い~ろいろいろやらなあかん事だらけなんぐらい、てむ子わかってるもんっ(=゜з゜=)!
でも、やりたいんだもんいいじゃない~(´;ω;`)。

とまぁ、ちょいとイタイ人風に書き始めてみますた。
えぇ、実際たくさん溜めこんでるのはわかっておりますが。
ある種、個人特定されかねない状況もあるので、ちょいと迷っております。
なので、息抜きその他に、これを一つ。

hagishihoさんから回ってきました。「アーティストへの思いバトン」。
そして、ましゃか?の【けんひー】でございます。
(【けんひー】=当サイトにおける「平井堅(敬称略)」の呼び方。)
頑張って答えますです(`・ω・´)ゞ!
さっそくいきますお!!

あ。このツアーのネタばれを思いっきりしてますので、
この先はネタばれ注意報となっております。
お嫌な方は、れっつ・ブラウザバックでよろしくお願いします。

少し開けます。





































いいですか?この後すぐに始まりますからね。
読み進めた後の苦情は、受け付けませんからね!


☆アーティストへの思いバトン☆

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

・指定→【けんひー】



<1.けんひーと出会った場所>
・え~とぉ………たぶん、「楽園」の頃のタモステか何かかなぁと思います。
 カッコと声・歌のギャップに驚いた記憶がございます。
 生やと、前のツアーの時なんで………3年前?(←本人がゆ~てたので間違いないかと。)
 歌のうまさにマジで感動しました!口パクかと思ったよぉ~(^ω^;)。


<2.けんひーのどこに萌える?>
・ん~~~~~~~~~萌え………ですか?
 萌えは………ないかも………(悩)。
 あ、萌えではないですが、一生懸命ダンスしてる所にキュンときます。
 あ~!そだそだ!あと、M沢りえとか、M田聖子とか、アイドル萌えなところ。
 萌えるというか、親近感がわく。話も同年代な話やし。


<3.けんひーはSとMどっちでいて欲しい?>
・え?つかあの人  ド  S  でしょ?
 赤ちゃんに向かって「かわいいねぇ。でもバラードで泣かないでね~(にっこり)」なんて、
 普通言えませんて………(((( ;゚д゚))))。
 さわやかに毒舌吐いてくださいますし。
 前、「~古時計」が売れに売れた時のライブに行ったのですが、
 おそらくあそこにいた8割は古時計聞きたかったと思うのですが、やりませんでしたしねぇ。
 「瞳~」も、あくまでさらりとやりはりますしねぇ。
 もうね、観客の期待をナナメ45度で裏切ってくださる方です。
 「Sであってほしい」というより、「ドSでFA(・ω・)b」なんですがワタシの中では。
 ………まぁ、これで実際はMやったら、それはそれで面白いですね、うぷぷ(〃^艸^)。


<4.けんひーのどんな仕草に萌える?>
・2でも書いてますが、一生懸命に踊るダンスです。
 後、歌詞の「君」という時の指の差し方に萌えじゃないけど、キュンとなる(*´Д`)。
 あの人さぁ、実物チョ~~~~~~~!かっこいいのね。
 で、所作もかっこいいしねぇ。
 それで、あの声で「き~みが~」なんて言われつつこっち指さされたら、
 「はわわわわわ~~ん(はあと)!」ってキュンキュンするぜ、マジで。
 勘違いマンセ~ヽ(*´∀`)ノ!


<4.けんひーの好きな所は?>
・これは、声を大にして。



声  !!




 もうねぇ、声………つか、歌ってる姿がホント素敵。
 声に表情があるしね。
 先日のライブとか、ホントすごかったし。
 何回泣きそうになったか。
 つか、てむさんは人前で泣くことはほとんどありませんので、
 感動しすぎて、変な汗出て気持ち悪くなった(^ω^;)。
 曲によって、声の表情が変わるのがすげぇなぁと。うん。


<6.嫌いな所は?>
・バラード歌う前に、おばちゃんの井戸端会議的なトークはやめてください(^ω^;)。
 いや、いいんですがねいいんですけど!
 「家政婦は見た!」が終了する!とか、
 ラストフレンズの、もうおばちゃん丸出しの感想聞いて爆笑した後で、
 「思い~」をやられたら、別の意味で泣きます。
 まぁねぇ、このギャップがいいっちゃあいいんですが………。


