うおお~!久しぶりに速報書くから、書き方忘れたΣ(ノ∀`)!
そんなわけで、覚えてる分だけですが、ご了承下さいませ。
あ。ミスもありまくりかと。
で、てちさん部分メインで一つ。


OPT。
近藤さんのダイエットの結果やらその後の話から、カレー対決へ。
先週?あたりにそんな話になってたんすね?
実家組の3人が、カレーを作って持って来たらしいです。
自作したらしく、ねえさんが「実家に住んでるんやから、お母さんに作ってもらえば~!」と絶叫。
で、と。
近藤さん・箕輪さん・堀江さんの順に出す事に。
てちさん、「潔癖症やから~(((;゚Д゚)))」って、マジで嫌がってた(^ω^;)。

近藤さんのカレーは、うどん屋さんのカレーをイメージしたらしいです。
厚揚げが特徴です(・∀・)b。
が、なんか物足りない~らしいす。
味がないらしく、「水がオイシ~ヽ(*´∀`)ノ!」って。

で、次。箕輪さん。


激  マ  ズ


だったらしいす(^ω^;)。
全員絶叫。
胃薬のニオイがしたとかなんとか。
ど~やったらそんなカレーに??って思います。


歌明けで、堀江さんのカレー。
南国風らしく、ナッツがまるごと入ってたらしいにょ。
りぃだぁいわく、「カブトムシの幼虫」らしいす((゚Д゚ll))。
味は、これまた………らしく、
やっぱり「水がんめ~!」らしいす。
ちなみに、じゃがいもをすりおろしたので、歯ごたえでナッツを入れたらしいす。
いあ、だからってまるごとは………ねぇ………(^ω^;)。
で、これ食べた後に近藤さんのを食べたら、
胃に優しい~!かったらしいです。

結果。
優勝は近藤さんでした~ヽ(*´∀`)ノ!


堀江さんのコーナー。
賞品は、551の豚まん。
ちょっ!?おはいでぃっヽ(*´∀`)ノ?!
てちさんは、頑張って答えてましたが、
りぃだぁが外して、賞品はお預け。
口直しがあああああっ(ノД`)!!ってなってました。


曲は、ねくさす~ヽ(*´∀`)ノ。


EDT。カレー話。
堀江さんは、ほぼ初めて料理したとか、
カレーを話に取り上げてくれない、とか。
後、箕輪家は、件の激マズが家庭の味らしく、
箕輪さん自身、あまり食べなかったらしいです。


そんなこんなで、しうりょ。


まま、流れはこんな感じかな?


てちさんは、リラックスしてましたね~。
あ、551の紹介で「1日14万個」を、何度も言わせてました。
ガキかいなっ(^ω^;)!
なんか、ぽつりぽつりと話を拾ったりしてて、
いい雰囲気になってたっぽいです。
久しぶりにまともに聞きましたが、元気そうでよかったですヽ(*´∀`)ノ。


今週は以上れす。
ご拝読ありがとうございました!

でわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~!
うわあわあわあ!
うっかり寝落ちたよっ(ノД`)!
そんなわけで、簡単に~。

あ。ちなみに。
最初聞いてません(ノ∀`)。
ラジオは、報道特別番組、なかったのね………。
普通に晩ご飯の片付けしてましたわ………。
ラジオ部屋行って、あらビックリΣ(゚∀゚;)!でございました。

そんなわけで、久しぶりなので、リハビリを兼ねて簡単に~。

いつも通りです。
覚えてるところだけ。
ミス漏れ抜けだらけ・いっつ・にゅあんすしょーです。
ご了承下さい。


OPT。どうやら、男性陣は遅れてきた模様。
なんか、見学に来てた、オーディション合格者?かなんかと話してたらしいです。
二人で、必死に言い訳してました(^ω^;)。
後、そこから名前は本名か否か?な話。
てちさんは、「てつ・てつお」とか、ふざけた事をぬかしてました。
ヲイヲイ………( ̄ω ̄;)。
確か、堀江さん以外はみんな本名なんかな?
(てちさんはともかく。まあ、本名もじっt………げふげふ。)
堀江さん、小さい時に遊びで使ってた「ゆい」を使いたかったようで。
ただ、字画?はよくないらしく。
とりあえず、ごちゃだけでも、別の名前にしよ~とかってなってました。
あ、この時、てちさんが堀江さんに対して、
「お医者さんごっこ?」って聞いてた。
ヲイヲイヲイ………( ̄ω ̄;)。

オハガキ。
1枚目は、「大声を出す時は?」。
ひな壇の話とかの後で、ライブの決まり文句ありますか~?って聞かれたてちさん、
ひな壇でハリセンボンが使う、「なんでやね~ん?!」を叫んでた。
それこそ、なんでやね~ん!?
2枚目が、堀江さんの飛行機苦手バナでよかったっけ?
なんか、堀江さんは飛行機が苦手らしく、
国内移動は、基本電車だそうです。
夜行電車移動もするらしいです。
海外に行く時は、前々から覚悟を決めてから乗る、らしいです。
スゲェなぁ………(^ω^;)。


堀江さんのコーナー。
………寝落ちった………_| ̄|○。
ただ、てちさんがやっぱりヒイキされてた模様(^ω^;)。
後、名がはるなさんの口から出てきました。
高校野球で、負けた選手が持って帰るのが、「イワシ」て………(^ω^;)。スバラシイボケヽ(*´∀`)ノ!


