temurin24

懐かしいなw@RT。ピンクレディがCMソング歌っててん、確かw
09-19 23:13

RT @sky_traveling: 845気象情報のスカイツリーからの夜景がきれいでしたが、夜景を見るたびに思い出すのが、昔カップに入ったアイスで「宝石箱」っていうのがありました。きれいでおいしくてよく食べました。覚えてる人いるかな〜^^;
09-19 23:13

これはアカンwwwふいたwwwたまーすかの顔がまたいいだけにwww@RT
09-19 21:42

RT @rock_is_dead11: 誤植はままあるよ。その力士のファンの人からしたら腹が立ったりするかもしれんけど、仕方ない部分もある。自分がみた中での最大の誤植は豊響が玉飛鳥になってたやつかな。笑。今見てもじわじわくる。豊響、玉飛鳥本人はなんとも思ってなさそうだけどね。結…
09-19 21:41

RT @38Mucc: 「あのボーカル誰だよ」「あいつ、矢口にパシられてる福野のツレの岩上じゃん!?」「激ださ眼鏡の!?」「「きゃっこいい…」」 https://t.co/k7BQxhXayo
09-19 21:36

RT @itm_nlab: マジで……!?「FF8」発売18年目の真実 「オメガウェポン」にポーションを使うと行動しなくなり簡単に倒せることが判明 - ねとらぼ https://t.co/ylAArGEs5T @itm_nlabから https://t.co/a2zJiLK
09-19 21:34

RT @shimamatsu_game: 【アプリ配信開始記念RTキャンペーン ④一松】当アカウントをフォロー&この投稿をリツイートで応募完了!抽選で11名様に『しま松』特製BIG缶バッジ250mmをプレゼント!他兄弟のRT参加もOK!→https://t.co/Ul6
09-19 21:33

RT @shimamatsu_game: 【アプリ配信開始記念RTキャンペーン ②カラ松】当アカウントをフォロー&この投稿をリツイートで応募完了!抽選で11名様に『しま松』特製BIG缶バッジ250mmをプレゼント!他兄弟のRT参加もOK!→https://t.co/Ul
09-19 21:26

RT @GEORGIA_JAPAN: \月〜金 残り4日!/あと4日!あなたも #最高の報酬 ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ を当てて自分にご褒美を!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒https…
09-19 17:42

北新地がない。やり直し(真顔)@RT。
09-19 13:13

temurin24

アルファベットすら読めないレベルの文字のワタシはどーすればばばばば( ´・ω・`)@RT。
09-18 23:34

RT @livedoornews: 【風習】「字が汚い」ことに悩むのは日本人だけ?特別な美意識が存在かhttps://t.co/I0PAYDvxLJアルファベット圏の人は文字を個性としており、書き順など美醜は気にしない。要は「読めればいい」という認識だそう。 https:…
09-18 23:33

ばんぷすさん、一瞬ぜろー!に出てきて、ふおおおっ!?ってなった、秋の夜長でごんす。ふおおおおおおおおおっ!
09-18 23:31

RT @Mst_com: #ウルトラFES 🔥超全力10時間生放送中😎本番を終えたゆず(@yuzu_official )さんが来てくれました✨#Mステ#タモリサン#ユズサン#栄光の架橋 https://t.co/6NC6hYRl2e
09-18 22:13

……………あいばさん、髪の毛大丈夫よね……………( ´・ω・`)?←自担がことごとく……………うん……………( ´・ω・`)。
09-18 20:51

………酔ったダンナウゼェ('A`)………。
09-18 20:49

いやでもな、天井見たらな、エライことになっててな、ヨメは届かんしダンナ酔ってるしで、で、ムリヤリダンナに押し付けたらエライことになってな、うん、怪我なくて良かった( ´・ω・`)。
09-18 20:46

嵐さんの直前で大トラブル起こして、割とマジでモニター割れたと思いました。何とか割れてないようでよかったです。ダンナにも怪我なくて良かったです。そして、後片付けしてて、嵐さん見てませんトホホ( ´・ω・`)。
09-18 20:45

