│*・ω・)

2012/02/29




以下、みくちの転送です。
ご了承下さい。
しかし、久々の更新がみくちの転送て………すみません。


………お久しぶりでございます。
今日は、4年に1度の2/29なので、軽く書こうかと。


中の人、相変わらずついった三昧です
元気………なはずです。
わグルま!と言うゲームを、普段利用しているサイトで始めました。
ようじよカワイイヨようじよヽ(*´∀`)ノ。


いじょっ!


………なのはあんまりなので、ROから写真を一枚。
ケミ子たんです。
先日、某様と某様のお友達の皆様のおかげで、無事発光しました。
ありがとうございます!
次は転生が待ってるのですが、
アサ子たんが97/50なので、先にこの子を光らせたいなぁと思ったり。
ぷりこさんは、育成に悩んでます………(;´Д⊂)。
スキルもステ振りも、ど~したらいいやら………です。はい。


次は、まともな日記を書ければいい………なぁ………(トオイメ)。


でわ。



………|冫、)


………|冫、)ノ<やあ久しぶり………。


|彡サッ



は、おいといて。
ご無沙汰ですバカ子れす。
最近は、ついったに引きこもりです。
でも生きてます(^ω^;)。
また後日、キチンと日記を書きますが、まずはご報告まで。


写真は、スライム肉まん。
色はあれですが、普通に美味かったれす。
1129にちなんで、今日発売やったらしく。
それにちなんで、ワタシもblogに送ってみました。
もいっこぐらい、食べれたらなぁ………。


いじょ、生存報告れした。
でわっ|彡サッ!!



以下、みくちの転送です。
ご了承下さいませませ。


写真は、今日食べたお昼ご飯です。
新大久保にて。
んまかった~ヽ(*´∀`)ノ!


さて。
そんなわけで、2泊3日の、遠征ken観光旅行に行ってきました。
いやあ、楽しかったヽ(*´∀`)ノ!
とにかく、ご飯に外れがなかったのが、一番嬉しかったです。
あああ、昨日晩ご飯食べたあのお店、また行きたいな~(トオイメ)。


楽しかったですが、ホント疲れたので、全取見たら寝ます。
ガンバレオレ、全取終わる1:40頃まで!


でわでっすヽ(*´∀`)ノ!!!

東京上京。

2011/09/22




以下、みくしの転送です。
ご了承下さいませませ。


明日のドリフェスの前乗りを兼ねて、東京に来ています。
ついったで実況してた通り、今日は、スカイツリー→雷門→国技館と回って、
渋谷のスペシャダイナーで晩ご飯食べました。
ラルカフェの時にもらった、お寿司プレート引換券、没収されちった………(´・_・`)。
でも、どこも堪能しました。
キセノンもガブも勝ったしなヽ(*´∀`)ノ。


明日がメインのはずなのに、十分堪能したバカ子さんれした。
あ、明日も楽しむよっ!


でわでっすヽ(*´∀`)ノ!



以下は、みくしの転送です。
ご了承下さいませませ。


写真は、とあるお店でもらった整理券。
39かぁ………うふふヽ(*´∀`)ノ。


さて。
いよいよ明日、東京に行きます。
なんだかんだで、支度は何とか出来た模様です。
楽しみです。
国技館、行けたらいいなぁ………。
初日の晩ご飯は、スペシャダイナーに行くのです。
ラルカフェ行った時にいただいた、お寿司プレート引換券を使います。
楽しみだにゃんヽ(*´∀`)ノ。


んでわでわでっすヽ(*´∀`)ノ!!



以下、みくちの転送です。
ご了承下さいませませ。


写真はお昼のラーメンです。


今日は、天王寺のビールフェス(←ホントの名前忘れた・苦笑)に行くつもりでしたが、
雨&ワタシの中の人の体調が、ちょっとよろしくなかったので、
地元で、あさってからの東京行きで必要なものを買うだけにしました。
いよいよ、あさっては東京かぁ………。
しあさっては、ラルクに会えるんだなぁ………(しみじみ)。
武道館の最後尾から、思いっきり愛を叫んできますヽ(゜∀゜)ノパッ☆。


その前に、明日は付き添いなのだが………行けるのか?
ちょっと不安だにゃ。
明日、起きたら連絡してみよう。


んでわでわでっすヽ(*´∀`)ノ!!



以下は、みくしの転送です。
ご了承下さいませませ。


前々から購入していたのですが、昨日、やっと飲みました。
賛否両論いろいろありますが、個人的には、ちょっとなぁ………(´・_・`)。
あれだ、普通のお茶をちょっと甘くして、炭酸入れるのは、個人的には薦めない(爆)。
好きな人には、申し訳ないが。


うん、今日も何もしてないので、ネタがないキリリッ(爆)。
明日は、ミスチルです。
木曜からは、東京です。
いろいろと楽しみです。


でわでっすヽ(*´∀`)ノ!!



えびや~でっ@れぼりゅ~しょんヽ(*´∀`)ノ!
………やなくて、と。
晩ご飯です。
いかおくら・うぃず・山芋たんざくです。
サブおかずのつもりが、量が多くなったので、メインにしました(^ω^;)。
ちなみに、今年のラルカフェの、けんちゃんプロデュースメニューのパクリです(^ω^;)。
けんちゃんのには、くきわかめが入ってたんですが、
売ってなかったので省きました。
でもって、だし醤油がかかってたっぽいのですが、
今日は、ロー○ンでおでん買った時に好きなだけもらえる、しょうが醤油をかけました。
これが大成功ヽ(*´∀`)ノ!
めちゃくちゃ美味しかったです。
お家で作るなら、市販のだし醤油をかけたらイイトオモウヨ(・∀・)b。
それか、くきわかめについてくるだしと、お醤油混ぜたらイイトオモウヨ(・∀・)b。


気づけば、もうすぐドリフェスです。
明日こそっ!明日こそ、上京準備しまっす!


いじょ、みくしの転送でした~。
んでわでわでっすヽ(*´∀`)ノ!!

晩ご飯。

2011/09/14




カレーうどん。
昨日、今日までの賞味期限のうどんセットが半額で売ってたので、買ってもらった。
かき揚げは、今日買った。
なかなかんまかったれすヽ(*´∀`)ノ。


今日も、まいぱどさんのゲームをやってました。
後少しで、3キャラ目が終わります。
………まぁ、4キャラ終わっても、そこからまた一盛り上がりがあるようなんだが(^ω^;)。
完全クリア目指して、がんばりたいと思います。


いじょ、みくしの転送でした。
でわでっすヽ(*´∀`)ノ!!

晩ご飯。

2011/09/13




以下、みくちの転送です。
ご了承下さいませませ。


焼肉屋さんで、コムタンスープ。
しかし、具が多すぎて、食べ切れなかった………(≧ロ≦)。
また今度リベンジします。


さて。
相変わらず、まいぱどさんのゲームにハマってます。
面白いよ、ケイオスリングヽ(*´∀`)ノ。
やっとこ、3周目前半が終わりました。
後少しっ!………でもないらしいです、攻略サイトによると(^ω^;)。
がんばるぞ~ヽ(*´∀`)ノ!


んでわでわでっす|彡サッ!
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。