曲は、ねくさす。
これも悪くないですが、ワタシゃ、やっぱきらきらしゃいんやね。うん。


EDT。
イワシを引っ張ったり、近藤さんが同じボケをしたりして、しうりょ。


こんな感じ?かな?


すみません、久しぶりなんで、聞き方・書き方忘れた………_| ̄|○。
まあ、てちさんは元気でした、と。
OPTで、あわあわ言い訳して、
りぃだぁに責任転化(もち、ジョーク)してたのが、
すっごくかわいかったですヽ(*´∀`)ノ。


今週はいじょれす。
ご拝読、ありがとうございました!
眠すぎて、気絶寸前状態から、簡単に。
てちさん部分、ミスモレだらけ、覚えてるところだけで一つ。


OPT。TOKIOの新曲PV撮影の時の話から、
あっちけのCGの話に。
半分のスピードで踊って合成したんだよ~、との事。
後は………ハリセンボンのPVのダンスの振付師さんは、
どうもPuffyと同じとかなんとか。
てちさん、ハリセンボンには、なぜかぱくぱく食いつくなぁ。
今日も、振付師さんの話出た途端、「もったいない!」って言ってたです。
後、差し入れはこだわってるから持ってこれないとか、そんな感じ。


おおお!ねくさすふぉ~フルktkr!
なんで、今日はいつもより受信が悪いねん………_| ̄|○。
途中、バリバリ~っ!って雑音ktkr!でした(ノД`)。
すみません、曲の感想まではムリす………。
あ、テンポいいよね。
夏っぽい曲ですね~ヽ(*´∀`)ノ。


オハガキ。1枚目。
海外とか移動で、一番感動したもの。
てちさん………ないんかいな(^ω^;)?
考えてる間に、別の話になってましたね。
他メンがいろいろ盛り上がってる時、聞いてるだけでした。

2枚目。堀江さんの話。
お仕事のお話でしたね。
そこから、悟空の話(伝説)とか、
ラブシーンの裏側とか、いろいろでした。
てちさん、笑ってるようです。
あ。でも、ちゅ~音の出し方の時に、
やたら指導が入ってました。
あ、アホすぐる………ヽ(゚∀。)ノ。

3枚目。仕事終了後、ど~してる?後、今のメンツで飲み会やった?な質問。
今のメンツでは、やってないらしいす。
なんでやろ~?って感じになってました。
なんか、古株3人の会話に、新規3人は入りづらいみたいす。
まあねぇ、しかたないかも。こればっかりは。
ま、徐々にね~、との事で閉め。


答えてがってん。
なして、ハリセンボンに対する態度だけ、他の人と違うのかねぇ?
近藤さんの問題の時、てちさん軽く早口言葉~ヽ(*´∀`)ノ。
萌え~~~ヽ(*´∀`)ノ。
そして、なんでてちさんは「てっちゃん」なんだをい?
そして、なんでハリソン(インディの主役俳優)が出てこない?
そしてして、なんだそのオトノサマ扱いは?
思い出そうとして、う~う~ゆ~てるてちさんは、
悶絶ものにカワイイから、許すけどな。
そんなワタクシ、最初にりぃだぁに出た三権分立は、
全くわからなかったです………_| ̄|○。
労働かと………思った………_| ̄|○。
つか、近藤(思わず呼び捨て)今何て言った?!
てちメガネて言ったよな今?!
てちメガネだって!?
てちメガネてちメガネてちメガネ~~~(*゚∀゚)=3!!!
近藤さん、萌えをありがとう。ごちそうさま。
ちなみに、キーボードの左上って、確かQだよね?
いつも叩いてても、なかなかわからんものなんですかねぇ?
そんなワタクシ、ブラインドタッチ、できまっしぇ~ん(ノ∀`)。
はともかく。
オトノサマ扱いでも間違える、おバカてちに萌え~ヽ(*´∀`)ノ(←褒めてますからねっ!!)。


TOKIOの曲の後、EDT。
ためしてがってんについて。
はるかの~より、手が込んでる~とか、
仁美の小部屋やらないの?とか。
後、近藤さんの扱いの不遇さに、嘆いてました。
つか、Tシャツプロジェクトは?だって。
データがないから、本人に全部動いてくれないと~、とかだって。
ちなみに、前に作ったのは、
ねえさんは普通に着てるらしいす。
堀江さんはしまってあるらしいのですが、
お母様が着てたらちょっと………とか何とかで、今週しうりょ。


流れはいじょれす。
てちさんは、やっぱりのほほんとしてたみたいです。
元気そうで、ナニヨリ。


今週は、聞きながら書きました。
脳内メモ、ムリでした………_| ̄|○。
休むとかゆ~てたのに、結局書いたねぇ。

でも限界なので、寝ます。
でわまたね~ヾ(*゚▽゚)ノ~~。
いつもどおりです。
ミス漏れ抜けだらけ・いっつ・にゅあんすしょ~です。
覚えてる部分のみ・てちさん中心です。
つかさ、途中記憶が………_| ̄|○。
でわでわ、いきま~す!