ダンナとユーリの番組説明見ながら、男子フィギュアが題材ならダンナは好きそうよね?という結論が出ました。いつか、機会があったら見せてみよう。
09-18 20:10

アイドルに囲まれた四十代2人組、超絶可愛い(*n゜∀゜n*)
09-18 20:04

temurin24

RT @sakkurusan: 無許可RTやめてください→鍵かけろFF外からのリプ禁止です→だから鍵かけろ知らない人のフォローは禁止です→ブログやってろ巻き込みリプやめてください→FF外の通知切れFF外から失礼します→知るかと、Twitterの頭がおかしいユーザーの…
09-17 22:57

で、結局、おでんの材料切ってる間にダンナが帰宅したので、とりあえずおでん作って食べました。思ったより美味しかったですヽ(*´∀`)ノ。
09-17 21:21

ちなみにその時、ヨメはあいぽんのバックアップが取れねぇ!そもそもあいちゅんがあいぽん読みこまねぇ!と荒ぶってて、ようやっと落ち着いて、さておでん用のゆで卵作っとくか、と思った時やったんで、エライ焦りましたw外食する?と言われましたが、あの風雨の外出はさすがに厳しいwww
09-17 21:20

ダンナ、仕事で今日は19時閉店になったとかで、サザエさんの終わりがけに帰宅連絡が来たのですが、社員で一番遠くに住んでるのに、ほぼ最後の方にお店出て来たらしいです。ナンデヤネンwww
09-17 21:18

RT @plum_peach_cat: 三敗の日馬富士。満身創痍の中、よほどのことが無ければ、力士会会長でもあり、休場は許されない。一番一番、見る方にも緊張が走る。今日は勝てた。よかった。本当によかった。#sumo
09-17 18:02

相撲部の皆様、中日ありがとうございました&お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ! #sumo
09-17 18:01

ごーえーどー、一時はどーなるかと思いましたが、調子出てきたなぁ………優勝いっちゃえーヽ(*´∀`)ノ! #sumo
09-17 17:53

RT @Rabbithairpud: 機関車トーマスから隙を見てチャンネルを変えた。松鳳山関と嘉風関の一番を観て、子供(2歳)が「すごーい」と言って手を叩いていて、いい相撲はこんなに幼い子でもわかるのかと驚き。#sumo #松鳳山 #嘉風 #機関車トーマス
09-17 17:52

弟子に辛いな親方wwwまぁ、変わらないって言ってて変わったらねぇ………(^ω^;)。でもって、がぶはどーしてん………( ´・ω・`)? #sumo
09-17 17:31

RT @yszo5th: 黒沢ともよ・伊藤美来・夏川椎菜・貴景勝光信・阿武咲奎也・安樂智大すべて同学年とか、勝てる気しないな、おい。 #sumo
09-17 17:29

temurin24

顔!顔も合わせて!
09-16 21:54

ノコギリは、横山ホットブラザーズ呼んでこ~いっヽ(`Д´)ノ!!!!!
09-16 21:53

まっとくん、声とか話し方、オトンにソックリやなぁ………。
09-16 21:50

RT @arakencloud: 気象情報で「厳重に警戒して下さい」と伝えられるのは重大な災害発生のおそれのある極めてヤバい状況で,明日17日にかけてがまさにこれです.大型で強い台風第18号接近+前線活動により西日本中心に大荒れとなり,西~北日本の広範囲で大雨に.暴風・高波・大…
09-16 21:29

RT @twbk8: 病院の先生曰く、今年特に自律神経系で調子悪いのは、年齢や体質の問題もあるけれど、殆どが天候のせいだから。日照時間無さすぎだし、気圧さがりすぎだし。今度の台風なんて観測史上3番目に低いから。寝込むの折り込んでいいくらいだからね。っておっしゃった。
09-16 21:05

RT @moha721: 2010年西武が負けた瞬間ホークス優勝2011年西武が負けた瞬間ホークス優勝2012年西武が負けた瞬間日ハム優勝2013年西武が負けた瞬間楽天優勝2015年西武が負けた瞬間ホークス優勝2016年西武が負けた瞬間日ハム優勝2017年西武が負け…
09-16 17:55

