バイトが済んで、GWに突入しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ!!!
明日から、約2週間、お休みです!!!
実際にゆっくりできるのは、あさってからですが、まあ、楽しみますよ~ヽ(*´∀`)ノ。


あしっどチケ、あさってには来るといいなぁ~o(^∇^)o。


でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!!
以下、mixiコピペです。
ご了承くださいませ。


先程、ボイス&ついったでも呟いたとおり、さっき、目が覚めました。
窓の下がグッズ売り場なのですが、もうスタッフさんが集合してて、
思わず、「朝早くから、ご苦労様です。ありがとうございます。」と、
心の中で頭を下げました。
そんなバカ子さんれすおはようございます。
昨日の疲れは、思ったほど残ってないようです。
でも、後から来そうな気がします………((゚Д゚ll))。
そんな、お年頃。


さて。
本日は、じゃっくです。
湿布臭いのを取るために、今から軽くシャワーします。
マニキュア塗らなあかんし。
ところで、てむさん、タオルを持って来なかったんですが。
いるねタオル(ノД`)。
そんなわけで、急遽、昨日買ったミスチルタオルを持って行きます。
ちなみに、ミスチルグッズは、ドームホテルにも、特設売り場あるよ、と、
ムダな知識を披露してみゆ(・∀・)b。


何時頃会場に着くか、まだちょいとわからないのですが、
会場の開場時間前には、到着してるかもしれませんので、
時間が合いそうな方、絡んでやって下さいませ。
来いやメールやメッセージ、お待ちしております。


そそそ。
昨日のライブで、某様がエソラシュシュを作って下さって。
むっちゃカワイイので、今日もつけよう!と思って、
洗面所で洗ったら、ぶっこわれた………(ノД`)。
嬉しすぎて、力が入ったみたいです。
某様ごめんなさい~~~(深謝)!!!
とりあえず、ばんそこで補強していきます。
帰ったら、修理しよ。


本日も、写真日記と、ついったとボイスで呟けたら………いいな(^ω^;)。
努力はしますが、出来なかったらごめんなさい。


でわでわまたれっす。
本日参戦される皆様、体調管理には気をつけましょうね!
下の日記で、年賀状書けたひゃっほ~いヽ(*´∀`)ノ!って書いてまして。
で、用事で外出したので、ついでに本日出して来たんですよ。
で、帰宅したら………



喪中ハガキが来てた罠_| ̄|○



去年も、同じような状況やった気がします(オレの友達がね………_| ̄|○)。
今年は、ダンナの友人でした。
なんですか、うちは25日までに出したらあかんのですかっ!?と思いつつ、文面を見ると。
あ~、12月に亡くなられたのかぁ、やったら仕方n………ん?????
すみません、あの………



1月に亡くなられてる方、いらっしゃいますやん?



そう言うのは、できれば、受け付け開始前に出してくださいおながいします………_| ̄|○。

とりあえず、ダンナにメールしておいた。
後は知らない。
オレは悪くない………よね?


そんな本日。
ミスチルのわうわう生中継ですねっヽ(*´∀`)ノ!
てむさん、昨日ケーブルの機械を変えたので、お試し期間で見れるんですよ!
21時までだがな。で、なんか、変な文字でてるがな(^ω^;)。
それでもかまわない。全く見れないよりは、全然よいです。
どうしようどうしよう!?田原さんがかっこよすぎて死ねる(*゜∀゜)=3!!!
そういえば、オイラも明後日見に行くんだったよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!
やっばい!俄然楽しみになってきたあああああああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!
支度も、ほぼできました。
楽しみです。ぐへへへへ。
しかし、ライブ生中継なんて、初めて見る気がするなぁ………(しみじみ)。
わうわうだけ、追加で入ろうかしら?と、今一瞬考えた自分がいました。
ラルクが次に何かやるなら、考えます。

あ~今流れてる歌、好きなんだよね~ヽ(*´∀`)ノ。
見てたら、俄然ハイテンション!!!


拍手ぱちぱち、ありがとうございます~!
当blogは、皆様の優しさで成り立っております。
これからも、よろしくお願いします。


うおっ!?トイレに行きたくなってきた………(爆)。
空気嫁、オレの体っ!!!
ギリギリまで耐えます。えぇ。


でわまたでっす(((((((っ・ω・)っ!
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。