OPT。
クーラーつけるつけないの話から、実家か一人暮しかの話とか。
ごちゃ月メンは、3人(ハリセンボン・堀江さん)が実家組だそ~です。
箕輪さんは、彼氏を家に呼んだ事がないとか。
りぃだぁが呼びにくいなぁ~ってゆ~てたら、
てちさん、小さい声で「なんで?」と、
クールに(聞こえた)ツッコミ入れてました。
そんなてちさんは、大阪での一人暮らしの時、
やたら独り言が増えたとか。
「ビックリカメラあったらイヤやなぁ~」てアンタ………(^ω^;)。

その後、先週の罰ゲーム・差し入れは?の話に。
二人とも、す~~~~~っかり!忘れてたようで。
キョドってるてちさんが、眼に浮かびました。
「ま~ねぇ~!」とか、怖いけど呼ばれてみたい………。
どうせなら、ゆきぃろに………ヽ(゚∀。)ノ。
結局、ハリセンボンが差し入れ持ってきてた、ってオチでございます。


オハガキ。の前にゲスト。
お久しぶりまりんちゃ~ん!
写真集の告知で来た、との事で、
プレゼントとしても持ってきてたらしく、
てちさん、鼻の下でろんでろんに伸ばしてました。
をいをいをい………(^ω^;)。
あげく、「チチ小さくなった」(←ニュアンス)とかゆ~てました。
ちょっ!?それセクハラ!!

そんなこんなで、まりんちゃんを入れてのオハガキ~。
1枚目は、おいしいマヨの食べ方。
マヨに、カルピス原液少々を混ぜるらしいす。
てちさん、軽く「カルピス原液」に反応してた(^ω^;)。
は、ともかく。
味は、懐かしい味らしいです。
なんか、サンドイッチ?だかに使われてたソースっぽいって、
りぃだぁがゆ~てましたが、
てちさん、これ食べてた?
りぃだぁが持ってきてた、なんか中華の調味料ばっか食ってた気が………??

2枚目は、女性のうなじの色っぽさ?でええの?
てちさん、相槌程度?
うなじに、色気を感じないようですねぇ~。
ワタシは、うなじ好き~ヽ(*´∀`)ノ。
はいさんのうなじとか、むしゃぶりつきたくなりますね。
ええ、ヘンタイですが何か文句でも(真顔)?

まりんちゃんは、ここまで。
お疲れ様~。


新コーナー。答えてがってん。
堀江さんと一緒に勉強するコーナーです。
他メンに、誰でもわかる問題に答えてもらうのですが、
間違えると、ののしられます(^ω^;)。
あってたら、褒められます。
てちさん、大活躍!!
生き生きと、問題に答えてました。
が。
問題選ばせて~!はあかんやろ………?
人の問題に勝手に答えといて、これでおけ?もなかろうかと。

まあいいや。
元気なてちさんの声が聞けたので、よしとします。
元気な事は、いい事だね。うん。


曲はでびる。
つかさ、たとえほぼ全国ネットでもさ。
メンのレギュラー番組より先に、
別の番組で新曲が初めてかかるって、ど~なんでしょうねぇ?
きらきらしゃいんは、ごちゃでの宇宙一早いフルOAを、
ここで強く要求いたします。


EDT。
てちさん、贔屓されてる~とかで終わり。


流れは、こんな感じっす。
てちさん、ホントのびのびしてて、生き生きしてます。
元気です。
相変わらず口数は少ないですが、
リラックスしてるのが伝わってきます。
うん、いい事だ。
公私が落ち着いてるんやろなぁ。
ワタシも、ちょっとホッとします。
このまま行ってほしいなぁ………。


今週はいじょれす。
ご拝読、ありがとうございました!

でわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~。
さてさて。
今週も、簡単速報まいりますよ~。
つか、ばんぷすのコメントにぶっ飛んで、中身覚えて………ない………_| ̄|○。
ま、覚えてる範囲にて。

いつも通りです。
ミス漏れ抜けだらけ・てちさん中心で、にゅあんすで。


OPT。
七夕だ~ヽ(*´∀`)ノ!
でも笹がない~(ノ∀`)!
つ~事で(ん?)、りぃだぁが近藤さんTシャツをバーに着て行った話から。
ジャケを着ていったらしいですが、暑くなってジャケを脱いだらしく、
なんか注目の的、やったらしいです。
ちなみに、りぃだぁは、普段からよく着てるらしく、
洗濯もしてるらしいすよ。
あ、でもワイン拭いたとかでシミがついたってさ。
ちなみに、他メンは、みんな直しこんでるらしく。
てちさんも、帰って脱いだままにしてるらしく、
回りからすっげブーイングでしたが。
てちさんいわく、「洗濯したらびろびろになるからもったいない」との事。
(「」内は、ニュアンスです。)
実際に洗ったりぃだぁは、納得してはりましたよ。
マジで、3年後が楽しみだ………(・∀・)。

