ねてった~

2011/09/15

以下、みくしのコピペです。
ご了承下さいませませ。


うん、ご飯食べたら、大爆睡でしたが何か?
なので、ちゅちゅちゅのPVも、
あらしちゃんも、ぐるナイのオチも見てませんが、何か(ノД`)?
自腹、誰だったんだろう………?
あ、PVはいいです。
来週聞けると思ってるので、
そこで初聞きしたいので。


気づくと、もうすぐ東京です。

レミオさんの東京を口づさみつつ、
週末は支度に明け暮れたいと思います。


でわでっすヽ(*´∀`)ノ!

(;´Д⊂)

2011/09/06

昨日煎れたコーヒーが苦かったからなのか、お腹壊して、一日寝てました。
あ、あいぱっどのゲームやってた。
けいおすなんちゃらって言うの。
いやあ、面白いよこれヽ(*´∀`)ノ!
頭使ったり、迷ったりするけど、なかなか面白い。
ちょっと高いけど、機会があればぜひぜひヽ(*´∀`)ノ!


でわでっす|彡サッ!
↑ここまできつくは言われてませんが。
内容は、こんな事を言われました。ダンナに。


いや、台風近づいてるじゃん?
明日、センタークローズしねぇかなぁ?ってゆ~てたんですよ。
普段は行かない土曜日、こんな時に限って入っとるとかね(;´Д⊂)。
できたら行きたくないなぁって思って呟いたら、
タイトルのように言われたわけで。
いや、わかってるけどさぁ~。
朝って、よっぽどの事がない限り、普通にバイトあるんだよねぇ。
で、たいてい昼からクローズ→朝組が残業、ってパターンで。
あ~あ、明日は休みになるといいなぁ~(トオイメ)。


………夢見てないで、現実見ます。はい。


んでわでわ、で~すヽ(*´∀`)ノ。
最近、起動がやたら遅いし、ミシミシ言うし、
日本語入力が出来なくなるし、ファンは変な音するので、
パソ子さんを買い替える事にしました。
起動が遅いだけなら、まだ初期化で様子を見るつもりでしたが、
なんか、変な音しだしたて、あれ~?って思ってたら、
日本語入力がいきなり出来なくなる現象が起きたので、さすがにキレた(^ω^;)。
資金援助の約束も(強引にw)取り付けたので、買い替える事にしました。
急ですが、明日来るそうです。
データのバックアップ、取らないとなのですが、眠気が………(≧ロ≦)。
いやまあ、Cドライブにはまとめて取ってるから、外付けHDDに移すだけだが。
明日早起きするか、最悪………。
楽しみだにゃん。


んでわでわ、またれっすヽ(*´∀`)ノ。

うだうだ。

2011/08/23

某司会者が疑惑たんまりな状態で引退し~の、
一斗缶の犯人は捕まり~の、
日本の次の総理大臣にいろいろ不安があり~ので、
なかなか外世界は激動の1日やった様ですが、
てむさんの中の人は、一日家でゴロゴロしてました(^ω^;)。
いや、起きたらOPPやったから………。
とりあえず、ゆっくり寝てました。
あ、ちょっとだけROに入ったよ。
メンテ直前にヽ(゚∀゚)ノパッ☆。
メンテしまっせ~な公式アナウンスなんて、普段そうそう見れないので、
しっかり写真を撮っておきました。
メンテ明けに、スイカ割りしようと思ってログインしたら、
夏キャンプ場に放置しといたキャラ、
全員別の街に飛ばされておった(ノ∀`)。
去年は確か、誰もいなくなったキャンプ場に放置やったのに。
し~んとしたキャンプ場、また体験したかったなぁ………(´・_・`)。
スイカ割りは、最後の追い込みですが、まったりやりますよ~ヽ(*´∀`)ノ。


でわでっすヽ(*´∀`)ノ!

ほむほむ。

2011/08/12

以下、mixiのコピペです。
ご了承下さいませませ。
しかし、♪び~とぅぎゃざ~♪校歌のガッコ、惜しかったなぁ。
最近は、1日高校野球を見ながらROってるので、なかなかネタがありません………(^ω^;)。
そんなお年頃ヽ(*´∀`)ノ。


夏コミに、いつか行きたいお年頃のバカ子さんれすこにゃちぢみ。
あ~、でも、ワタシ根性ないからダメかにゃ………(^ω^;)。


さて。
コミケのニュースで、レイヤーさん云々見て思い出した。
ハロウィンの仮装、ど~しましょ?
………まだ当落発表されてませんが、取れてると思い込んでます。キリッ(・ω・)b。