<7.けんひーに望んでいることは?>
・そりゃあもう、ライブで古時計をやって!ですね。
 一度聞きたい生古時計。
 ………けんずばーでやってるなら、マジで行きたい………(切実)。


<8.もっと絡んでほしい人は?>
・ん~~~~~………、もっとというか………宮沢りえちゃんと絡んで欲しいなぁ。
 松田聖子と共演した事あったっけ?なかったらぜひぜひ共演してほしいものです。
 ………後、一部で似てる(らしい)と言われている、中孝介。
 並べて見てみたい。ワタシが(Ф∀Ф)b。
 (松田聖子・中孝介は敬称略です。ご了承くださいませ。)


<9.けんひーを描くときに主張しているところは?>
・………絵心は、母ちゃんの腹に置き忘れてきましたお………(´;ω;`)。
 そんなわけで、けんひーどころか、わんこすら描けません。


<10.家族にするなら?>
・兄かな?なんとなくですが。
 かわいがってくれそうやし。
 なにかあるたびに、歌って慰めてほしいものです。うひヽ(*´∀`)ノ。


<11.学ランとブレザー>
・ブレザー。決まってる。
 「え~?」って思った底のアナタ!
 ぜひ、らいぶのけんひ~を見てほしい!
 どれだけ!スーツが似合ってるか!!!!!
 たまらんぜマジであれはっ(*゚∀゚)=3!!!!!


<12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?>
・む~ん、ジーパンかしら?
 足長いから、それを引き立てるジーパンがいいなぁ。
 あ、部屋着は、こないだのライブに出てきた「フェイクスター」さんのあのバスローブで。
 ちょっと燃えたわ、アレ………(*゚∀゚)=3。


<13.結婚したい?>
・んにゃ(←え!?)。
 ダンナというより、実のいとことか、男友達とかのちょっとビミョ~な位置がいいなぁ。
 でもって、ダンナの愚痴を聞いてもらうのさ。
 時々、歌ってもらって慰めてもらうのさ。
 下手にダンナになられるより、絶対いいぜ。


<14.最後に愛をどうぞ>
・風船ありがとうございます。
 まさか、直接もらえるとは思ってなかったです。
 今でも夢じゃないかなぁと思いつつ、けつまずくたびに幸せを感じます。
 とまぁ、個人的なことは置いといて。
 これからも、全国の女子がキュンキュンする曲を作ってほしいです。
 ワタシも、年甲斐もなくキュンキュンしていきたいと思ってます。


<15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)>
・お友達、10人もいないお………(ノД`)。
 のでので、思いつく限りの皆様に。

 ・hagishihoさん(指定:haderu様)←リターンしちゃいました。
 ・Hamiさん(指定:はいさん)
 ・咲良さん(指定:teruさん@GLAY)
 ・Pちゃん(指定:光一君@kinki)
 ・ケイさん(指定:ゴスペラーズ@人選はお任せします。すみません………)

 後、リア友様で申し訳ないのですが。
 ・さつきちゃん(指定:稲葉さん@B'z)


もし、ここ見てて、気が向いたらバトン、受け取ってやってくださいませませ。


いじょれす。

いや、面白くない回答でごめんなさい………(深謝)。
正直、「けんひ~に萌え………??」とか思ってたのですが、
自分の知らないところで、意外と萌えてたんですね、ワタシ(^ω^;)。
答えてて楽しかったです。
hagishihoさん、バトンありがとうございました!


んでわでわ。そろそろパソ子落としますわ。
またで~す+。:.゜バイバーイヽ(´∀`)ノ .:。+゜。!
さてさて。またまたあいつバトン。
今度はケイさんこと、ケイ様編です。
早速イキやす!


※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


<0.あいつの名前を教えて下さい>
・ケイさんこと、ケイ様です。

<1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?>
・ラル友さんです。
 実は、心の中で「姉」と慕っております。
 ケイさんの方が年下なのに…ゴメンなさいケイさん!

<2.あいつを色で例えると何色?>
・水色。
 抜けるような青空色かな?こんなカンジが近いかも?
 クールだけど、優しさがあるカンジです。

<3.あいつを四字熟語で例えると?>
・容姿端麗。ケイさんってベッピンさんなんです(力説)!!
 姿もですが、性格も。

<4.あいつの良い所、ひとつ教えて>
・冷静沈着だけど優しい所。でもって、地に足が着いてる所。
 ワタシは、絶対見習うべきだと思います。
 …爪の垢煎じて飲ませてもらった方がいいっすね。

<5.あいつに唄わせたい歌は?>
・じょじしか、ふぉ~びどぅん。
 ラルクのけん曲を歌って欲しいなぁ。ぜひぜひ!!

