チケの競争率と、ダンナの店の入ってるテナントビルのバーゲンな気がします。
そんなバカ子さんれすこにゃちぢみ。


あらちちゃん、ツアーが決まりましたねっヽ(*´∀`)ノ!
行きたいです!ええ、行けるものなら行きたいです!
今年のチケ運、全て注ぎ込む勢いですよ!ええ!
ただ、日程が………_| ̄|○。
ツアー初日と、年始早々とか、もういろいろありえないんですが(;´Д⊂)。
それでも、今年は第2希望まで出せるかなぁ?って思ってたら。
ダンナの店の入ってるテナントが、正月2日から営業で、
しかも、ビルがバーゲンするから、ムリそうだって………(;´Д⊂)。
そんなわけで、今年も一本釣りです。
うちは、お~のさんのような釣り人ではないのですが………(;´Д⊂)。
あらちちゃんは、毎年こうだよホント………。
この勢いで、チケも、「二度ある事は三度ある」のパターンになってほしいものです、はい。


そんな本日。
深夜のCSのどっかで、ラルクさんのPV解禁とか見たので、待機中のバカ子さんれした。
んでわでわれ~すヽ(*´∀`)ノ。
とりあえず、グッズ売り場に並んでます。
ちょwwwww今順番抜かししていきやがった!!!
いいトシした大人やねんから、ちゃんと並べや(#^ω^)凸!!!


さて、そんなわけで、本日は、嵐さんです。
先日のハロウィンで着用しました怪物くんセットを、流用しました。
せっかく作ったり(帽子)、買ったりしたんで………。
つか、ぶっちゃけ、普通のカッコするつもりが、
帽子以外、いつの間にか、洗濯できてた………(汗)。
なので、ど~せやし、と思って着てきました。
ら、悪目立ちしてる気が………_ノ乙(、ン、)_。
普段、コスされてる皆様、ホントに尊敬します。


と、とりあえず楽しんでくるよっ!!!
まずは、グッズ列動けっ!!!
今朝、ついったで知りました。
FC、もっと仕事しろよpgrヽ(`Д´)ノ!と思いますが、
まあ、あそこに何言ってもね………┐(゚~゚)┌。
そんなわけで、スマコン決まりましたいえ~ヽ(*´∀`)ノ!!!
2年ぶりでっすヽ(*´∀`)ノ!!!
大阪、ギリギリいろいろ被らなかった~ヽ(*´∀`)ノ!!!
つか、へたすりゃ、おととしの再来(ばんぷす→すまぷ)ですが、
それでもいいやヽ(*´∀`)ノ。
………はい、まずチケですねわかってます………_| ̄|○。
おととし当たってるので、今年は………(ノД`)。
一日でいいから、行きたいものです。はい。
最近、あらちちゃんあらちちゃんヽ(*´∀`)ノ!てゆ~てても、
やっぱり、すまぷさん、好きなんですよ、ええヽ(*´∀`)ノ。
行けたらいいなぁ………(^人^)。


そんな本日。
一日寝てました(^ω^;)。
朝、ちょっと怠かったので………。
ついったの、こっそりフォロー様を増やしたり、
ついろぐ始めたりしてました。
あと、ちょっとマビノギもやってた(^ω^;)。
転生しようと思ったのですが、
課金してるのに、場所選ぼうと思ったら、改めて課金アイテム買えとか、
これなんのムダな散財ですかっヽ(`Д´)ノ!?
今回は、課金ポイントがなかったので、テキトーに転生してみました。
………レベル、1からになっちまったい………_| ̄|○。
ま、まあまたがんばるおヽ(*´∀`)ノ。


明日から、バイトです。
行きたくねぇなぁ………(^ω^;)。
ま、ボチボチがんばるお。


んでわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!!

うはwww

2010/04/23

ヤッターマン、見てます。
これさ、ムダに金かけてるよね………(^ω^;)。
いや~、おもろいわ。
しかし、ヤッターマン同士って、カレカノやったかいのぉ………???
んでもって、生瀬さんのボヤッキーがっ!ボヤッキーがっ!!ボヤッキーがががががっヽ(*´∀`)ノ!!!
マジ、誰かわからんてよヽ(*´∀`)ノ!!!
つか、悪役トリオ、面白すぐるしっヽ(*´∀`)ノ!!!
主役は、悪役トリオでFAですよねこれヽ(*´∀`)ノ?