で、と。
候補は以下。


・でぃすと制服
・怪物くん・あげいん
・白衣(イメージは、映画神カルの一止センセ)
・服があれば、フランケン
・土方
・バーテンダーもどき


こんな感じ?
ただ、でぃすと制服はなぁ………年齢的に………(^ω^;)。
とりあえず、白衣はほぼ決定かなぁ?
後は………土方もいいよなぁ………。
バーテンダーもどきもいいし………む~!悩む!
ま、チケ取れたら、本格的に悩むとしますかね~。


夏じゃっくの開催に、ビックリなバカ子さんれした。
ワタシは、ネットで二部だけ参加かな?
推定うだうだトーク、楽しみですヽ(*´∀`)ノ。


でわでっす|彡サッ!!
地震速報にビックリしました。
あの音、たまに聞くだけでもビックリやのに、
よく流れた地域の方のストレスは、ハンパないよなぁと。
何はともあれ、地層、ちょっと休め。


さて。
ネタがありませぬ。
今日は、ゲームでひたすらスイカ割ってましたから………(^ω^;)。
あれ、リアルやと、そこら中えらい事になってるんやろなぁ………、と思ってました。
さて、明日バイトから帰ったら、また割るかヽ(*´∀`)ノ。


ネタがないので、逃走|彡サッ!
B型です。5分ぐらい話しただけの初心者の人にも言われるレベル、のようです。
本人は、よくわからないです。
周りからは、まんまだと言われていますが、実際どんなもんなんでしょうねぇ。


さてさて。
人生も、折り返し点をとっくに過ぎました。
いつまで母親をお祝いできるのかわからない、と言う不安がよぎる年代になってまいりましたが、
一年でも長く、お祝いできれば、と切に思ってます。
そして、親に2人も子供を送らせちゃいけないと、常々思ってます。
それを心に銘じて、気楽に生きていきたいと思います。
皆様、こんなバカ子ではございますが、
ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。


で、ジャニのFCでは、加入アーティストのバースデーおめ!コメが見れるのですが。
で、バカ子さんは、去年見忘れたのですよ。
今年は絶対!と思って、ジャニウェブさんにアクセスしたら、
なんとてむさん、生年月日をウェブ上に登録してなかったんですわΣ(´Д`;)。
ちなみに、後、性別も登録してなかったよ…。
そ、そりゃファンミ落ちるよね?とがっかりしつつ、
慌てて生年月日を登録。
この時点で、テレビからは人志松本が流れてました。
もう、必死で頑張りました。
なんか、あそこで登録情報変更するとなると、
あっちから送ってくるパスみたいなのを待たないといけないみたいで。
いらいらしましたわぁ。
ホント、ギリッギリのレベルでした。
何とか見れて、よかった~ヽ(*´∀`)ノ!
なんだか、すっごいすまぷ!って感じでした。
慎吾のメッセージに、おばちゃん、不覚にも感動しました。
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ!


いやぁ、なんだかんだでいい一日だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!


でわでっす|)彡サッ!
バイト休みでした。
で、給料日なんで、ダンナの給料を卸して、各口座に移すべく、出かけました。
で、休みで家にいたダンナに電話しようと思ったら、携帯がない。



( ゚д゚)



しかたないので、硬貨使える公衆電話で、ダンナに連絡しました。
あ、携帯は、家にあったよ。
ダンナが、電話に出るなり言いやがった(^ω^;)。


で、まあ、お金卸して、引き落とし用口座に入れようと思ったら、今度は。



通帳が古いやつで、記帳満杯やった。



( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



ど~すんのよワタシ………?
引き落とし、明日だよね??
ど~すんのよマジで………?
カードは、前に財布落としてから作ってない。
あの時の、あの銀行の対応は、未だに許せんヽ(`Д´)ノ。
引き落とし口座を変更するのがめんどくさいから、変えてないだけなんで。


閑話休題。
で、ダメもとで、銀行の職員さんに事情を話して、窓口で入金できるか、聞いてみました。
したら、口座=今いる支店(=地元の支店)やったからか、
いけますよ~、と言ってくださったので、何とか入金できました。
助かった!
今度から、気をつけよう。


あ。
たぶん、今回は特別やったと思います。
やから、普段はできないと思います。
お気をつけ下さい。


明日はバイトだ。
がんばろう。
でわでっすヽ(*´∀`)ノ!
家で晩ご飯、の予定が、なぜか外で食べる事になったので、
ついでに、久しぶりにカラオケに行ってまいりました。
楽しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ!
いつかヒトカラに行きたい、と思いつつ、なかなか勇気が出ないお年頃です。


最近、パソ子さんの動きが悪いなぁ、と思ってたら、なんてこったい!
Cドライブの残り要領、30GほどになってたYOっ∑(゚д゚*)!
そりゃ、動き悪くなるはずだわ………。
来月、バイトしばらくおやすみしてるから、HDD初期化かけてみます。
バックアップ、がんばろ。


でわでわで~すヽ(*´∀`)ノ。
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。