RT @emi_haha: サングリアがうまいならいけるはず!と作った、和梨の日本酒コンポート。和梨(かおり)1個と清酒200ml、水を同量、砂糖大さじ4、すだち小1個、生姜ひとかけを極弱火で30分煮て、アイス添えて最後にシナモン少々。当然うまい。 https://t.co/G
09-16 17:51

RT @SlimeKnightLove: 公式が「本商品は2017年以降、2018年も生産いたします」と言ってるので待てば買えます。焦って転売ヤーから買わないように! #ミニスーファミ #スーパーファミコンミニ #ニンテンドークラシックミニhttps://t.co/CFS5
09-16 12:46

RT @famicomband: 【詳細②】→条件:②公序良俗に反するイベントには参加できません③演奏曲はFCBにてチョイスいたしますが、可能範囲で希望にはお答えいたします④東京近郊開催に限らせていただきます募集期限:2017/9/17応募方法:ご希望の方はイベ…
09-16 12:41

RT @famicomband: 【詳細①】日程:2017/11/4(5日でも可ですができれば4日)人数:30人~40人で押しかけます。費用:無償演奏時間:30分~1時間程度条件:①30人~40人が座って演奏できる場所を提供ください。屋根のない屋外では演奏できま…
09-16 12:41

temurin24

RT @Ayumin_zou: 拡散希望。子猫を拾いましたが、うちでは飼えないため今週末に保健所に連れて行く予定です。(;-;その前に、1匹でも引き取っていただける方はいませんか。もうトイレの躾もできていて、人懐こくいい子達です。どうぞよろしくお願いします。#子猫 #里親募…
09-15 22:41

RT @WmdyWmdy: 「全部同じじゃないですか」吾郎ちゃんバージョン作ってみた(笑) ごめんなさい(笑) https://t.co/BRMUxYfZNk
09-15 22:32

RT @29reye: ヤベェこのポテリッチ黒胡椒味、フラッシュつけて撮ったら松崎しげる浮き出る https://t.co/xVzhw299mY
09-15 22:09

RT @akirasugano: 友達に教えてもらった。市販の味付きのカップもずく好きなんだけど、確かに汁多い。なのでキュウリ刻んでそのままもずくとあえると、よき酢の物に。少しおいとくとキュウリが馴染んで美味しい。友達はちりめんじゃこ入れるといいよと言ってた。あったら…
09-15 21:50

RT @wakophoto_ksm: 娘と道を歩いていたら、「あ、ハトの看板だよ」と道路標識を指差した。もうハトにしか見えない。 https://t.co/W7rtj58Jyp
09-15 21:48

RT @RocketNews24: 【無料カスタム】スタバ新作「ほうじ茶フラペ」は0円で茶葉を2倍にできる! これはやった方がいい!! 絶対にだ!!!! https://t.co/ONJmKh5feg
09-15 18:38

RT @isaminakagawa: 武井咲(えみ)も読めなかったが 阿武咲(おうのしょう)はもっと読めない
09-15 18:10

ジャニーズマメやなwww@RT。しっかし、フルネームアカンのかぁ、厳しいな。
09-15 16:57

RT @mrk_flawless: さっき、スタバのスタッフさんから聞いたこと。嘘じゃないです。本当です。#拡散希望 https://t.co/YmDxqgrw9P
09-15 16:57

RT @GEORGIA_JAPAN: \金曜限定の豪華賞品/今週も頑張ったあなたに #最高の報酬 ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ &ご褒美体験が当たる!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒http…
09-15 16:18

temurin24

RT @Shimmei_MSE: 【今日のセ・リーグ】広島→DeNAに勝つも今日の優勝は無くなる阪神→終盤に巨人に追いつかれ、優勝がほぼ絶望的に巨人→終盤に阪神に追いつき、引き分け、DeNAとの差が開くDeNA→広島に負け、巨人との差が開くヤクルト→中日に負…
09-14 23:49