そんなこんなで、今週は日本語テスト~~~ヽ(*´∀`)ノ。
堀江さんは、短大国文科卒、とかゆ~てたなぁ。
制限時間は、曲の間。


曲はでびる。
メール来たかと思ったあるよ………(^ω^;)。
いい加減、慣れようよワタシ………。


オハガキ前に、テストの話。
ここでしたかねぇ?罰ゲームの話が出たの。
各自どんな罰ゲームがいいか、って話になって、
てちさんが、「甘いもん持って来て食べる」だか何だかゆ~てて、
言い方が、すっげかわいかったのっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃!!!
「あ~ムリ!!」とかゆ~た言い方が、ホントに悶絶ものでした。
なんだどうしたなにがあったてちよ!?
他にも、自信がないのか、「先週と今週の合計点で順位決めて~!」と、
久々の(?)ヘタレ発言もいただきました~ヽ(*´∀`)ノ!!
ま、この時は却下でした。
………あれ?合計点云々はここか?OPTか?
すみません、どっちかです………_| ̄|○。

そんなわけで、オハガキ。
1枚目は、「またカラオケで放送やって下さい!」の要望。
以前の時は、放送終了後、酒飲んで盛り上がったらしいす。
てちさんも、チョ~棒読みで応じてました(^ω^;)。
またやりたいね~、みたいな話になってましたよ。
ちなみに、堀江さんは「大スキ!」(広末涼子)、
近藤さんが「ちぇいすざちゃんす」(安室奈美恵)、
箕輪さんが「未来予想図」(DreamsComeTrue)です。
(安室ちゃんのヤツ、ホントは英字表記です。ご了承下さい。)
少しずつ歌ったのですが、
箕輪さんの未来予想図、未来に向かう歌じゃなかった………((゚Д゚ll))。
2枚目は、「水着買いますか?」でいいのかな?
この時、「ハリセンボンさんはどっちでもいいです」と、
ハガキに書いてあった(らしい)通りに堀江さんは読んだのですが、
てちさん、「そんなん書いてない!」とか言いやがりました(^ω^;)。
言い方が、いたずら小僧みたいで、またね!
キュンです、キュンヽ(゚∀゚)ノ。
あ、水着の話?
は、女性陣で盛り上がってた気が………。
ねえさんは、塩水に身体が触れると痒くなるらしく、
水着買わない~、とかゆ~てたなぁ………。
ちなみに、写真集に水着写真があるらしいのですが、
10代の頃やからねぇ~、ってゆ~てました。


と、ここで、ばんぷすさんからコメントがありま~す、と堀江さん。


Σ(・Д・ノ)ノ<エエエエエエエ~~~?!


夜中に、叫びましたわよマジで!!
いや、告知なかったよね?
あった??
すみません、わかんない………_| ̄|○。

ばんぷすさんのコメントは、まあ、らぶあでぃくとの告知と、
ぜっぷツアーのお知らせでしたが。
はいさんの口から「てっちゃん」と出るだけで、
胸がキュンキュンでございました(n≧∀≦n)。
話的には、そんな目新しいのはなかったですね。
あ、なんかてちさんのごちゃ出演に関して、なんか言ってた気がします………。
相変わらずほのぼの漫才ですが、
メンバーのレギュラー番組へのメッセージのせいか、
はいさん(の声)が、他の番組のコメントより、
3割増でオトコマエに聞こえた気がします。
あ、そかそか、ワタシが主腐やから、
あらぬ想像をして、脳内変換をしてるんか。
きっとそうだね(・∀・)b!!
………主腐ですみません………_| ̄|○。


テスト結果発表~ヽ(*´∀`)ノ。
1~4位は、以下の通り。

・1位…堀江さん。
・2位…箕輪さん。
・3位…近藤さん。
・4位…りぃだぁ。

1位の堀江さんが、突出して点数がよかったです。
83点だっけ?
2~4位は、結構だんご状態でしたね。
3人とも、60点代。詳細忘れた_| ̄|○。
ま、ここまでは普通普通。

で、と。
ここで点数、がた~ん!と下がります。
45点と37点。
さあ!どっちがどっちっ!?