そんな本日。
腰痛が悪化して、会社を休みました(爆)。
ただ、がんばって美容院には行きましたよ。
さすがに、3回連続でドタキャンはできないので。
ただ、ストパーはキツイので、カットだけにしました。
後一ヶ月、がんがりやすお。


んでわでわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~。
本日、あらちちゃんのDVDを引き取って来ました。
えるななすらまだ見れてないのに、いろいろど~しろと………(絶句)。
頑張って見ます。
つかこれ、国立なんだよね~。
ドームライブも出たらいいのになぁ………(トオイメ)。


そんな本日。
DVDを買う時に、一緒に、あらちちゃんの新曲を予約してきました。
まだ、新曲を全く聞いてないのに予約とか、大博打ですが、
初回盤を確実に手に入れるためには、しかたないのです。はい。

で、この新曲のレビュー?を、えっちえむぶいの携帯サイトで見たのですが。
詳細は、各自でご確認いただければ、と思うのですが。
てむさん、読んでリアルに呟いたわ。



これ、なんのどりだん状態ですか( ゚д゚)???



どりだん系の曲なら、てむさん好きそうです。
楽しみだヽ(*´∀`)ノ。
違ったら違ったで、やっぱり楽しみだヽ(*´∀`)ノ。
なんだ、どっちにしても楽しみなんぢゃんかよオレっ(ノ∀`)!!!

あ。そうそう。
初回盤、webでは予約できなくなってるところもあります。
予約される時は、確認してくださいね。
間違えずに、欲しい方を正しく予約しましょ~ね(・∀・)b。
ちなみに、ごめんなさい、店頭はわかりません………。
お店によって違うので、ご自身でご確認下さいませね~ヽ(*´∀`)ノ。


でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!!
みくちコミュで知りました。



Mgirl最新刊、発売決定~~~ヽ(*´∀`)ノ!!!!!



このムック、蜷川実花さんが、いろいろなアーティストの写真を撮るのですが、
あ~ばさんが載っとるのですよ。
これがね!もうね!!殺傷能力MAXなんですよ(*゚∀゚)=3!!!
前回のやつ、マジで動悸息切れ目眩がしましたもの、興奮しすぎて。
生命の危機を感じて、封印してます(^ω^;)。
今回も、あ~ばさんは出るようなので、楽しみですヽ(*´∀`)ノ。
発売、四月予定との事なので、見つけて絶対買いますよ~ヽ(*´∀`)ノ!!!


んでわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~!!
以下、みくちのコピペです。
ご了承下さいませ。


バイトで、ありえないオペミスをやらかしました(爆)。
個人情報は、帰宅する時にシュレッダボックスに入れるので、
誰かを特定する事ができないので、かけ直しもできず………(ノД`)。
あまりの事に、会社辞めたくなりました。
あああ、来月が怖い………(ノД`)。
こんな自分が、大変嫌になります。


でもって、べっこべこに凹んで帰宅して、相撲見て、
パソ子さんの某動画サイトで、あらちちゃんに癒されて、
少し元気になって、おかげでしたのあらちちゃんを見てました。
いや………すみません、腹筋崩壊しましたヽ(*´∀`)ノ。
ぼいす&ついったでウダウダ呟きましたが、ホントに面白かった!!!
つかあらちちゃん、もじもじくんやってよかったん!?と思ったり。
ジャニ、よくあんなの許可したなぁ~、と思います。
とにかく、おもろいし、カワイイす、メンバーの仲のよさが、さりげに顔を出してて、
軽く、呼吸困難になりかけるぐらい悶絶してました。
あ~、面白かったヽ(*´∀`)ノ!!!
アイドル相手にも手加減なしの、とんねるずサイドに、感動でした。
少し元気になりました。


そんな感じの、木曜日でした。
あ、かとぅ~んコン、決まりましたね。
ど~しよ~かしらん?
ちと考えますかね~。


でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!!
まだan・anは読めてないのよ。
ダンナ、今日休みやったらしくて、一緒に買い物して、
頼まれてた駅弁買ってきて、
届けたついでに、実家でメシ喰ってきて、
今帰宅したところなので………。
とりあえず、実家で、VSあらちちゃん見てて、一人で悶え倒してた(^ω^;)。
あ~ばさんの腹チラに、ムダに萌えたよ。
スタイリストさん、わかってらっしゃるなぁ………(*゚∀゚)=3。


で、実家でケンミンショーを見て、帰宅して、ざっつらいのニュース特番を見てます。
机の上にan・anが置いてあって、
その表紙とテレビとのギャップに、悶えすぎて吐きそうです(ノ∀`)。
うん、イタいよてむさんイタいよわかってるからダイジョウブダヨ(・∀・)b。


出勤途中、電車から、ちらりとan・anの告知ポスターが見えて、
顔がによによして、しかたなかったです。
よかったね、マスクしててね、てむさん。


そんなわけで、明日こそは、an・anを見ようと思います。
………え?ラルクさん、なんか出てるの(爆)??
そいえは、テレビ出演の追加があるようですね。
またまとめますね~。


とにかく、今日はあらちちゃんな一日でした。
あああ、いいなぁ、ちょっと開襟シャツなざっつらい。
首筋チラリが、たまらない~~~(*゚∀゚)=3!!!


んでわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!!
でーたは、すみませんまだ読めてません。
明日、読むつもりしてますが………いかんせん初場所中ですので、いつ読めるのやら………(爆)。
来週には、必ず読みますよえぇ!
そいや、わっちんは、もう読んだのね。
けんちゃんの、「放談画報」で言ってた、ホールインワンの話ですが。
あれ、すごいお金かかりますよ~。
下手すりゃ植樹するって言うのも、マジです。
やった人の話、聞いたもの。
ホールインワンって、そうそうできるもんじゃないからなんちゃらかんちゃら、って聞いたなぁ。


さてそんな本日。
みくちで知ったのですが、ざっつらいが、an・anでセミヌードになったんですってね。
朝から、その写真が、某めざましで一部流れたらしいですね。
かな~~~~~~~~~~~~り!イイらしいですね(・∀・)b。
このトシになってan・anてのもなぁ………って思ってるのですが、
まぁ普段、ふろく目的で、もっと若い子対象の雑誌を買いまくってるので、
その時の気持ちを思い出して、頑張って買いに行きたいと思います。
ざっつらいとセミヌードなんて、ぜんぜん繋がらないんだがな………。
何はともあれ、楽しみです。
ざっつらいの裸体が拝めるan・anは、あさって発売で~す(・∀・)b!


そんな本日。
ダンナが、急に明日からスキーに行くとかほざきだして、心から反対しています。
泊まりはいきなり言うな!せめて、一週間前には言いやがれっヽ(`Д´)ノ!!
行くなら離婚じゃいっ!とメールしておきました。
ついでに、びっくりしすぎて、熱っぽくなってきました。
熱測ったら、6度8分だったある………_| ̄|○。
そりゃ、熱いはずだと思う、平熱6度弱のオイラ_| ̄|○。
ざっつらいのセミヌードのニュースで、熱が上がったとは、思わないようにしておく。
たぶん、そこまで変態じゃないはず………自信はないが(爆)。


以前の記事に、拍手ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ。
お礼、遅くなってごめんなさい(深謝)。
当blogは、皆様の優しさが支えとなっております。
これからもよろしくお願いします。ぺこり。


んでわまたで~すヾ(*´∀`*)ノ!
いや、色紙じゃないですよ!!!!!
あんなもん、うちに当たったらあかんもんやし!!!
メンバーのキモチが詰まったあの色紙、
当たった方は、転売は止めて欲しいものです。
つか、オクで見つけたら、関西から、変な念を飛ばしてやる(真顔)。


さて。そんな本日。
でかけてまして、帰宅したらば、
なんか、嵐さん(のFC事務局)から、なんか届いてまして。
一瞬、「サインかをいっΣヽ(゚д゚ヽ;三;ノ゚Д゚)ノ!?」と思いましたが、にしては、なんか小さい。
振ると、カタカタ言うし。
「???なんじゃらほい( ゚д゚)???」と思いつつ、
ダンナの帰宅まで、とりあえず開封を待つ事に。
ダンナ、今日は休みで、スーツ買いに、近くの洋服屋に行ってたので、
ワタシの帰宅後、小1時間ほどで、帰宅。
で、郵便物を開封~~~。
開けてビックリ!



10周年の記念品でしたYOっΣヽ(゚д゚ヽ;三;ノ゚Д゚)ノ!?



いや、色紙じゃないですが。
は、ともかく。
な、なんすかこれっ?!
こんなの、すまさんでは来ませんでしたがががががっ!?
じゃには、こんなの来るんですか10周年はっ?!?!
いや、マジで驚きました………。

ちなみに。
すまさんの10周年は………ははははは………(ノД`)。
思い出したくありませんです、はい。
あ、やから、来なかったのか………な………(ノД`)。
あ、はははははははは………(ノД`)。


何はともあれ。
嵐ちゃんのファンって、ホントに嵐ちゃんに愛されてるなぁって、しみじみ思いました。
うらやましいなぁ………(ぼそ)。


そうそう。
前々から散々ゆ~てるピアスですが。
年明けに開けに行く事にしました。
今月は、ど~しても、なかなか時間がとれないの………_| ̄|○。
病院探して予約、まで、なかなかねぇ………。
今月末には、時間が取れると思うのですが、
今度は、来月末にじゃっく(&ミスチル)遠征があるので、
それまでに安定するかど~か、ギリギリってところでねぇ………。
安定しなくて、東京でエライ事になる事態は避けたいのです。
やったら、年明けに開けちゃえ!と。
これから、ゆっくり病院を探します。
つかさ、地元の医者が開けてくれるんだよね、実は。
そこ、医者としては腕もいいし。
ただ、料金が………(爆)。
ピアス持ち込みで、施術代7350円・+診察料1050円なんすよねぇ。
さすがにこれは………高いよなぁ………。
出来れば、ピアスは向こうで購入して、5000円~7000ぐらいがいいなぁ、と思ってます。
いいとこ、ないかなぁ………。


そんな感じな、月曜日でした。
でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!!
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。