RT @shinpanjohohito: 本来野球観戦のハードルは高くない・相手チームの応援しないグッズ持たない着ない・応援してるチームの悪口言わない・おとなしく自分の席で座って観戦するこれだけ守れれば誰も文句言わない球場にいるファンの多くは良い人だからあまり敷居が高…
09-14 23:32

RT @lotteSanma: 今のセリーグファンの心情。広島ファン「今日の優勝はないか~。」阪神ファン「まあいいや」巨人ファン「1勝2分けは痛い」横浜ファン「まだ巨人が負けるだけいいか」ヤクルトファン「土曜からの2連戦で負けたら目の前で胴上げ見せられるか...」中…
09-14 23:26

焼肉屋さんでユッケジャンうどん頼んで、取り分ける時に飛ばすなよー、って言われた瞬間にうどんをスープに落っことしてスープをジャージに飛ばしまくったマヌケなワタシの話する( ´・ω・`)?店員さんにものすごい迷惑をかけてしまいました………( ´・ω・`)。ごめんなさい。
09-14 23:03

RT @Kyoko_dynast: 【悲報】ヤクルト、優勝するかどうかの騒ぎの裏でひっそりと最下位が決定する
09-14 23:01

RT @coupo203sakura: 今年のベイスターズは一度も最下位になったことがないです。以前調べたけど、これ数十年ぶりの快挙なんですよ #baystars
09-14 22:59

RT @thewaytomyplace: (*^◯^*)とりあえず21世紀に入ってからAクラス入りした翌年は最下位は回避したんだ!01年 3位02年 最下位05年 3位06年 最下位16年 3位17年 5位以上が確定#baystars
09-14 22:59

RT @thewaytomyplace: 【比較】阪神ファンの昨年と今年の対応が違うことが判明昨年広島のマツダでの胴上げを阻止してしまった広島ファンに謝った阪神ファン今年同じく広島のマツダでの胴上げを阻止してしまったのに何故かベイスターズファンに謝る阪神ファン
09-14 22:33

RT @EtRanGer130826: 阪神「ドリス追いつかれよった…」巨人「勝ち越せたはずなのにな…」広島「胴上げなくなってしもうた…」横浜「3位と1ゲーム差か…」ヤクルト「最下位決定かあ…」中日「勝ったがね!みんなもお疲れさん!…あれ?みんな暗いでよう」
09-14 22:32

あーっ!って、焼肉屋さんで叫んだわホンマベイファンの皆様ごめんなさい( ´・ω・`)。つか、ついったの情報見ながら騒いでたら、チャンネル変えてくれてありがとう焼肉屋さん。今日は勝たなアカンやろぉ( ´・ω・`)。
09-14 22:13

temurin24

RT @handmadesakura: 去年辺りにも載せた気がするけど、物凄く簡単で美味しい玉ねぎの食べ方~玉ねぎ甘くて柔らかくてほんと美味しいのでオススメ…工程2はレンジじゃなくてトースターで焦げ目がつくまで焼いてもOK٩( 'ω' )و https://t.co/sv0
09-13 22:15

RT @GoblinSmithy: ??????????????????????? https://t.co/DUpRUKMc3f
09-13 18:11

やっとゆっくり見たのが結びでしたもうね………。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。
09-13 17:58

クラウドおおおおおおおおおおっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃@RT!これは行かねば。
09-13 17:02

RT @shunkannews: USJに「セーラームーン」と「ファイナルファンタジー」が参戦! 「名探偵コナン」「モンハン」のアトラクションも進化 - BIGLOBEニュース https://t.co/m3cIgHgMkl #USJ https://t.co/fC8ZVJDw
09-13 17:02

マジなら楽しいヽ(*´∀`)ノ@RT。そんなワタシ、ただいまパソ子さんのメーカーのサポートに電話してまっす。いきなり立ち上がるん遅くなって、いろいろ試したけどアカンかって。で、サポートさんに電話してそっちは解決したら、別の問題が立ち上がったっていうね(ノ∀`)!
09-13 16:51