結果。

・45点…ねえさん。
・37点…てちさん。

ちょっ?!てちゅくんビリだYOっΣ(・ω・ノ)ノ!?
つか今日の放送中ず~~~っと、「日本語苦手~(;*゚ー゚)」とはゆ~てましたが、
ここまでとは………_| ̄|○。
おまけにてちさん、「珍解答が怖いから、答書いてない」とかゆ~てましたよ。
またまた、ヘタレ発言いただきました~ヽ(*T∀T)ノ。
そりゃ、点数取れませんわな………(ノ∀`)。

そんなわけで、今週のビリてちさんと、合計点のねえさんは、
来週、メンバーに差し入れを持って来る事になりました~。


EDT。
差し入れ罰ゲームを受けて。
何故か、総合成績が下から数えた方が早い近藤さんが、
上から目線なコメントを残す。
(美味しいの持ってこないと、また持って来てもらいま~す、みたいな。)
ねえさんが、堀江さんが言うならわかるけど!とかゆ~て、
そんなこんなで、番組しうりょ。


流れは、いじょれす。
てちさんは、言葉数は少ないですが、元気に思えます。
つか、リラックスしまくりです。
聞いてて、ホッとしますです、ハイ。

後。
なによりばんぷすさんのコメントでしょう!今日の特筆すべき事はっ!
このコメントに対する、てちさんの反応が聞きたかったなぁ………。
は、ともかく。
ホントに驚きました。
てちさん、これ知ってて、内容気になって、
結果、テストどころじゃあなかったんじゃ………(・∀・)。
ま、このあたりはね、あれですよ。
ご想像にお任せします、と言う事で一つ(・∀・)b。

今週はいじょれす。
ご拝読、ありがとうございました!

でわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~!
コンポ変えたら、ラジオがますます入りづらい状況になりました(ノД`)。
ぶっちゃけ、関西地方で聞いてるとは思えないです。
のでので、聞き取れた部分を簡単に。


OPT。
すみません。ここ、聞いてないです………_| ̄|○。
なんか、録音がうまくいかなくて、家中走り回ってました(ノ∀`)。
聞いた範囲では、てちさんはデコメするとか、
でもあまりメールしないとか。
りぃだぁが、前にゆ~てた連絡取り合うためにザウルス?を買った話とか、
いろいろしてたみたいです。
最初は、トシ取ったとかそんな話やったんかなぁ?

で、OPT最後に先週ゆ~てた地理テスト~ヽ(*´∀`)ノ。
さあ、頑張って下さ~い!みたいな感じ。


オハガキ前に、テストについての話。
ねえさんが、ここで確かスカウトキャラバンの話とか、してたよね?
合格したら、武田真治(敬称略)と共演できるから頑張った、
とかゆ~てませんでしたか?
違ったらすみません………。

そんなこんなで、オハガキ1枚目。お風呂で洗う順番。
てちさん、近藤さんの洗い方に賛同してた気が………。
なんか、女性陣で盛り上がってました。
てちさんは、結局どの順番に洗うのかなぁ?
近藤さんの順番(頭→体→リンス?でしたっけ?)でFAすか?

2枚目。アルタ(いいとも)のスタジオに行った事ありますか~?
なんか、そこからライブハウスの話になったみたいで、
てちさん、語ってました。
りぃだぁの話に、相槌打ったりもしてたよ。
しかし、ソファの大きさの楽屋て………(悩)。


TOKIOの曲明け。答え合わせ。
てちさん、85点でぶっちぎり首位~~~ヽ(*´∀`)ノ!!
すっげはしゃいでました。カワイイ(*>∀<*)。
つか、2位(堀江さん)が57?8?点なので、マジでぶっちぎりです。
内容も難しかったよ~。
(日本地図の指してる場所・県庁所在地など。)
いやはや、マジすげぇす………。
ちなみに、3位以下は次のとおり(()内は点数。たぶん合ってる)。

・3位:りぃだぁ(55点)
・4位:箕輪さん(50点)
・5位:近藤さん(38点)
・ビリ:ねえさん(16点)

たぶん、これで合ってるはず。
ねえさん、「点数あっただけで嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ!」ってゆ~てました。


曲はでびる。


EDT。
テストビリのねえさんの罰ゲーム(なんか飲んでた)と、
来週は、日本語テストします~との告知でしうりょ。


流れは、こんな感じっす。

てちさん、普通に話してたし、元気そう………つか、
フラットな感じがしました。
落ち着いてるのかな?いい事だね。うん。

とりあえず。間違いだらけと思いますが、
てちさんは元気です報告でした~。

でわまたれっすヾ(*゚▽゚)ノ~~!
今週も、携帯からで~す。
すみません、明日早出なのです………。
ただ、腰が痛い………_| ̄|○。

いつも通りです。
てちさん部分のみ。
ミス漏れ抜けだらけの、いっつ・にゅあんすしょ~です。
ご了承下さいませ。


OPT。
最近は、全員揃ってる~から、仕事の話になって、吹き替えの話に。
てちさん、吹き替え経験の質問されて、何故か下系笑いに。
つか、うち電波の状態が………_| ̄|○。
後、ハリセンボンがアメリカ版のリングだかなんだかの吹き替えした話とか、
ねえさんは、吹き替え難しい~(≧ロ≦)!って思った話とか。
誰かが、走って息切れした様子を再現してたのを聞いたてちさん、
何故か下系笑いに・ぱーとに~………(ノ∀`)。
後は、番組グッズは製作中とか、
箕輪さんのプライベートは絶好調とか、そんな感じ。