<6.あいつと遊びに行くならどこ?>
・ラルカラに行きたいです。
 ケイさんの声っていいカンジなので、ラルカラ合うんだろうなぁ(うっとり)。
 いつかご一緒したいです。

<7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?>
・ジョアン行って、あと新宿中村屋に行く。
 東京生活を満喫します。

<8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば>
・品川いらっしゃるんですよね?
 ぜひお会いしたいです!
 またまったりしたいですね。楽しみです。

<9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人>
・まずはこれまた基本。ケイさんにリターン。
 
 後は、以下の方々に。
 
 ・このは様。(上海お疲れ様です!もう大丈夫ですか?)
 ・シノさん
 ・hagishiho
 ・りん

 以上の皆様で。よろしければ、ご回答くださいませ。
 皆様のBLOGの最新記事にTBさせていただきました。
 よろしくお願いいたします。


いじょれす。

うん、これ難しいけど面白いね!
ケイさんのよさが、少しでも伝わりますように…。
ケイさんありがとうございました!

では続いて。も1つイキます!
ろも~。日常生活がネタ満載なバカ子さんです。
もうねぇ、同居人がずっと探してたアイロンのスチーム部分が、
とんでもない所から出てきたのよ。
笑ったよ~。あっはっは!
後日、ぷちにっき。に写真あげますね。

さてさて。
ええ加減バトン消化しようと。
で、「エンドレスバトン」に答えようと思ってたのですが、
なんか、HOTなバトンがお2人から回ってきたので、
申し訳ないですがこちらからいかせていただきます。
その他のバトンは、GWに!GWにぃぃぃぃぃ!!!
…ごめんなさい。

さてそのHOT!なバトン。「あいつバトン」。
個人的には、「あいつ」ってなんかヤダなぁ。友達に。
まぁ、個人的感情はここでは排除して、と。
本日は、keiぱちこと、kei様編で!
バトンありがとね!

ではさっそく!

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



<0.あいつの名前を教えて下さい>
・keiぱち、keiぱっちゃんこと、kei様

<1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?>
・すみません、勝手に妹と心の中で思ってます。
 …年齢差考えろって感じだよ…orz。ごめんkeiぱち。
 でもホント、かわいいかわいい妹みたいなラル友さん。

<2.あいつを色で例えると何色?>
・薄い桃色。こんなカンジが近いかな?
 ホンワカした、可愛い色と思っていただければ…。

<3.あいつを四字熟語で例えると?>
・純情可憐。

<4.あいつの良い所、ひとつ教えて>
・素直だなぁって思います。
 なんて言うか…いい意味ですれてない。
 見ていて眩しいです。

<5.あいつに唄わせたい歌は?>
・ん~と…今ならしずこ。PV付で歌って欲しい(笑)。
 ラルク以外なら…大塚愛の今の歌とか?

<6.あいつと遊びに行くならどこ?>
・ラルカラかねずみーらんど。
 ねずみーらんどで、一緒にジェットコースター乗りたい!(←何で?)

<7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?>
・学生生活を満喫したいです。
 あ、後マジメにフランス語の勉強してみたいです。
 …高校の時の授業、寝てばっかだったので…orz。

<8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば>
・いつも仲良くしてくれてありがとう!
 8月、会えるのが今から楽しみすぎて…っ!
 年取る方が先なんですけど、気にならないぐらいです。
 8月、遊んでやってくださいね~!

<9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人>
・ん~と。じゃあまずはリターンでkeiぱち

 あ~とは…以下の方々にまずはお回しいたします。

 ・いちぇこっち、こといーちぇちゃん
 ・えんちゃん
 ・Pちゃん
 ・みるき~しゃん
 ・ミカシャマ、ことミカエラ様

以上の皆様、お暇でしたらお答えくださいませ。
お忙しかったらスルーでもよいです。
よろしくお願いいたします。


いじょれす。

なかなか、人の事を語るって難しいなぁ。
キチンと、keiぱちのよさが伝わったらいいなぁ…。
keiぱち、バトンありがとうね!

1回送ります~!
続いても1個、バトンやりますね。
んでわ!
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。