RT @dicfamstar: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
09-13 16:49

RT @GEORGIA_JAPAN: \月〜金 まだ当たる!/あなたはもう #最高の報酬 当たった?ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ で自分にご褒美!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒https:…
09-13 16:39

RT @seita05: 「6コアのA11チップ!iPhone7より70%高速のパフォーマンス!Retina HDディスプレイ!4Kビデオ撮影できるカメラ!Qi規格のワイヤレス充電!」「で、そのiPhoneでなにするの?」_人人 人人_> Twitter < ̄…
09-13 14:00

RT @KUBRASS_Carp: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ#大阪 #なんば #難波 https://t.co/f60ZBkxrI3
09-13 13:59

temurin24

お相撲にもチャレンジ導入しろやあああああっ!と、飲み屋さんでダンナに絡んだ9月のある日。 #sumo
09-12 18:36

。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。@RT。あの習慣、引き継いだんや………。゚(゚ノ´д`゚)ノ゚。。
09-12 18:34

RT @KOKONOE_RYUJI: 九重部屋6人の関取衆、全員勝ちました!!応援ありがとうございます!!今夜は先代からの恒例、焼き肉をご馳走してきます!!こんな嬉しい悲鳴は毎日続いてほしい!笑
09-12 18:33

RT @nmcmnc: 沢田石アナ「貴景勝は巡業でよく稽古ができたと言ってましたのでその成果が…」貴親方「うーん、できたということはできてないということですから」禅問答みたいになってきた
09-12 18:32

うぁ、今日はらんどといきおいちゃんのイケメン対決もあったんか!なんで今日、1日出かけてんだろーなワタシ( ´・ω・`)←すいっちの購入期限が今日だったからね、うん。深夜場所、今日こそ忘れない!
09-12 18:32

RT @nmcmnc: 沢田石アナ「貴ノ岩は先場所肺炎に」貴親方「肺炎になるほうが悪いです。そういうことを表に出してはいけないですねぇ〜」沢田石アナ「…失礼しました……」沢田石さん悪くないよーー
09-12 18:29

待ったやないんやっ?!と、メシ喰ってる飲み屋さんで叫んだ三日目。 #sumo
09-12 18:00

RT @GEORGIA_JAPAN: \月〜金 もう当てた?/#最高の報酬 が当たる!ジョージア #ザ・プレミアムシリーズ で頑張った自分にご褒美タイム!①フォロー②15ー21時の #ザ・プレミアムアワー にこの投稿をRTで結果がすぐわかる!詳細はこちら⇒https:…
09-12 16:54

優勝後、星野さん来る数年前まで暗黒時代やったチームの話する@RT?
09-12 16:16

RT @arichan012341: 今のベイスターズは暗黒時代ではない。CSに出れるか出れないかの瀬戸際なだけで、本当は絶望でもない。苦しい時期がないとチームは成長しない。去年が良くできすぎたんだ。今の苦しみは強くなるために必要な事。ここからですよ ここから。#bayst
09-12 16:15

temurin24

RT @fukushi_o: ※画像転載禁止相撲に行くのは今回が2回目。やっぱり焼き鳥美味しい(*´-`)そして一番レアなのは博満くんの体育座りではないでしょうか。30年息子やっててはじめて見た体育座り、お裾分けです。 https://t.co/xIk09b4NLj
09-11 22:43

RT @Ichiro_SUMO: 昨晩のニコニコ生放送で紹介したデータ。NHKアナウンサーはいかに正確に決まり手を実況しているか。「実況」の欄は実際にアナウンサーが言った言葉、「決まり手」は公式発表された決まり手。瞬時に正確に決まり手を実況できるアナウンサーの技術力はすごいと思…
09-11 22:35

RT @chinkyu_kick: 三横綱休場で混沌とする場所になるとは言われてたけど誰も怪我で混沌としてほしいなんて思ってないんだよ…皆無事で場所が終わってくれればそれでいいんだよ #sumo #大相撲
09-11 17:52