オハガキ。1枚目は東京タワーの話。
てちさん、新東京タワーの愛称が決まったの、
知らなかったらしく驚いてた。
つか、堀江さんが、新しく東京タワーが出来るの知らんかった方が驚きれす………。
今の東京タワーの新しい名称やと思った~って。
いあ、それはちょっと………ねぇ(´Д`;)?
後は、通天閣行ったかとか、名古屋のテレビ塔の話とか。
あ、てちさん上海タワーとエッフェル塔には行ったらしい。
昇っては………ないみたい。
2枚目は、淡路島の場所知ってますか~?なお話。
もちろん、てちさんは知ってるわよね~(・∀・)b?
はともかく、全員で淡路島の場所を囲ってみる事に。
女性陣に、真っ白な日本地図が配られたそうです。
この時、りぃだぁが、「関西人は地理強いで~」と。

………_| ̄|○<チリダメダ………。

はともかく。
女性陣では、箕輪さん以外ダメでした。
つか皆様、ぶっちゃけオレよりヒドイすよ………( ゚д゚)。
オレ、いくらなんでも高知は四国だって知ってますよ………。
淡路島の場所ぐらい知ってますよ………。
ワタシに、こんな事言われてちゃあ、ダメですよ………。
つか、と~~~っても、ラジオ的な流れです事(^ω^;)。
それはともかく。
とゆ~事で、来週地理テストをする事に。


の、前に。
歌明け、急遽簡単な地理テスト。
九州の県名を埋めなさい、との事。
うわあこれは………と思ったバカ子さん@地理苦手。
堀江さんの、「9つあるんですか?」は、
ワタシも最近まで思ってましたが何か?
てちさんの、「いや違うと思うよ~」(←ニュアンスね)に、
ムダにキュンキュンヽ(*´∀`)ノ。
で、結果。
てちさんは、全問正解でしたね。
つか、長野て………博多て………。
珍解答、続出でした………。
こりゃあ、来週楽しみだ、NE(・∀・)b!!


小部屋は、堀江さん。
地理の話と、オハガキ(朝起きれない、ど~しよ~?)でした。
ちなみに、小部屋は今日が最終回ですって。
来週からの新コーナー、期待してまっせヽ(*´∀`)ノ!!


曲は、でびる。
PC版でも入るかしらん?


EDT。
小部屋のオハガキを受けて、朝起きる方法?とか、
小部屋最後で残念~とか、そんな感じでオシマイ。


流れは、こんな感じっす。
てちさん、先週のような食いつきはなかったですが、
やっぱり楽しそうでした。
つか、リラックスしてる気がしますねぇ。
今、いい意味で落ち着いてるのかしらん?
いい傾向だと思います。
このままの、リラックスした感じが、
少しでも続きますように(切実)。
あ、地理得意で、ちとうきうきってる様に感じられたのは、
ワタシの気のせいですかそうですかそうですね?
ちなみに、エッフェル塔行ったのは、
ねえさんから、写メ送ってきたって話がありましたね。
………その写真、誰が撮ったんでしょ~な~(・∀・)。
………マネや、っつ~ツッコミはやめてあげて下さい。
ここの中の人は、ちょっとかわいそうな思考があるので、
いろいろ夢(つか妄想)を見ていたいのです、よ(ノ∀`)。


そんな感じです。
てちさんは、今日も元気でした。

今週は、いじょれす。
ご拝読、ありがとうございました!


でわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~!
何とか寝てませんが、ほとんど内容覚えてましぇん………_| ̄|○。
覚えてる限りの事を、てちさん中心で。
ミス漏れ抜けだらけ・いっつにゅあんすしょーで一つ。


OPT。お菓子増えた?話から、
ねえさんが作ってきた、はるなさんの成人式の写真を使ったTシャツを披露。
てちさん、大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ。
マジで、普段着たいとか、ライブで着たかったとかゆ~てました。
まるで子供みたいで、カワイイ~~~(*/∇\*)キャ♪。


オハガキ前。
みんなで、Tシャツを着る事に。
てちさん、サイズをやたら気にしたり、
売るなら、これとは違うデザインにして欲しい~!とか、
なんか、ホントはしゃいでた。
カワイイ~~~(*/∇\*)キャ♪(←しつこい)。
で、オハガキ。
1枚目は、てちさんの大Dライブ2日目のMCから。
通じてましたか~?って言う問い合わせに、
「通じてました~」と言ってました。
で、どうやら、このライブを堀江さんが見に行ってたらしく、
バナナ投げてました~な話をして、
なぜか、他メンがシモっぽく持って行こうとしてた。
バナナ型の水鉄砲………普通ですやんなぁ(〃^艸^)?
後は、見られたくない瞬間とか、昭和の動きについてとか。
てちさん、なんか話してましたか(←をい!!!)?


小部屋は、ねえさんと。
なので省略!


EDT。
雨に関する、りぃだぁのはるなさんへのむちゃぶりの後、
はるなさんの成人式の写真を使ったグッズを作ろう、な話で盛り上がる。
つか、てちさんウキウキで話しすぎです………(^ω^;)。
こんなに積極的に話に入るてちさん、珍しいなぁ~~~。

と、思いつつ今週はしうりょ!