RT @Hakka357: ここまでの秋場所 ・3横綱+2平幕休場 ・目の上が腫れる松鳳山 ・降ってくる力士にぶつかる陣幕親方 ・右足を痛める宇良 ・右足を痛める玉鷲 ・右足を痛める高安 どういうことだおい #sumo
09-11 17:48

や、せめて東西1台ずつ用意しようよそこは@RT。
09-11 17:47

RT @hirosenobuhiro: 藤井アナの「あ~今は高安が車いすを使ってるので玉鷲は使えません」成程、国技館に特製の車いすは一台なんだね。しかし・・・皆さんの怪我が大事に至らない事を祈るのみ。#sumo
09-11 17:47

をい………をい………てるるをい………( ゚д゚)。調子いいんちゃうんかい?
09-11 17:45

え、いんたぶやるのっ!?大丈夫!?
09-11 17:42

うわ高安、太ももブチって言ったって………肉離れか?つかたまーしもヤバイでこれぇ………( ´・ω・`)。いんたぶどころやないやろこれ。
09-11 17:41

うわぁ………テレビでも場内の様子がわかるレベルでざわざわしてる………大丈夫なんこれ( ´・ω・`)?
09-11 17:40

temurin24

RT @MaruShunDB55225: 9月10日阪神 vs DeNAでうまれた「初」2回裏 阪神 メンドーサ初打点4回表 横浜 濵口プロ初安打8回表 横浜 柴田プロ初本塁打8回裏 阪神 森越プロ初打点9回裏 阪神 伊藤プロ初サヨナラ打初づくしの試合でした。…
09-10 22:43

巨人が怖いな、これ見る限り@RT。調子戻ってきてるし。何とか!何とか次の三連戦、1-2でもいいので一つは勝ってほしい。やないと、逆転される可能性が上がる。
09-10 22:42

RT @Dragons_Ochiai: ・カープの優勝マジック5・ベイスターズの優勝可能性が完全消滅,自力2位が消滅・スワローズの最下位マジック3#carp #tigers #baystars#giants #dragons #swallows https://t.c
09-10 22:40

やきうはこれから@RT!まだわからんよ!
09-10 22:32

RT @force_FGO: しかしそれとこれとは別とはわかってはいるけど、なんか今年は応援もうやめるとか終わりとか言う人多いな…貯金があってこの時期Aクラス争いを巨人阪神として毎試合野球楽しめてる今がどれだけ楽しいか#baystars
09-10 22:30

サヨナラヒットかよwww実況アナのミスかよwww入ったようにも見えたけど、実際には1点しか入ってないのにホームランっておっかしいなぁ、ルール変わったんかなぁ?って思ったわwww
09-10 22:30

合計時間20分も見てない(やきう8ウラ途中→サンスポ→やきう9ウラ途中)と思うのですが、その間に後逸2回はさすがにないと思うのですよでぃーえぬえーさん。あれ、確実に敗因やからね。そんなに受けにくいボールでもなかったと思うのですが、あれはいいんかい?
09-10 22:26

てへ<(∂∇≦)☆@RT。
09-10 22:22

RT @GoblinSmithy: まぁ俺はハヤタがやってくれると信じてたんだよね https://t.co/9FLiUW44Ja
09-10 22:22

RT @kahansintigers: 広島→ハマスタでベイに3タテくらう(サヨナラ3つ) 阪神→ズムスタでカープに3タテくらう(サヨナラ2つ) 横浜→甲子園で阪神に3タテくらう(サヨナラ2つ) ホームすげえええwwwハヤタすげえwww
09-10 22:21

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

てむりん☆天むすこ。

  • Author:てむりん☆天むすこ。
  • 三十路の妄想暴走不良主腐、もとい主婦です。
    ラヲタでジャニヲタでございます。
    詳細はこちらから。

    <当blogへのTBについて>
    まずいらっしゃらないと思いますが、念のため。
    当blogにTBをされる際には、
    該当記事へのリンクを皆様のblogに貼っていただきますよう、
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    マルチ対策ゆえ、ご了承いただければ幸いです。
とけい
月別あーかいぶ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オトフレーム
睡蓮さん
ゆき。