流れはこんな感じっす。

そういえば、どこかではるなさんが、トシ今25だ~って言ったり、
てちさんが、ファッションりぃだぁやから~ってゆ~たりもしてたなぁ。
後、写真の手の位置で、ねえさんとはるなさんが、軽くじゃれてた(^ω^;)。


こんな感じかしら?
てちさん、そのTシャツ次のライブで着て下さい。
はるなさん、「てつさんなんであんなのを?って思われる」って言ってましたが、
大丈夫、みんなわかるから(・∀・)b。
ネットって、スゴイなぁ………。


今週は、いじょれす。
ご拝読ありがとうございました!

でわまたれ~すヾ(*゚▽゚)ノ~~。
らるぶろぐ様界隈は、きっとドームツアーレポ満載かと思いますが、
うちは、あえて通常営業です。
そんなわけで、本日も携帯からのごちゃぷちぷち速報、まいりま~す!

いつも通りです。
てちさんのとこだけ・覚えてるとこだけ・
ミス漏れ抜けだらけのいっつ・にゅあんすしょ~です。
しかも本日は、てむさんの中の人は、
途中で寝落ちしております。
のでので、いつも以上に内容が………_| ̄|○。
ご了承下さい。


OPT。
先週、「お菓子が届かない!」と言うクレームがあったのですが、それを改善したところ、
近藤さんが始まる直前にケーキを食べてしまい、
口をもぐもぐさせたまま、放送スタートしてました。をいをい………(呆)。
そこから、ケータリングのお話。
てちさん、こないだの香港のケータリングがよかった~との事。
ホテルから来たバイキングで、専用の部屋を用意してもらえて、美味しかったって。
コーンスープが絶品!とかゆ~てて、回りにつっこまれてました(^ω^;)。
ちなみに、パリのケータリングはいまいちだったらしいです。
バターが効き過ぎてて、コースみたいにゆっくり出てくるから、
最後にゃ胸やけした、との事。
みんな驚いてましたが、いや、パリってあんまり美味しくないよね?
ちなみに、日本はそんなに豪華じゃない、らしいすが………。
前、会報に載ってたケータリング、それなりによかったような………。
後は、ハリセンボンはお弁当が被ったらじゃいけんになって、
はるかさんが勝っても全部食べなくて、
近藤さんが、それ見て腹立つってゆ~てたり、
TOKIOのお弁当事情やったり、
堀江さんの、撮りの間はお弁当食べてられない?な話?とか、
ねえさんの、ドラマ中のケータリングの話とかでした。
ねえさんのケータリングは、カレーとかの時もあるけど、
予算の都合?でおかわり禁止!の時もあったり、とか。
あ、後、はるかさんは食べないから栄養面が………とかゆ~てたなぁ。
後、なぜかはるかさんの特技・けんだまをする事に。
金色のけん玉らしく、てちさんが、非常にシモに持っていきたがってたです(^ω^;)。
をいをい………_| ̄|○。
ちなみに、けん玉は、足でするものらしく、
見事な技を披露していた、ようです。
ほら、ラジオからじゃ見えないから………(^ω^;)。


オハガキ前。
今、ごちゃとなんかのオーディション雑誌の合同企画で、
オーディションのお知らせをしてて、
年齢が19~24歳までらしく、
で、合格者?はスタジオに来るらしく。
りぃだぁが、そのあたりど~思うかてちさんに聞いてました。
てちさん、「年齢関係ないし………」って言って、
「19でもあんな写真?もあるし………」ってフォローしてましたが、
いやアナタ、そのあたりは何も言えんでしょう?!と、
心からツッコミ入れちゃいましたわ(^ω^;)。
つか、最初口ごもってたしね(ノ∀`)。
いやりぃだぁも、なかなかにSですなぁ………(・∀・)。

そんなわけでオハガキ。
1枚目は、何故かトイレの紙を変えるはめになる人の話。
ねえさんが、すぐに同意してました。
すみません、ここ寝てた………_| ̄|○。

2枚目は、堀江さんのコンサでのお約束のコール。
みんなでやってて、なんか萌え萌えヽ(*´∀`)ノ。
で、てちさんにも振られて、てちさん「バナナ投げ」てゆ~てましたが、
アンタ、最近やらねだろが………と、
ラジオに向かってツッコミ入れてみました(^ω^;)。
あ、昨日は投げたけどな。
閑話休題。
元々のきっかけ?とか、こないだは海外でもやって、
その土地の言葉で「オレのバナナが食べたいかぁ~?!」って言った、ってゆ~てました。
フランス語でどう言うんですかっ!?と聞かれたてちさん、きっぱり


「忘  れ  た」


と、断言してました。
昨日は、言えてた気がしますが………(^ω^;)。
後は………なんか、ハリセンボンのお約束もゆ~てた気がするなぁ………。


小部屋。
てちキタ~~~ヽ(゚∀゚ヽ三ノ゚∀゚)ノ!!!
う~ん、びみょ~に噛み合ってない最初でした(^ω^;)。
今日で終わりとか、まだ続きますとか、会話がイマイチ噛み合ってなかったです。
で、オハガキ。
「今の仕事やってなかったら、何してた?」
で、てちさんは、雑貨屋か洋服屋やってると思う~って。
はるかさんは、公務員になるつもりがなれなかった~、みたいな事を話してました。
そこから、はるかさんが天職?!って思った、水道メータのチェック員のお話でした。
なんか、人気ジョブらしいですよ?


曲はでびる。
ライブ思い出すなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。


EDT。
堀田さんのマネ本の告知でしうりょ。


流れは、こんな感じっす。

てちさん、テンション高くて、いろいろ話してました。
小部屋でも、最後はいっぱい話してたし。
うん、待ったかいがあった放送でした。
よかったです。

まあ、欲を言えば。
もう一つぐらい、コーナーが欲しいなぁ。
てちさんが話さなあかんようなコーナー、希望しまっすヽ(*´∀`)ノ!

あ。ちなみに。
ハリセンボンのお二人の成人式の写真、
スタジオに飾ってあるとか誰かがゆ~てましたが、マジすか?
うわあ見たい~~~ヽ(*´∀`)ノ!


今週はいじょです。
ご拝読、ありがとうございました!

でわまたれっす!
今日は、フルメンバーなごちゃでした~ヽ(*´∀`)ノ。
簡単に、速報を。
ミス漏れ抜けだらけ・てちさん部分のみを、覚えてるところだけです。
ご了承下さい。


OPT。全員揃ったあああああ~~~ヽ(*´∀`)ノ!
お互いの近況報告とかしてました。
おふら~んすでライブした、とかゆ~てたな。
てちさんは、ねえさんにエッフェル塔で撮った写メを送り付け、
ねえさんは、ホストクラブで飲んでる写真?わ送り付けた、らしい。
つか、てちさんの写真、誰が撮ったのかしらん………う、ふふふふふ………(〃^艸^)。

後は………あ、ねえさんが、てちさんとお揃いの時計なくしたとか、
それをてちさんにメールしたら、エッフェル塔の写真が返ってきたとか。
後は、ここ2週間のノーパン祭の話もしてましたね。
てちさんに確認してほしかった、とはハリセンボン。
堀江さんは、勝ってよかったって、心からゆ~てました。
てちさん、「ケ」の心配とかしてました。
後、箕輪?さんの恋バナ。
てちさんは、ネットでこの話を知ったらしいす。
で、「開通したの?」とかゆ~てました。
……………何がだ、をい……………??
言い方がシモ系やったので、そんな感じなんかな??
後は、堀江さんのDVDの告知でした。


おハガキ。1枚目。スナック菓子は食べますか?との事。
そこから、春菜?さんとねえさんからは、スタジオに置いてあるお菓子が届かない、とクレーム。
のでので、位置を調節。
ねえさんの隣に置いたら、みんな届くとの事で、そこに置く事に。

で、2枚目。
堀江さんは、ドSです~ってハガキ。
で、この写真を罵って下さい~って出した写真が、
春菜さんかな?の成人式の写真。
なんか、スゴイらしいです。
結婚式を迎えるムスメがいる母親とか、散々言われてました。
てちさんは、「額に入れて飾ろう」って言ってた気がします………。
ねえさん、お誕生日のお友達に写メるって。
ちなみに、堀江さんは、むちゃぶりをするタイプらしく、
今回も、「サザンの桑田さんのマネして~」って言われてました。
誰かがやって、なんか………なんか、搾り出してた(^ω^;)。
りぃだぁも、ちょっとやってたな。
そんなもんかしら?


はるかの小部屋。ゲストりぃだぁ。
ので、省略~(^ω^;)。


EDT。春菜さんの写真について。
流出したのかとか、聞かれてました。
後、ねえさんは、話したとおり、お友達に写メったらしいです。
サイン書いてたって。ハリセンボン。
後は………堀江さんの告知で、しうりょ。


流れは、こんな感じです。
あ、どっかで、ハリセンボンの成人式の写真をテレビ?で見た、ってねえさんが言ってて、
なぜかそこから、おハガキ2枚目に繋がったんだ。
確かそうでした。
ただ、この話が、どこで出たかが………_| ̄|○。
ちゃんと聞いてなくてすみません………_| ̄|○。

てちさん、久しぶりとの事で、わきわき状態っぽかったのですが、
あんまり声が聞こえなかった気が………_| ̄|○。
いや、ワタシも半分寝かけてたので、
話してたのを聞きはぐったのかもしれません。
ごめんなさい。
ま、話してないけど、元気やったっつ~事でひとつ。


いつも、拍手やコメントありがとうございます!
コメント、レス返せてなくてすみません………_| ̄|○。
近いうちに必ず!!ええ必ず!!!

で、お問い合わせのコメントをいただいたので、
先に、それにレスつけさせていただきますね。
ご了承いただければ、幸いです。
追記からご覧下さいませ。

でわまたれす!
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。